大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2011/10/11(火)06:43
2011毎日王冠

アニメ業界の自転車好きな人たちが、1年間の成果を示す
秋の祭典である 『ジロ・デ・信州』 があった日。


私は、「もう、こんな業界辞めてやる!」 と思いながら辞める為の軍資金を稼ぎに
東京競馬場に行ってきました。



2011毎日王冠04

東京開幕週である第4回 東京競馬に行ってまいりました。
お目当ては勿論、数々の名勝負を生んできた、天皇賞(秋)の前哨戦である
毎日王冠を見になんですが、ただ残念な事にメンバーが、・・・・・・・なんですがね。



2011毎日王冠01

ホースリンクには、シベリアンヒート号がいました。



2011毎日王冠02

現役時代は主な活躍は出来ませんでしたが、綺麗な芦毛の馬体ですので
ゆくゆくはG1の誘導馬になって欲しいもんです。



2011毎日王冠03

『ローズガーデン』 名物である歴代ダービー馬のメモリアルプレート。 
今年のダービー馬であるオルフェーヴルのプレートが貼り付けていました。



2011毎日王冠07

ざっくばらんに、色んなお馬さんの写真の数々を・・・・


2011毎日王冠06

武豊ジョッキー騎乗のファンフェア


2011毎日王冠05

津村明秀ジョッキー騎乗のクリールタイラント


2011毎日王冠10

横山典弘ジョッキー騎乗のリワードシオン


2011毎日王冠11

そしていよいよ、第62回 毎日王冠の発走時刻が近づいてきました。



2011毎日王冠12

GⅡながらも流石は人気の毎日王冠。
沢山の人が詰め掛けていました。
出馬しているメンバーは、・・・・・・・なんですがね。



2011毎日王冠13

ゴール前の攻防。
まさかダークシャドウがあの位置から突っ込んでくるとは夢にも思いませんでした。



2011毎日王冠15

恥ずかしい馬券の買い方、その一。
本命の3連単の馬券は外してしまいました。



それでは、『夜な夜な競馬いぢり外伝 観戦記』 いずれまた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/450-881fb689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
