大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/11/03(火)11:30
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第140回 天皇賞(秋)はいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。


『NARUTO』 の人々による、天皇賞(秋) 反省会

第140回 天皇賞・秋 (GI)

1着 2枠3番   カンパニー

2着 1枠2番   スクリーンヒーロー

3着 4枠7番   ウオッカ


ナルト反1



ナルト反2




ナルト反3



第140回 天皇賞 (秋) 回顧録


ノリ、歓喜のデットーリジャンプ!!!

元祖東京競馬場最終兵器馬のトニービン血筋のカンパニーが、見事に天皇賞を制覇。
1番人気に推されたウオッカは、ブリンカー効果でジャパンカップ連覇の希望が見えた
スクリーンヒーローの2着に次ぐ3着になり、昨年に続く連覇を逃す結果に。

・・・とりあえず来年の天皇賞は、トニービンの血筋を探す所から。


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、エリザベス女王杯(GI)で、お会いしましょう。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんわ~

はじめまして^^
日記少し見せていただきましたが
面白いですね。楽しいです。

次のエリザベス楽しみにしています。
サッカーにはそんな興味なかったですが
サッカーについても興味出そうです(笑)
2009/11/08(日) 22:19 | URL | ブエナビースター #-[ 編集]
ありがとうございます
イラッシャイマセ。
お越しくださって誠にありがとうございます。
コメントの方、まいどありがとうございました。
天皇賞 秋は完敗だったんで、エリザベスでは
是が非でも。
2009/11/09(月) 14:36 | URL | 野田阪神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/75-27cfcb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
