大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/05/31(月)04:51
東京優駿77

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第77回 東京優駿(日本ダービー)は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。

「みなみけ」 の人々による、第77回 東京優駿(日本ダービー) 反省会


第77回 東京優駿(日本ダービー)(GI)


1着 1枠1番  エイシンフラッシュ


2着 4枠8番  ローズキングダム


3着 4枠7番  ヴィクトワールピサ


日本ダービー77反省1


日本ダービー77反省2


皐月賞70反省3


日本ダービー77反省4


皐月賞70反省5


第77回 東京優駿(日本ダービー)回顧録


3歳馬7611頭の頂点を決める競馬の祭典・第77回 東京優駿(日本ダービー)が
東京競馬場2400メートル芝で開催されました。
レースは、内田博幸騎手騎乗の7番人気エイシンフラッシュが1000メートルの通過が
61秒6というスローペースの中、中団の最内で効率よく走り、直線でじわじわと前へ進出。
残り200メートル付近からスパートし、馬場の真ん中を抜群の瞬発力で上がり3F32秒7の
末脚を見せ、先に抜け出した2歳王者ローズキングダムとの叩き合いを制しました。


東京優駿77-1

5週連続で行なわれる東京競馬場G1戦線。
その第4弾、第77回 東京優駿(日本ダービー)を見に東京競馬場に行って来ました。
ウチパクさん・・・・・エイシンフラッシュの強さは分かったんですが
出来たら今回は、空気を読んで欲しかったのが本音です。
これも一つのドラマですかね。(´・ω・`)
それにしても2歳王者ローズキングダムが来てたら、薔薇王国の復興という
また一つ大きなドラマが生まれたんですけどね・・・


東京優駿77-4

無敗のダービー馬の夢、ノリの3週連続G1制覇の夢、藤沢調教師のダービー制覇の夢
たくさんの夢を背負ったペルーサ・・・・こんときはオーラがあったんですけどねぇ~。


東京優駿77-2

お父さんが日本ダービーを見に行く名目の為、我が子に『仮面ライダーW』 を見に行こう! と
府中まで連れ出された子供たちの為の仮面ライダーWショーをやってました。


東京優駿77-3

ヒートォォォ!!! メタルゥゥゥ!!!


一応個人結果・・・
東京優駿77-4

ヴィクトワールピサと共に心中すると心に決めた今年の日本ダービー。
3連単の頭として大枚を投入するも・・・・・・。
唯一、当てたのが記念として買ったローズキングダムの複勝のみ。


もう、なんか涙出て来た (´;ω;`)ウゥゥ


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、安田記念(GI)でお会いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/253-1b18c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
