大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/29(金)23:54
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

ワキガを治す画期的な方法ができたぞ それは○○○
  (ニュー速クオリティ 様)
   もうすぐ夏がやってくる。 薄着、電車、密室、色々考えねばならない歳になってきた・・・・。


おっさんどもの鼻の毛穴大きすぎワロタwww 40代になると倍以上の大きさに
  (ワロタニッキ 様)
   よし、明日から実践するぞ。


生き物のトリビアを置いていけ
  (VIPPERな俺 様)
   (`・ω・´) b ビシッ!! 色々と参考になります。


世界のマジキチな風習教えて 
  (暇人\(^o^)/速報 様)
   色々と怖いんですけど・・・・


ラストが素晴らしい映画
  (BIPブログ 様)
   猿の惑星。 しかし ティム・バートン監督の方は、ちょっと・・・・・・。


リアルな三国志ってどんな感じなの?
  (ぶく速 様)
   横山光輝版 三国志があまりにもでか過ぎて、何処までホントかよう分からん。


軍 隊 ・ 戦 争 の ト リ ビ ア 置 い て い け
  (妹はVIPPER 様)
   (`・ω・´) b ビシッ!! 色々と参考になります。


【歴史】日本の戦国時代のおもしろさは異常
  (哲学ニュースnwk 様)
   (`・ω・´) b ビシッ!! 色々と参考になります。


アバン5

おまえらの好きなボス戦bgmあげてけ(ネタバレ注意)
  (ニコニコVIP2ch 様)
   戦国ランスのラスボス戦 『Rebirth the edge』

戦国ランス プレイ動画 part100(最終回) ~ 正史 ~




アバン3


芸術的観点

【閲覧注意】スズメバチが怖すぎる件【虫画像あり】
  (カオスちゃんねる 様)
   おう・・・・・・・・・・・・・・まい・・・・・・・・・がぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!



本日の個人的、ナイスですね~

「最も美しい闘う女性キャラは?」 トップ25発表
   (痛いニュース(ノ∀`) 様)

「最も美しい闘う女性ゲームキャラは?」トップ25が発表
  (ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー 様)
   マチュア、バイス、ヴァネッサ、ウィップのお姉さまな方々は?


声優の沢城みゆきについて
  (もみあげチャ~シュ~ 様)
   アフレコ現場で何度かお見かけしたことがありますが・・・・・・・・黙秘権を行使します。


【お部屋晒し】 1月の週末部屋うpすれ その5
  (まめ速 様)
   日曜の天皇賞でガッツリ稼いで模様替えするぜ!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/415-6bcb8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。