大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/07/09(金)23:52
第51回宝塚記念


皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。
一週間以上経ってしまいましたが・・・・

『夢』



今年も、あなたの 



そして私の夢が走りました 第51回 宝塚記念。



あなたの夢はブエナビスタか? 



それともジャガーメイルか?



私の夢はロジユニヴァースでした・・・・




第51回 宝塚記念回顧録



『NEEDLESS』の未央、梔、セツナの三人による第51回 宝塚記念 反省会


第51回 宝塚記念 (GI)


1着 8枠17番  ナカヤマフェスタ


2着 4枠8番  ブエナビスタ


3着 1枠2番  アーネストリー


金杯西10反省


今回の第51回 宝塚記念 は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。


一応個人結果・・・

本命のロジユニヴァース流しで、ものの見事にハズレ。
あんだけ雨が降る降ると言って置きながら、全然降らず普通に晴れる状態にダメかもしれないと
頭を過ぎるも、アンカツならなんとかしてくれると少し信じて買いましたが・・・
どーなってんねん、最近の天気予報は?  馬場は田んぼ状態だと思ってたのに。
第51回 宝塚記念馬券


と急遽晴れたから、軸をもう1頭買うことに。
そして裏本命にナカヤマフェスタ流しで勝負した所、なんとか的中。
善臣先生の事だから3着までにはひょっとしたら入るだろうと思っていたら
まさかの1着・・・・流石に3連単を買う勇気は私にはありませんでしたが。
第51回 宝塚記念馬券02


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、スプリンターズステークス (GI)でお会いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/280-76b97579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
