大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/04/12(月)08:15
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第70回 桜花賞はいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。


「ハヤテのごとく!」 の人々による、第70回 桜花賞 反省会

第70回 桜花賞 (GI)


1着 5枠9番   アパパネ

2着 4枠8番   オウケンサクラ

3着 6枠11番  エーシンリターンズ


桜花賞70反省3


桜花賞70反省4


桜花賞70反省5


桜花賞70反省1


桜花賞70反省2


第70回 桜花賞回顧録



さまざまの こと思ひ出す 桜かな


今回の桜花賞を以って、競馬実況を引退する事になった馬場アナ。

馬場鉄志アナウンサー、お疲れ様でした。


数々の名実況、ありがとうございました。


★ 「ベガはベガでもホクトベガです!」

★ 「なんと4歳4強も全て退けて、イングランディーレの一人旅!」

★ 「内で落ちた!ノーリーズン落ちた~! ノーリーズン落馬!ノーリーズン落馬!!
   スタート直後あっと言う間に武豊ノーリーズンが消えました~!!」


★ 「内の方で落馬!武豊騎手ポルトフィーノ落馬!ポルトフィーノが落馬してしまいました!」

★ 「世界のホースマンよ見てくれ!これが日本近代競馬の結晶だ!」

★「これはとんでもない波乱になるのか!とんでもない波乱になるのか!
  これが競馬だ!これが競馬の恐ろしさ! 」




その馬場さんの引退実況という事で大大大波乱の決着になると思い、超絶穴予想したのですが・・・・
トールポピーの幻影が見えて、アパパネの本命を外したのですが最後はすんなりと決まりましたね。
あの足ならショウリュウムーンと共にオークスが楽しみです。
しかし、アニメイトバイオの-20kgってどういうこと? あきらかに失敗しているだろ・・・・


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、皐月賞(GI) でお会いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/212-ae6ee718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
