大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/10/24(日)23:29
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。
阪神がクライマックスシリーズでまさかの甲子園で巨人にフルボッコされ
来年もこの監督でやんのかと思うと頭の思考回路がショートし意識が飛んでました。
それにしても中日と巨人の戦いは熱きたぎるものがありました。
一敗も負けられないという思いが両チームの監督の采配からヒシヒシと感じました。
今の阪神の監督からは到底感じられないオーラでした。


これが監督としての差なんでしょね。


それはさて置き、秋競馬が始まりG1戦線も3戦が終わりました。
そこで今回は秋競馬G1戦線
『第44回 スプリンターズステークス』 『第15回 秋華賞』 『第71回 菊花賞』
の回顧録をお届けします。

スプリンターズS44


ビービーガルダンを本命にするも、ウルトラファンタジーの逃げ切り勝ち。
結論:『やはりスプリンターズステークスは、逃げ馬を買え!』





秋華賞15


ワイルドラズベリーを本命にするも、アパパネが見事な競馬で三冠達成。
結論:『秋華賞は、よう分からん!』





菊花賞71


コスモラピュタを本命にしローズキングダムを3着固定にするも、ビッグウィークが優勝。
結論:『やはり菊花賞は、神戸新聞杯 3着馬を買え!』




競馬予想コーナー。
次回は、第142回 天皇賞(秋)でお会いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コ、コミケの戦利品報告はいつでしょうか・・・?
2010/10/27(水) 03:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/316-3ea95e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
