大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/12/28(火)17:39
年の納めの総決算!「第55回 有馬記念」


皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第55回 有馬記念は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。



へたれセイバーの第55回 有馬記念反省会

第55回 有馬記念 (GI)


1着 1枠1番   ヴィクトワールピサ


2着 4枠7番   ブエナビスタ


3着 6枠11番  トゥザグローリー


第55回 有馬記念回顧録


今に語り継がれる名勝負
そして忘れえぬ名馬の記憶
それぞれの時代を彩ったスターホースたちに幾多もの感動を刻み込んだグランプリレース
2010年最後の夢が今年もこの暮れの中山を駆け抜けました。

2010年の中央競馬を締めくくる有馬記念が中山競馬場で行われ、レースは三浦皇成騎手騎乗の
トーセンジョーダンが先導するスローな流れで進行するも、M.デムーロ騎手騎乗のヴィクトワールピサが
1000m通過タイム1分02秒0とややペースが緩いと見るや向正面で先頭に進出。
3コーナー手前で一旦2番手に下げるも、直線入り口で再び先頭に立つと後続を引き離して
懸命に粘り込み、馬場の大外から鋭く追い込んだブエナビスタをハナ差抑えて優勝しました。




■ 第55回 有馬記念予想結果
有馬5522


見るも無残な惨敗パレード!!!


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
またいつかお会いしましょう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/349-c0a13f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
