大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/04/18(日)23:55
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第70回 皐月賞はいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。


「みなみけ」 の人々による、第70回 皐月賞 反省会

第70回 皐月賞 (GI)


1着 7枠13番  ヴィクトワールピサ

2着 8枠16番  ヒルノダムール

3着 6枠11番  エイシンフラッシュ


皐月賞70反省1


皐月賞70反省2


皐月賞70反省3


皐月賞70反省4


皐月賞70反省5


第70回 皐月賞回顧録



さっさとボークス ホビーラウンド3で用事を済まして、ウインズ新宿に行こうと計画を
立てていたのですが、物販ブースが・・・・・仕方が無くワンセグにて第70回 皐月賞を鑑賞。

最後の直線で岩田 康誠の神騎乗を垣間見みて、ヴィクトワールピサが1着確実と安心し
ローズキングダム・アリゼオ・ゲシュタルトもどれか2着か3着に食い込む素振りを見せ
3連単的中の予感がした時、外からヒルノダムールとエイシンの勝負服が突っ込んで来たのが見えて
抑えた馬が全部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! と、会心の3連単的中を確信したと思いきや・・・


( ゚д゚) あれ? 3着エイシンの勝負服、馬の毛色が黒鹿毛だ・・・・・


(;゚д゚) ・・・・・エイシンアポロンって栗毛だったはず・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・


(;゚д゚)・・・・・・・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! エイシンはエイシンでもフラッシュの方やんけぇぇ!


お前誰やねぇーーん、エイシンフラッシュなんて、まったくもって抑えてねぇ~


という感じで、今回も尻の毛まで抜かれました。
3連単的中の暁には、『アートディスプレイ”KOS-MOS ver.4』 を買おうかと思いましたが
実物を見て考えを改める結果に・・・・・・
「大きい、大きすぎるわ! こんなのムリ、ムリよ! 絶対に入らないわ・・・」
見たいな感じだったんで。


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、天皇賞(春) でお会いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/215-3237d209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
