大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/12/05(日)10:13
JCD11.jpg

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画であります、新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
ここで何点か注意事項です。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「みんなは、ちゃんとパドックで馬の様子を見て買え!」
と、一応逃げ道を作っときます・・・・・わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第24回目は、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』 から真希波・マリ・イラストリアス
第11回 ジャパンカップダートを予想してもらいます。



いざ、ダート界の頂上へ!


世界へ繋がるダートホースの頂上決戦!


GI 第11回 ジャパンカップダート


JCB11マリ予想



本命 予想 2枠3番   トランセンド

対抗 予想 7枠13番  ダイシンオレンジ

抑え 予想 6枠11番  クリールパッション

          1枠2番   キングスエンブレム

          1枠1番   シルクメビウス


すんなり上位人気馬である、トランセンドシルクメビウスキングスエンブレム
決まりそうな今年のジャパンカップダート。
しかしそれでは面白く無いということで穴馬を探した時、ダイシンオレンジオーロマイスター
クリールパッションが美味しいオッズになっていたんですが、この馬たちも普通に実績が
ある方なんですけどね・・・・とりあえず、逃げ・先行有利の阪神ダートでは、トランセンド流しで
3連複、ワイドで幅広く買うのが正解かもしれませんね。


過去のジャパンカップ予想。

2009年
『にゃんこい!』 の人々が第10回 ジャパンカップダートを予想するそうです。


2008年
NARUTO-ナルト-の人々がジャパンカップダートを予想するそうです。


このお馬さんたちで、いざ勝負!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/332-40ac5c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
