大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/07/03(土)23:42
2010 FIFA World


2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会 準々決勝


オランダ 2 - 1 ブラジル

いくらオランダでも、今のブラジルには勝てないだろうと思っていたら・・・・ビックラこいた。
前半を見る限りでは、ブラジルが勝利するのはほぼ確定だと思っていましたら
後半にオランダが同点に追いつくと、今までのブラジルが何処へやら。
あれよあれよとオランダのペースになり、そしてオランダの逆転勝利。
今のブラジルって精神的に弱く、一度追いつかれると抜き返す力がないのかな?
ハゲブラザーズを要するオランダは、これでベスト4で次に南米ファイブのウルグアイと対決。
さぁ、ドゥンガ監督! これで気兼ねなく日本の代表監督の道が出来ましたよ。


ウルグアイ 1 - 1 ガーナ
                     4( PK )2

延長後半のロスタイム終了間際に、ガーナのド ミニク・アディヤーがゴール確実の
ヘディングシュートを放つも、ルイ ス・スアレスがレッド覚悟の捨て身のハンドで
ガーナにPKが与える戦法?に・・・・・・・ビックラこいた。
これをガーナのエースであるアサ モア・ギャンが外してしまい、決着がつかないまま
今大会2試合目のPK戦でウルグアイが4-2で勝利し、40年ぶりのベスト4進出を決めました。
ある意味最後まで、ハラハラドキドキの試合展開で見ごたえがありました。
アフリカ勢の希望を一身に背負ったガーナは結局ベスト8止まりで、この試合を持って
全てのアフリカ勢がW杯から去る結果に。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/284-ffa6a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
