大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2011/02/21(月)23:51
第28回フェブラリーステークス

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第28回 フェブラリーステークスは、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。



最強砂王決定戦


砂塵舞い散る府中に刻まれた


スターホースたちの栄光の軌跡


新たなる時代へ


歴史を切り開くのは果たして・・・



この日は、『TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~』 とあって
昼ごろにウインズへ行き、私のフェブラリーステークスの本命馬であるトランセンドの馬券を購入。
トランセンドの他にも、けいおんのライブ繋がりでライブコンサートのサイン馬券も購入しました。
正直ってこれは何か運命にも似た「けいおんパワー」で人波乱が起きるぞと思いましたが結果は・・・。
そして馬券を買ってから決戦の地、さいたまスーパーアリーナに向かったのですが、会場に着いたのが
開演10分前の3時50分、正直言って電車の中ではひょっとしてヤバイかもとビビリまくりでした。
「けいおん!!」ライブイベントの事は、明日にでも。

平沢唯による第28回 フェブラリーステークス01


『けいおん!』 の平沢唯による第28回 フェブラリーステークス 反省会

第28回 フェブラリーステークス


1着 6枠12番  トランセンド


2着 7枠13番  フリオーソ


3着 3枠5番   バーディバーディ


第28回 フェブラリーステークス回顧録


中央競馬の11年最初のG1 最強砂王決定戦である「第28回 フェブラリーステークス」が
東京競馬場で行なわれました。
レースは1番人気のトランセンドが好スタートから予想通りハナに立ちましたが
マチカネニホンバレが絡み、終始背後から突つかれる厳しい展開に。
直線に入り、トランセンドは二の脚を使ってラスト1ハロン地点で、ようやくマチカネニホンバレを
競り落とし、外から追い込んだフリオーソの追撃を振り切って1馬身半差をつけてゴール。
昨年のジャパンCダートに続くG1連勝で、非常に強い競馬を見せてくれました。



■ 第28回 フェブラリーステークス予想結果
平沢唯による第28回 フェブラリーステークス02

ジャパンカップダートの悪夢再来!!! 


夜な夜な競馬予想名物 1着、3~6着までの馬が入ってて、2着のみノーマーク


今年もこんなんばっかになるんでしょうか? (´・ω・`)ショボーン。
そして、けいおん繋がりのライブコンサートは7着で白井最強伝説の仲間入りにはならず・・・。

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、第41回 高松宮記念(GI)でお会いしましょう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/381-8d7efbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
