大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2012/11/26(月)00:27
第79回東京優駿


79度目の夢舞台 日本ダービー


7572頭の頂点を向け


夢と誇りを賭けた一世一代の大勝負!!!



2012日本ダービー24

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、79年の馬田ヒヒーンです。

今更ですが第79回 東京優駿は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
今回も再び帰ってきたダメ企画 『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 として
東京競馬場で行なわれました第79回 東京優駿をリポートします。
勿論、相棒のソニー サイバーショット DSC-HX9Vを引き連れて行きました。 
言わずと知れた伝家の宝刀である必殺のオート撮影です。


では、ざっくばらんにどうぞ。
2012日本ダービー25

毎年そうですが流石は日本ダービー、熱気がどえらい凄まじいです。


2012日本ダービー29

7572頭分の中から選び向かれた精鋭18頭。



2012日本ダービー28

優勝したのは、ディープブリランテ
2着は、青葉賞馬 フェノーメノ 3着にトーセンホマレボシでした。
あれ? 僕の本命ゴールドシップは・・・・・。



2012日本ダービー27

今年のダービーは後ろが全く伸びない、前残りの馬場でした。
こんな使用にした馬場造園課め! 今回は岩田騎手の涙に免じて許してやる!



2012日本ダービー26

ダービージョッキーになった岩田騎手に東京競馬場に詰め掛けた観客から
温かい拍手と声援が送られていました。



2012日本ダービー30

最近よく見かける光景であるサンデーRの口取り式。
一口馬主さんたちで一杯です。



2012日本ダービー31

ガッチリ握手をする矢作調教師と岩田騎手


2012日本ダービー32

ピンクカメオ以来のGI馬を輩出したディープブリランテを生産した
パカパカファームの牧場長であるハリー・スウィーニーさん。



2012日本ダービー33

表彰式にAKBの篠田麻里子さん、高城亜樹さん、高橋みなみさんが・・・・
あれ? 高橋みなみさんが居ない!!! 



2012日本ダービー34

と思ったら前の人に隠れていました。 初めて生で見ましたけど凄く背が低いんですね。
正直ちょっと 『あれ? たかみながいねーぞ!』 と1、2分マジで探しました。



2012日本ダービー35

綺麗どころ、3人の花に囲まれた岩田騎手。
・・・・・・サルめぇ~!!!!



それでは、『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 いずれまた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/488-4df669ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
