大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/07/19(日)07:53
サイダー祭り


皆さん知っていましたか? 日本最初のサイダーが販売して、今年で141年が経ちました。
サイダー、炭酸水及びジンジャーエール等のはじまりは?
そこで今回はご当地サイダーの飲み比べをやりたいと思います。

昭和サイダー

一口飲んだとき、口一杯に広がるあの独特のサイダーの香りが心地よく鼻腔をくすぐる。
そして肝心の味は・・・・・・・・うん!普通のサイダーの味でした。
詳しく知りたい人は※昭和サイダー- はてしなく自然飲料を追求する ...

スワンサイダー

上質砂糖に強い炭酸が喉越しの良さと、すっきりした後味がお楽しみ頂けるらしいです。
そして肝心の味は・・・・・・・・うん!普通のサイダーの味でした。
詳しく知りたい人は※スワンサイダーと長崎街道

サイダー

しっかりとした甘さで、さわやかな香りときめの細かい強めの炭酸らしいです。
そして肝心の味は・・・・・・・・うん!普通のサイダーの味でした。
詳しく知りたい人は※ドリンク ハタ鉱泉

セピアのしげき

ビート(甜菜)から作られた砂糖と支笏湖水系のミネラルウォーターを使用した爽やか飲料らしいです。 そして肝心の味は・・・・・・・・うん!普通のサイダーの味でした。
詳しく知りたい人は※胆振支庁のHP


大阪サイダー

香味はメロンを連想するような香りを放ち、程好い甘味で”大人味”と言った感じらしいです。
そして肝心の味は・・・・・・・・うん!普通のサイダーの味でした。
詳しく知りたい人は※ひょうたん屋/大阪サイダー 懐古飲料


一通り飲んでみて分かった事が・・・

味オンチの私には飲み比べは無理だな。

全て、同じサイダーの味に感じた。

明日は、アニメ業界の裏話 『2009 真夏のブラックディ』を書けたらと、それではまた。


アバン0


ウホッ、いい抱き枕… (にゅーまくらどっとこむ 様)
  来るべくして遂にきた阿部さん抱き枕

たびのたびにっき特別編 "ゲキ★ヤス旅行記II" (変人窟 様)
  読んでいたら何か泣けてきた・・・九州に修学旅行に行った時なんて、大阪からフェリーで
  鹿児島へそこからバスで博多へそして新幹線で大阪へ帰路・・・・
  あの高校は何がしたかったんだ?
  修学旅行の80%が移動って・・・うちらもこんな楽しそうな旅行だったら良かったのに。


アバン1


野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由 (わんこと 様)
  募金するならアグネスの所ではなく、黒柳徹子の方です。

中国の美女が処女をオークションに・・・入札殺到! (無題ブログ 様)
  ホテルに行ったら、こわ~いお兄さん達がやって来たりして・・・中国版美人局。


アバン4


夢のカグツチノ公国 ~ 森島 はるか 「アマガミ」より ~ (figuephoto 様)

白く濁った新人いびり 「アルタースバル」 ぶっかけレビュー (丁dai Blog 様)

1/8スケール最速立体化「ヱヴァ新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス」レビュー 
  (アキバHOBBY 様)


アルター スバル・ナカジマ 「迫力満点,スピード感あふれるスバル」 (foo-bar-baz 様)


アバン3


2chマイスター
いいか!?邪魔すんなよ!?絶対邪魔すんなよ!!? (ニュー速クオリティ 様)

日本にしかない文化を挙げようぜ (ちょっとアレなニュース 様)


画像マイスター
ロロナのアトリエ画像 (翠星石のギャルゲーブログ 様)

夏休み声優画像スレ (ドルジ速報 様)

保存してある画像の中で一番どうでもいいの貼ってけ (神速VIP 様)

【エロ含む】チャイナ娘の二次画像パート2 (わくてか速報 様)

お尻画像って需要ある?part3 (がぞー速報 様)

ヘッドフォン娘画像総合 (PINK速報 様)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/24-babf1717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
