大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/05/24(月)03:47
第69回優駿牝馬

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第71回 優駿牝馬(オークス)はいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。

「ハヤテのごとく!」 の愉快な仲間達による、第71回 優駿牝馬(オークス)

第71回 優駿牝馬(オークス)(GI)


1着 8枠17番   アパパネ


2着 8枠18番   サンテミリオン


3着 1枠2番    アグネスワルツ


オークス71反省1


オークス71反省2


オークス71反省3


オークス71反省4


オークス71反省5


第71回 優駿牝馬(オークス)回顧録


レースは、蛯名騎手騎乗の1番人気アパパネが後方追走から最後の直線で、外に持ち出して
雨が降りしきるやや重の芝にも関わらず、阪神JF・桜花賞を彷彿させる末脚を伸ばすと
その内から同様に脚を伸ばした5番人気のサンテミリオンとの壮絶な叩き合いを展開し並んで入線。
長時間に及ぶ写真判定の結果、JRA・GIでは史上初となる同着優勝での決着となりました。


オークス71-1

5週連続で行なわれる東京競馬場G1戦線。
その第3弾、第71回 優駿牝馬(オークス)を見に東京競馬場に行って来ました。
正直、アパパネをなめてました。
アパパネさん、すみませんでした。
まさか、あそこまで強いとは・・・・スティルインラブ以来の牝馬三冠もあるかもしれませんね。
金子さんが、ひょっとするとディープインパクトに次いで、牡馬牝馬三冠馬主の可能性も。
・・・・・恐ろしい、もう完全にゲームの中の世界ですな。
掲示板に1着同着の表示された時、場内が「オォォー!!!!」と、今日一番の歓声が。


オークス71-2

オークス(GI)の表彰式プレゼンターを務めた蒼井優さん。
・・・・テレビと同じ、お美しいお姿でした。


一応個人結果・・・
オークス71-3

本命はショウリュウムーン軸で流すも、場体重の発表で-8キロと恐ろしい数字を叩きだしたので
オウケンサクラ軸の3連複を急遽購入。
そして蒼井優さんのお美しいお姿を見て、これはサイン馬券も買わなきゃと思い
蒼井優にちなんでブルーミングアレー軸の馬連も購入するも。


2週続けて・・・・・・


尻の毛まで抜かれました。








と思いきや・・・・・・


東海Sの3連複で、一命を取り留めました。

オークス71-4


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、東京優駿[日本ダービー](GI)でお会いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/246-f99e5979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
