大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2012/06/04(月)07:42
第145回天皇賞(春)


三冠馬を育てた父が天皇盾を制覇してから6年


同じ三冠馬を育てた息子が天皇盾に挑む!



舞台は京都競馬場


歴史を重ねて145回目の天皇賞(春)



一面の緑で繰り広げられる


伝統に相応しい豪華なメンバーが集う



二度の坂を越えた先に見える栄冠は果たして




第145回天皇賞(春)19

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、78年の馬田ヒヒーンです。

今回の第145回天皇賞(春)は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
今年も再び帰ってきたダメ企画 『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 として
京都競馬場で第145回天皇賞(春)が行なわれた4月29日に東京競馬場の
2回東京4日に行ってきました。
勿論、相棒のソニー サイバーショット DSC-HX9Vを引き連れて行きました。 
言わずと知れた伝家の宝刀である必殺のオート撮影です。


では、ざっくばらんにどうぞ。
第145回天皇賞(春)01

毎度お馴染みのファミリーイベント 『仮面ライダーフォーゼ ショー』

沢山の子供たちに握手している仮面ライダーフォーゼ
大人は握手出来ません・・・・・くやしい!!!



第145回天皇賞(春)02

・・・・・う~ん、俺よく分かんない? みたいな感じのフォーゼさん。


第145回天皇賞(春)03

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ


宇宙、キターッ! !!!!」 バイバイVer


第145回天皇賞(春)04

颯爽と?帰っていくフォーゼ。


第145回天皇賞(春)05

馬場内フアフア広場では 『見せよう日本の底力!日本が誇るB級グルメが大集合!』
が開催していました。



第145回天皇賞(春)06

大阪代表 鶴橋ホルモン


うまし(`・ω・´) b ビシッ 
しかし思い出補正で、九条の今井商店のやみつきホルモン焼きには、勝てんな!



第145回天皇賞(春)07

福島代表 なみえやきそば

うまし(`・ω・´) b ビシッ 
しかし今度は店で、ガッツリ行きたいな!



第145回天皇賞(春)08

大阪代表 いか焼き


うまし(`・ω・´) b ビシッ 
しかし絶対王者の阪神名物 「いか焼き」 には、勝てんな!




第145回天皇賞(春)09

宮城代表 仙台厚切り牛タン


うまし(`・ω・´) b ビシッ 
しかしやっぱ牛タンは、薄い方がいいな!



・・・・・・・・と文句も言いながら、どれも美味しかったです。


夜な夜な競馬いぢり外伝 2回東京4日 観戦記 その2Rに続きます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/481-ef545e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
