大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/11/22(月)03:48
マイルCS27

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第27回 マイルチャンピオンシップは、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。



『DD 真希波・マリ・イラストリアス』の第27回 マイルチャンピオンシップ 反省会

第27回 マイルチャンピオンシップ (GI)


1着 7枠13番  エーシンフォワード


2着 4枠8番   ダノンヨーヨー


3着 7枠15番  ゴールスキー


第27回 マイルチャンピオンシップ回顧録


速さと力強さが試される究極の距離。
JRA秋のマイル王決定戦・第27回GIマイルチャンピオンシップが
京都競馬場1600メートル芝で開催されました。
混迷の時代、群雄入れ乱れる晩秋の淀で1マイル先の栄光を掴んだのは、岩田康誠が騎乗した
13番人気の伏兵エーシンフォワードでした。
先週のエリザベス女王杯と同じ勝ち方みたいに中団からインをすくい最後の直線で抜け出すと
外から迫る一番人気のダノンヨーヨーそしてゴールスキーを抑えこみ、G1初勝利を飾りました。



いつものようにウインズ後楽園に馬券を買いに出かけたのですが
『ARASHI 10―11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~』が東京ドームで行なわれると
あってか、水道橋駅付近には嵐ファンの女性方が『チケット下さい』というプレートを持って
道の両脇に沢山並んでいました。 その間を通り抜けて行くウィンズに向かうおっさんたち(自分も)。
なんか、すごい異様な光景でしたが結構悪い気はしないでも・・・・・・・。
そして肝心の結果は、あんな荒れ方をされると当然ながら

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

へんじがない。 ただのしかばねのようだ。

DDマリ マイルCS27予想


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、第30回ジャパンカップ(GI)でお会いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/325-8282df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
