大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/06/20(日)23:57
2010 FIFA World


グループC

スロベニア 2 - 2 アメリカ
前半に2得点したスロベニアが勝つと思いきや、流石は影の実力国アメリカ。
後半にしっかりかっちりと追いつき、ドローに持ち込む。
アメリカといえば、あんまりW杯に関心の無い国民は、果たして盛り上がっているのだろうか?


イングランド 0 - 0 アルジェリア
イングランド (´;ω;`)ウゥゥ ・・・もうアカンかも。
カペッロ監督、何とかしてぇぇ。



グループD

ドイツ 0 - 1 セルビア
今大会の台風の目として見ていたセルビア。
やはり見る目がありました、はい。
ドイツは一人居なくなった途端、ゲルマン魂が爆発して怒涛の反撃をするが
ゴールネットを揺るがすこと無く、ビッチ軍団のセルビアに敗北。
クローゼが退場したのが痛かった・・・・


ガーナ 1 - 1 オーストラリア
ガーナはセルビアを倒して、一躍グループDの台風の目になると思いきや、オーストラリアに敗北。
ドイツ1強と思ったグループDも混迷の渦に。



グループE

オランダ 1 - 0 日本
鉄壁のスイス銀行なみにいかなかったが、それなりに頑張った日本銀行。
前半戦つまらない試合展開が続くも日本が強豪国に勝つには、あの方法しか無いのが現状。
点を取られてからは、果敢に攻めるも日本のお家芸である点が取れないスキルが発動して敗北。
ただ唯一日本を責めるとすれば、選手交代のみ?
運命のデンマーク戦には、中村俊輔、岡崎慎司、玉田圭司の3人は使わないように。
と言って、次戦で誰か活躍したりして・・・・・。
あとソニーのCMに出演している内田さんが、なんかカワイソすぎる (´;ω;`)ウゥゥ


カメルーン 1 - 2 デンマーク
カメルーンのグループリーグ敗退が決定。
カメルーンがこの試合に勝って、次のオランダ戦で負けるのが
日本にとって、一番よかったのですが・・・・残念。
デンマークは果たして日本戦に、ケガをしているニクラス・ベントナーを出場させるのか?
出来れば出て欲しくないのが現状なんですが・・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/271-0088cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
