大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/11/28(日)04:30
ジャパンカップ30

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画であります、新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
ここで何点か注意事項です。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「みんなは、ちゃんとパドックで馬の様子を見て買え!」
と、一応逃げ道を作っときます・・・・・わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第23回目は、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』 から真希波・マリ・イラストリアス
第30回 ジャパンカップを予想してもらいます。



世界の強豪が日本に集い


数々の名勝負が生まれた


今、新たなる歴史の扉が開く


30th ANNIVERSARY


GI 第30回 ジャパンカップ


DDマリ ジャパンカップ30予想



本命 予想 5枠10番  エイシンフラッシュ

対抗 予想 8枠16番  ブエナビスタ

抑え 予想 3枠6番   ローズキングダム

          6枠12番  ジョシュアツリー

          4枠7番   ペルーサ

          7枠13番  メイショウベルーガ

本命は、今年の英ダービーと凱旋門賞を勝ったワークフォースの父 King's Bestと同じ父を持つ
今年の日本ダービー馬 エイシンフラッシュを押しました。
兄弟でもあるワークフォースと同じ、古馬混同戦の2400mで勝利を収めてくれると信じています。
そして対抗に押したのは、今回の鉄板馬であるブエナビスタ
とりあえずこの馬から流せば、ジャパンカップは取れるでしょう。
抑えは個人的には勝って欲しい、ペリエも要注意の武騎乗のローズキングダム
府中に美しき薔薇が咲くこと夢見て・・・。
後は、海外馬からとりあえず世界のオブライエン調教師が送り出すジョシュアツリー
出遅れさえなければ、一発があるペルーサ
明日のアンカツ騎乗は、このレースのみの一鞍という不気味さ、なにかやらかしそうな気がします。
そして、去年のレッドディザイアと同じ立ち位置と踏んでいるメイショウベルーガ等を押さえて
15:20発走のファンファーレを待ちたいと思います。


このお馬さんたちで、いざ勝負!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/328-75b38b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
