大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/11/28(土)23:46
アバン0


声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白
  (かくれオタのブログ 様)

  これを聞いて反論したい人は、ずいぶん居そうなんですが・・・・。
  次回ちょっと、神谷明さんに関する小ネタをアニメいぢりで書こうかなと思います。
 

アバン1


パレスチナ人を助けたために、独房に入れられた猫 (世界の三面記事・オモロイド 様)
  これはもう、ハリウッド流に脚色して、ピクサーで3Dアニメとして映画化しなくては。

「巨乳の女性は知能指数が高い」はガセネタでした。
  なんと!!!!

ライコネン、F1を休んでWRCに出場
  まさかの元F1ワールドチャンピオンのキミ・ライコネンがWRCの世界に。
 
星野SD、矢野に将来指導者になれる
  なんか引退勧告みたいやけど、将来の監督候補になりうる矢野さんには、和田さんみたいに
  選手謙コーチになってほしいのが本音。

マキュアン、ダウンアンダーで復帰しカチューシャのエースに
  マキュアン会長、来年は期待してます。

レディオシャックが全登録選手を発表 別府史之も獲得!
  まさか、ランスのチームに移籍とは・・・・・来年のツールド・フランスに出れるかが不安です。

アメリカで「どーもくん」が大人気 胸熱 (ちょっとアレなニュース 様)
 ・・・・・・どーもくんって。

KAT-TUNの赤西ってのがめちゃくちゃ音痴な件 (ゆめみがちサロン 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・。

アバン2


プリキュアシリーズ第7弾「ハートキャッチプリキュア!」来春放映開始
  東映アニメーションの稼ぎ頭のプリキュアの新シリーズ・・・・・うらやましいすぎる。

LEGOで再現した「マトリックスの名場面」(動画)
  何でも出来るレゴの恐ろしさを垣間見た気がした。


アバン4


コトブキヤ 1/6 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.- (asallin.com 様)
  アスカの造形も見事ながら、台座の弐号機の出来も半端ねぇですな。
  髪がクリアだとわかるようにライティングしたものも、幻想的でいいですね。

Mフィールド ~ モデラー少女(仮) ~ (figuephoto 様)
  いいなぁ~、なんかこのちょっとケーブルが絡まった?から困ったみたいな表情が。
  ・・・・・しかしこの光のあて方、どうなってるんだろうか?

figma 050 セイバー 私服 ver. (44-四拾四式- 様)
  すげぇ~~、ご飯が取り外し可能とは!・・・・細かすぎる。
  しかしながらこの私服姿のセイバーさん、竹刀がよう似合ってらっしゃる。


アバン3


エロエロ画像マイスター
黒いストッキング画像にハァハァする奴ちょっとこい (PINK速報 様)

メガネっ娘の画像下さい(2次)part4 (がぞー速報 様)

【エロ画像】ハーレム状態の二次エロ画像 (わくてか速報 様)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/94-5ba52422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
