大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/03/23(火)23:53
アバン0

JRA
■ レッドディザイアが最終追い切り/ドバイ日本馬情報
    さぁ、いよいよ今週の土曜の深夜に決戦です!!!


2ch
■ 歴史的な画像を貼って歴史を振り返るスレ (無題のドキュメント 様)

■ 歴史的な画像を貼ってゆくスレ
    こうゆうの何気に大好きです。

■ 凄く画力が高い漫画家教えてくれ (デジタルニューススレッド 様)
    『ベルセルク』の三浦建太郎さん、『釣りキチ三平』 の矢口高雄さんとかですかね。


アバン1


■ 開星・野々村監督の服装がヤクザ過ぎる件 (危ないニュース<キ`Д´> 様)
    大阪の南によくいる、おっちゃんですね。

■ 民主党の小林千代美議員が、毒カレー林真須美にそっくりとネット上で話題に・・・ 
  (無題ブログ 様)



アバン4

■ レビュー メガハウス 1/8 春日野穹 (asallin.com 様)
    造形もさることながら、関節や裸体の凹凸部分のほんのり付いた陰影グラデーションが
    またナイスですね。

■ [撮影環境・機材]~照明編[1]~ 写真電気工業 RIFA-F(40×40cm)& LPL ホームスタジオバンクセット HL-10KB ほか (studiorzhobby 様)
    室内で撮影する時、厄介なものの一つである影。 
    「照明を制するものは撮影を制する」 と言うかはよく分かりませんがそんな照明機材を
    分かりやすくご紹介されている、ありがたい企画です。


アバン5


MGS PEACE WALKER キャラクターソング 「恋の抑止力」 PV


1月11日のコジプロより
 
この「恋の抑止力」は僕の無茶な原案(『恋の抑止力』のコンセプトストーリー)を元に、本田君、

村岡さん、戸田さんらと半年くらいかかっ て作詞作曲、熟成させて?生まれた入魂の一曲です。

水樹さんの素晴らしい歌唱力とリズムセンス、天賦の歌声のおかげで、とんでもないくら いの

「恋の抑止力」が誕生しました。

僕らが云うのもなんですが、大ヒット間違いなしだと思います。

一度 聴くとメロディが、水樹さんの歌声が、頭から、心から離れなくなります。



是非聴いてみてください。

ゲー ム中では『あっ、と驚くシーン』でかかります!



・・・・・・小島監督、なんちゅうもんを作ったんや、あんた。

水樹奈々さんがキャラクターを担当するパスのなんというか・・・・場違いな感じが
ある意味?インパクトがあっていいです。
「核の抑止力」 もとい、「恋の抑止力」 みたいですから。
それに下着姿(水着?)が、とくに良いです。

恋の抑止力PV


年甲斐もなくドキドキしちゃいました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/186-e1ec1729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
