大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2012/02/06(月)04:54
第56回有馬記念


暮れの中山を駆け抜けた


2011年 最後の



さまざまなドラマを生んだ


チャンピオンホース達によるクリスマス決戦


記憶に刻まれた2011年


そしてドラマは2012年に続く・・・



皆さん、こんばんわ。
『逆光は勝利』 『世はなべて三分の一』 『ピーカン不許可』 『頭上の余白は敵だ』
守ってますか? ピンボケを研究し続けて10年になる、ピンボケ博士ことピンボケ太郎です。

今年もやって参りました、毎年恒例化しているピンボケ写真を連発する企画。
中山競馬場で毎年行なわれている、国内最大級の高さを誇る20mのヒマラヤ杉を筆頭に
鮮やかなクリスマスイルミネーションを点灯しているメモリアルイルミネーション。

そして今年も無謀にもチャレンジしてきました・・・・・コンデジ片手に三脚も持たずに
ただひたすら 『男は黙って手振れ!』 を実行しに。

その結果が今年もいいピンボケ写真が撮れました。 では、ざっくばらんにどうぞ。

有馬夜景1101


有馬夜景1102


有馬夜景1103


有馬夜景1109


有馬夜景1108


有馬夜景1107


有馬夜景1106


有馬夜景1105


有馬夜景1104


それでは、『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 いずれまた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/476-e32bc091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
