大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/07/16(木)09:56
アバン0


機動戦士ガンダムUC (ユニコーン)

1巻あたり40分~50分で確定!!!・・・・・・・・・・・・・・・・か?

ある情報筋からの話で、サンライズ1スタで制作中と言われている機動戦士ガンダムUC
通称ユニコーンがOVAで全5~6巻で販売されるという情報は先月お伝えしましたが
どうやら1巻あたり、40~50分あるのではないかという情報が舞い込んできました。
たしかに1巻25分あたりだと6巻ぐらいでは短い気もしますが、50分となると大体1クールの12話分となり近年のTVアニメシリーズの放送と同じボリュームになります。
果たして0080なみのボリュームとなるか0083ぐらいボリュームになるか今から楽しみです。
そして0083みたいに数年後、新作映像が追加されて映画化になったりして・・・・・・。


『MAPLUSポータブルナビ3』に能登麻美子さんのナビ機能が!
  ついに1から変えかえるときがきたか。


アバン1


日本語の「君」「僕」の語源は韓国語のキムとパク 君が代は「キムさんの世の中」という意味 (ニダー速報 様)
  もーーー、アホですね。

世界で最も強靱な膣の持ち主。膣で14kgのガラスの玉を持ち上げ世界記録更新 
  (のとーりあす 様)

  世界の神秘。

女友達をレイプしようとした男、ペニスを食いちぎられる (世界の三面記事・オモロイド 様)
  あっうちっっ!!!

「女性の水着を回収します、お一人1000円」  松坂屋 (うらやましからん 様)
  ・・・・・・・中年上司が『くんか、くんか』するんですね。 分かります。

10代の妊娠を予防するプログラムを実施→逆に興味をもっちゃって妊娠増加 (世界って広くね(;゚Д゚) 様) 
  イギリスに生まれていれば・・・・・。

「日の丸への起立や、君が代斉唱の義務はない!」と提訴の国歌国旗嫌い先生ら、生徒に「国歌国旗を敬わない自由もある」と教え ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  ・・・・・・・・腐ってやがる。

民主党「製造業派遣禁止」へ:電機メーカー海外脱出は必至 (未定なブログ 様)
  日本崩壊の序曲。


アバン2


『ヱヴァ:破』が興行収入20億円突破! 他にも記録が続々と!

「けいおん!」Docomo携帯使用キャラをコラボ風にまとめ (まごプログレッシブ:Part2 様)

「Angelbeats!開発日記」で公開された絵コンテから製作会社を予想してみる (basicchannel 様)

咲 -Saki- DVD第1巻レビュー (恋華 様)


アバン5


「スーパーリアル麻雀」 脱衣シーン集 (ちょいエロ★家庭用ゲーム動画 様)


萌車ミーティング2009in岐阜めいほうスキー場写真レポ

                  


アバン4


ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 (アスまんが劇場 様)

夢のカグツチノ公国 ~ 桜井 梨穂子 「アマガミ」より ~ (figuephoto 様)

アルター 『スバル・ナカジマ』 (魔法少女リリカルなのはStrikerS) (常時リソース不足 様)

レジーニャ!「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」サンプルレビュー (moeyo.com 様)

入浴剤が入れられる「WF限定キット・関羽雲長(入浴中)」組立サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)


アバン3


ゲームマイスター
Wii「みんなのニンテンドーチャンネル」で今まで遊んだソフトの総プレイ時間がわかるようになる (はちま起稿 様)
  ???????2000時間、5000時間? えっ!えっ?えぇぇーーーーーー。

『戦場のヴァルキュリア2』の発売が決定しました (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  PS3持ってないんで全然おKです。

『鉄拳6』にテイルズシリーズキャラクターデザインの新コスチューム登場  (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  後は誰がコスチュームデザインするんだろう。


抱き枕マイスター
「コードギアス~反逆のルルーシュR2」C.C./シャーリー抱き枕カバー 予約受付中&C76にて販売予定 (埋もれる抱き枕er 様)
  ・・・カレンは? えぃーーーい! カレンがおらんではないか! 
  さっさと木村さんにカレンを描いてもらえ。


画像マイスター
どうしてこうなった画像下さい (PINK速報 様)

【画像】二次キャラを少しリアルにした感じの画像 (わくてか速報 様)

3次かわいい女の子画像part3 (がぞー速報 様)

青春またはノスタルジーをを感じる画像くれpart2 (がぞー速報 様)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/19-5d6476ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
