大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2011/01/21(金)05:32
アバン3


コミケの世紀 第21集


我輩は蛸壷屋である ~けいおん!『THAT IS IT』 最終回の時~


皆さん、探し物は見つかりましたか?
コミックマーケットを研究し続けて36年のコミケ田トラです。
意味も無くコミケ78の戦利品を紹介し続けて、今回で5回目になりましたコミケの世紀。
ここで皆さんに注意事項を
「基本的にサブタイトルは全然意味がない!」
「今更、夏コミの戦利品紹介してどうするんだ?」
「全然 原画が上がって来ない!」
最後のは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。



コミケC7805

  【サークル名:第四作画室】

第四作画本 壱冊目

第四作画本 弐冊目

第四作画本 参冊目

第四作画本 四冊目

第四作画本 五冊目

第四作画本 六冊目



『第四作画本 壱~六冊目』  サークル名:第四作画室
C78作画室

東映アニメ関係を数多くやられ、日本アニメ界を支えてきた凄腕アニメーター集団である井上栄作さん
竹田欣弘さん、冨田与四一さん、羽坂英則さん、三井洋一さん、村上直紀さんたちによる
色んなアニメ作品のイラストや漫画・原画などの寄せ集め本です。
古いアニメから最新アニメのイラストやらプリキュアデジモンなどの原画も掲載されており
一冊ずつがバライティーゆたかに溢れた至高のラインナップです。
中でも一押しなのが、壱~五に掲載されている漫画 「ONE PIECE 海のコックと月夜のお客様」で。
ウォーターセブン以前のとある小島で遭遇した、幽霊少女とサンジのハートフルストーリーを
ワンピースの作画監督やキャラクターデザインをやられている井上栄作さんが描かれています。
その他にも 『ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』 の没になった
ポスターのラフイラストも掲載されており、ワンピースファンも納得の一冊ではないでしょうか?



次回のコミケの世紀 第22集は
『コミケの要は誠実にあり ~国際社会と闘った参加者たち~』 をお送りする予定です。



コメント
この記事へのコメント
彷徨っていたら見つけてしまいました
大変恐縮です

今年の夏は筆者達が多忙の為
第四作画本の新刊はお休みになります
で、代わりにワンピの個人本を
出そうと思っています。
2011/02/02(水) 23:09 | URL | 井上 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントの方、ありがとうございます。

第四作画本の新刊は残念ですが、夏コミには
ぜひに井上さんのサークルへ伺わせてさせて頂きます。
お仕事の方とワンピの個人本共々がんばってください。
2011/02/05(土) 01:49 | URL | 野田阪神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/362-abffdafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
