大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2011/12/12(月)07:06
第31回ジャパンカップ


この秋フランス凱旋賞で


世界最高峰の栄誉を手にした


ドイツのスーパーヒロインが来日


その世界最強馬を迎え撃つは


いま日本が世界に誇るサラブレットたち


第31回 ジャパンカップ


府中の森で日本の力が試される。




第31回ジャパンカップ03

皆さん、馬鹿によく見えますか?

競馬の予想をし続けて、78年の馬田ヒヒーンです。

今回の第31回 ジャパンカップは、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
今回も再び帰ってきたダメ企画 『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 として
11月27日の日曜日に東京競馬場で行なわれた、第31回ジャパンカップをレポートします。
勿論、相棒のPENTAX K-xと共に・・・・・・・・・・じゃなく
今回も前回に引き続きソニー サイバーショット DSC-HX9Vを引き連れて行きました。 
勿論、必殺のオート撮影です。


では、ざっくばらんにどうぞ。


第31回ジャパンカップ04

恒例のジャパンカップ歴代優勝馬の名前がずらり。



第31回ジャパンカップ01

ホースリンクには、ワンダータイガー号がいました。



第31回ジャパンカップ02

狙って撮っていると、顔をこちらに向けてくれました。

「これで、いいのかい?」 ・・・・はい、すみません。



第31回ジャパンカップ05

フアフア広場では、ジャパンのうまいもの大集合!B級グルメ市!が。

ある意味、これが目当てでもあったんですがね。



第31回ジャパンカップ06

大阪鶴橋の本家かずちゃんのホルモン焼

子供の頃は、よくおやつでホルモン焼きを食べてましたが

やっぱりホルモン焼きはうまい!(`・ω・´) b ビシッ




第31回ジャパンカップ07

食彩工房 ギョーザの勇次郎 浜松餃子

初めて、浜松餃子を食べましたが、これもうまい!(`・ω・´) b ビシッ



第31回ジャパンカップ08

去年落とした忘れ物をキッチリ取り返した、ブエナビスタ

場内は、感動と岩田コールに包まれていました。



第31回ジャパンカップ09

最終12Rの頃には、綺麗な夕日が見えてました。



第31回ジャパンカップ10

夕日の横には、富士山の姿が・・・



第31回ジャパンカップ12

SDN48のミニライブの準備中・・・・・落胆の為、見ずに帰宅しました。



第31回ジャパンカップ11

さらば、今年の東京競馬場。 また来年の決戦まで。


それでは、『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 いずれまた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/462-ab230077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
