大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/05/17(月)05:05
第5回 ヴィクトリアマイル

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第5回 ヴィクトリアマイル はいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。

「乃木坂春香の秘密」の人たちによる、第5回 ヴィクトリアマイル 反省会

第5回 ヴィクトリアマイル(GI)


1着 6枠11番  ブエナビスタ


2着 1枠2番   ヒカルアマランサス


3着 5枠10番  ニシノブルームーン


ヴィクトリアマイル5-6


ヴィクトリアマイル5-5


第5回 ヴィクトリアマイル回顧録



第5回ヴィクトリアマイル06

5週連続で行なわれる東京競馬場G1戦線。
その第2弾、第5回 ヴィクトリアマイルを見に東京競馬場に行って来ました。

ブエナビスタ vs レッドディザイアの4度目となる女傑対決で注目を集めた春の女王決定戦
第5回 ヴィクトリアマイルが東京競馬場1600メートル芝で行なわれました。
レースはベストロケーション、ブラボーデイジーが先手を取り引っ張る展開で始まり
1番人気のブエナビスタは、後方6番手を追走。
最後の直線では馬場の外を豪快に伸び、レッドディザイアとの追い比べを制し
先に抜け出したヒカルアマランサスをゴール前で捕らえて、同馬にクビ差をつけて優勝しました。

レッドディザイアとの直線の追い比べは、非常に萌えました・・・・いや違った、燃えました。
やはり、今年のG1戦線を盛り上げるのはこの2頭と思いましたが、今の東京競馬場が
あまりにも先行有利の超高速馬場で、前が止まらない状態。
外枠に入った追い込み馬たちがあまりにもかわいそすぎる・・・・どうにか、ならないもんですかね。
まぁ、ここいらで結論・・・・・・『ウチパクは、やはり怖かった』 以上。

一応個人結果・・・
第5回 ヴィクトリアマイル07
東京11Rレース ヴィクトリアマイルは、超優良物権のブエナビスタ軸で
人気上位馬のレッドディザイア・ラドラーダ・ブロードストリート・プロヴィナージュの4頭と
穴馬のニシノブルームーン・ブラボーデイジーの2頭を絡めた3連単で勝負。
そして結果は・・・・・・・・・・・・見事0円的中。
ついでに東京ロイヤルプレミアムもその他のレースもほぼ壊滅的。
やったぜ、母ちゃん! これで“アートディスプレイ” 関羽雲長の軍敷金を確保する為
追加補正予算を下ろす事に。

・・・・・・尻の毛まで抜かれました。


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、優駿牝馬[オークス](GI) でお会いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/240-2d61d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
