大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/07/26(日)05:09
アバン0


ツール・ド・フランス2009  速報

33歳ガラーテがツール初勝利!マイヨジョーヌはコンタドール!
  今後はコンタドールの時代が続くのか・・・・

カヴェンディッシュ「チームメイトの存在がもっと頑張ろうと自分に力を与えてくれた」
  今ツール5勝をあげたけど、マイヨ・ヴェールは フースホフトに・・・壁、強かったんですがね。

ツール会場の美女を探せ!


アバン1


死刑前夜の若い女囚たちから処女を奪う権限を与えられた若者 (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  この後、驚くべき事実が明らかになる! と、ここでネタばらし

創価学会・池田大作が死亡との噂が! (無題ブログ 様)
   誰もが諦めかけていたその時!!!!

樋口真嗣製作総指揮『ロックドリルの世界 地底世界の超機械巨神』
  ドリルは男の象徴、そこに壁があるから突き破る・・・・・・いやっ、変なイミではないですよ
  ホンマに。


アバン2


「戦場のヴァルキュリア」 その1 戦場に咲く恋のドラマ 人気SRPG、アニメで深化
  >このオープニングは、世界的に評価された劇場版アニメ「AKIRA」などで知られる
  名アニメーター梅津泰臣さんが手がけたもので、一般的なアニメでは30分もののアニメ
  1話数で約5000枚のセル画を使うが何と90秒で2700枚を使ったといい、
  ヴァルキュリアのプロデューサー陣も「劇場版のクオリティー」と絶賛する出来栄えだ。

  あの~~、30分もののアニメでだいたい3000枚~3500枚強が普通だと思うんですが・・・・
  それを90秒で2700枚って・・・ヴァルキュリアって予算おいくらですか?

この変態妹に比べたらまだまだだな (basicchannel 様)
  本日も我が大日本Hentai帝国は通常運行のようです。

『宇宙をかける少女』BD&DVD第4巻の“おっぱい解禁”は獅子堂高嶺お姉ちゃん (Angel Heart Club 様)
  後は、おっぱい解禁の抱き枕とマウスパッドとフィギュアと、後なんだ・・・・・
  とりあえず全部出してください。


アバン5



『 ワンダーフェスティバル2009 』の為、本日お休み



アバン4



『 ワンダーフェスティバル2009 』の為、本日お休み



アバン3


画像マイスター
歴史的な画像を貼ってゆくスレ (無題のドキュメント 様)

誰かメガネっ娘の画像ください・・・part3 (がぞー速報 様)

軍事関係の画像くださいpart2 (がぞー速報 様)

衝撃をうけた画像part2 (がぞー速報 様)

夏だから透けブラの画像を貼るべき (がぞー速報 様)

ペルソナの格好いい画像集なんてどうですか? part2 (PINK速報 様)

脚フェチ専用三次画像 part2 (PINK速報 様)

【画像】ダークな雰囲気の画像 (わくてか速報 様)

【エロ画像】Yシャツ娘の二次エロ画像パート2 (わくてか速報 様)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/29-6779b906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
