大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/10/15(木)06:16
アバン3


コミケの世紀 第3集

米澤の野望 人々は民族の復興を掲げたコミケに未来を託した


ハルカカナタ&さんふら&よりみち2009夏

『ホンモノ! SUPER YOUNG vol.3』  サークル名:ハルカカナタ

『よりみちわーくす5』            サークル名 :よりみち 

『sunfura』                  サークル名 :さんふら

ホンモノ2009夏

『ホンモノ! SUPER YOUNG vol.3』
アニメーターの小林恵祐さんをはじめ、アニメ 『今日の5の2』 に関わったスタッフのイラスト本。
『今日の5の2』 で出来なかった?スタッフの妄想を具現化したイラストの数々はエロの一言。
勿論、真面目なイラストも収録されています。

よりみち2009夏

『よりみちわーくす5』
アニメーターのダイスケさんによる、『アイドルマスター』 『けいおん!』 をメインとしたイラスト集。
やっぱり、この 「よりみちわーくすシリーズ」 は、イイッ!!!です。
心温まるアルバムみたいな感じで、けいおん!ファンならお勧めの至高の一冊です。

さんふら2009夏

『sunfura』
アニメーターの横田晋一さんをはじめとした、凄腕アニメーター軍団による色んなアニメ作品やら
オリジナルイラストを含んだ芸術性の高い一冊。
ある意味、豪華すぎるだろと怒りたくなるメンバーのイラスト集です。

タナ&電圧&中2009夏

『COCKTAIL-カクテル-』  サークル名 :タナトリエ

『sy-ukatsu』         サークル名 :電圧音質からから廻るトマト


『アニメタ生態学』       サークル名 :中の人など居ない

『ジャボニカ学習帳』

カク&sy&アニメタ2009夏

『COCKTAIL-カクテル-』
アニメーター(電柱作監)の田中達也さんによる、アニメ 『バーテンダー』 のOPイラスト集。
残念ながら本作に電柱イラストは、流石に収録されていませんでした。
秋のコミックシティには、ぜひ 『ヱヴァンゲリヲン劇場版:序』 の電信柱本を。

『sy-ukatsu』
アニメーターのヤタネコさんによる、『マクロスF』 をはじめとした色んなアニメ作品のイラスト集。
着実にアニメーターとしてサクセスストーリーを歩んでいる方です。
数年後には作監デビュー、そして劇場クラスの原画さんに?

『アニメタ生態学』 『ジャボニカ学習帳』
アニメーターの菜夏のひとによる、リアル?アニメ制作現場のユル~イ日常を描いた
ギャグラブコメみたいなマンガ。
この作品を読んで笑った方々が居たら、ちょっと言いたい事が・・・・制作現場をなめるなよ!
普通に日常茶飯事に起きてる出来事ですから、しかし楽な作品も当然ありますけど。
もう一方は、『とらドラ!』 をメインとしたギャグ本です。


次回のコミケの世紀 第4集 
『独立の旗の下に 祖国統一に向けて、コミケは苦難の道を歩んだ』 は
明日の10月16日(金)にお送りする予定です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/52-ecd6099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
