大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/10/31(土)13:50
アスキー表紙ハニカム

今週は 『ハニカム3巻』 の発売ということで近所の書店に行ったら、なんと 『ハニカム』 の
登場キャラでもある鐘成律子が週刊アスキーの表紙を飾っているじゃありませんか。
数秒の間、頭の中で買うか買わないかの脳内予算委員会が瞬時に議論を開始。

与党 「ここまでアスキーが押しているということは、いずれメディアミックス化を狙っている
    可能性があり、ここで買ってとけばいずれお宝商品になる可能性があります。」


野党 「横暴だ! ブレイクする可能性なんて今のところ判らないじゃないか! 
     そんなことで大事な予算を切りくずせられるか!」


委員長 「それでは採決を取ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可決!」

どうやら可決したので、それも手に取りレジに向かおうとしたら、『ハニカム3巻』 の隣に
『神話ポンチ』 という桂 明日香先生の新刊が・・・・・・・・・・可決!

ハニカム3巻&神話ポンチ

というこで、『ハニカム3巻』 『神話ポンチ1巻』 『週刊アスキー』 の 3冊購入。
母の言いつけで叔父が店長を務めるファミリーレストラン「ハニカム」でバイトをする事になった
主人公・御手洗 勉とそこで働く個性的でちょっと愉快な人々と繰り広げるファミレスを舞台とした
ラブコメディ最新刊のハニカム第3巻。
内容はというと、あいもかわらずの「はにかんだり、じゃなかったり、はにかんだり。」
的な感じで、各個性のある登場人物のかわいい仕草と動作の数々。

ハニカム3巻1

3巻のワンポイントな見所は
ハニカム一の巨乳で、好みのタイプがデブ専であるという音節 舞さんは
アルバイト仲間(湧水 萌)が面白すぎると感じた際、制服が破れてしまうほど胸がでっかくなる
現象?をこの3巻で魅してくれます。 萌いわく 『巨乳は人間遊園地です!』

金髪碧眼な美女でありながら「生粋の日本人」を自称する年齢不詳な妙子さんは
恐ろしく仕事が出来、厨房からレジの修理までこなすパーぺキ超人であるが、仕事には厳しく
怒らすととてつもなく怖い人。 この3巻ではそんな頼りにされ、恐れられている彼女も
猫耳を着けてみたいお年頃を露呈しています。
ご両親は秩父で猟師を生業としているらしい?

熱狂的なガンダムオタクでシャア一筋な 「魔☆性の女」 こと湧水 萌さんは
「美しい遺伝子は より美しい遺伝子に惹かれるものなんですよ・・・」 と王里が
自分に惚れていると勘違いな思いを一直線に捉え 「魔☆性の女」 を今日も実行中。
そんな3巻では、久しぶりに天然で純粋な所を遺憾なく発揮、混ぜるな危険と書かれている
ボトルを何を勘違いしたか、中身が混ざらないようにプルプルしながら慎重に運ぶ姿が・・・・・。

ハニカム3巻2

他にも、重度の貧血を患っており御手洗に淡い恋心?を抱いている守時 規子ともう一人
御手洗に淡い恋心を抱いている今週の週刊アスキーの表紙を飾った鐘成律子の
ハニカミシーン等がありますが、他の沢山の見所とハニカミシーンを含めて
後は書店でお買いあげのうえ、皆さんの目でお確かめを。
『神話ポンチ』 の方は、また今度・・・・・・・。


明日はアニメキャラによる競馬予想コーナー 天皇賞 秋 (GI)をお送りいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/73-b73d2b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
