大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/03/26(金)07:22
日本には、ゲーム・漫画・アニメに対して、大きな祭典があります。

ゲームの祭典には、東京ゲームショウ

漫画の祭典は、コミックマーケット

そしてアニメの祭典、・・・・・・・・・・・・。


今年もやってまいりました。

世界最大級のアニメーション総合イベント


東京国際アニメフェア2010


TAF2010

今日は、東京国際アニメフェア2010のレポートをお届け致します。
行く人には事前情報を行かない人には行きたくなる様な情報をお届け出来たならと思います。
・・・・・・・・・・?
「何を今更、他のサイトではリアル更新をやってるちゅーねん」
「もう、情報を仕入れてお腹一杯や」 とお思いの方。
全くその通りだと思います。

明らかに遅い! 断然的に遅すぎる!!!

そこで無い頭で少しだけ考えました。
27日(土)と28日(日)のパブリックデーでの色んなオススメブースなど、1.5倍楽しめる?
東京国際アニメフェア2010の歩き方を今回はご紹介しようかと。
大概の方が、各声優イベントがメインで、それがお目当てかと思いますが
少しだけ寄り道して、色んなブースに足を止めてみてはいかがでしょうか?
必ず新たなる発見、そしてアニメの楽しみ方が見つかるかもしれません。
今回の企画で、ささやかなお手伝いをさせて頂けたら本望です。



東京国際アニメフェア2010の会場である東京ビックサイトの最寄り駅の一つである国際展示場駅。
その国際展示場駅では、すでにコミケ使用?の衣替えをしていました。
長いエスカレーター、階段の横の壁には、色とりどりのアニメポスターが貼られています。
もしりんかい線でこられる場合は、沢山のポスターを見られてはいかがでしょうか。
TAF国際展示場前


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/190-9da79047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
