大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/04/17(土)23:53
皐月賞70

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画。
新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
そこで何点か注意事項があります。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「皆さんは、ちゃんとパドックで馬の様子を見て買え!」
・・・・・・と、一応逃げ道を作っときます。
わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第15回目は、『みなみけ』 から
南家三姉妹+二人に皐月賞を予想してもらいます。



春のターフを彩る、クラシックレース


クラシック三冠の第1関門!


GI 第70回 皐月賞


皐月賞70-1


皐月賞70-2


皐月賞70-3


皐月賞70-4


皐月賞70-5


皐月賞70-6


皐月賞70-7


皐月賞70-8


皐月賞70-9


ハルカ予想  7枠13番  ヴィクトワールピサ
武さんブログで 「三冠も可能な器」という衝撃発言が発生!
変なフラグが立ってしまいましたが、前走の内容を見るとこの馬しかいないんだようなぁ~。

カナ予想   3枠6番  ゲシュタルト 裏本命 8枠18番 アリゼオ
「皐月賞は前走が弥生賞・スプリングS・若葉Sの中で6番人気以下から買っとけ」
ばっちゃが言ってた。 アリゼオは 「大外・逃げ先行・ノリさん騎乗」 ということで。

チアキ予想  6枠12番  エイシンアポロン
今年の3歳で「永遠のシルバー・ブロンズコレクター」 と言われそうな馬なので、抑えとして
買って損はないと思います。 ・・・・・思います。

トウマ予想  8枠16番  ヒルノダムール
今回、一番臭い、臭すぎる1頭であるヒルノダムール。
明日の決戦では、ヴィクトワールピサ&アリゼオ&ヒルノダムールの3連単BOXで行こうかなと・・・

マコト予想  3枠5番  ローズキングダム
イマイチ信用できない1頭であるローズキングダム。
応援したい馬であるが、前走の内容がいかんせんどうも・・・。
今回は負けて人気が下がった所で、次回の日本ダービーではドカーンと行かせてもらいます。


このお馬さんたちで、いざ勝負!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/214-3767109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
