大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/07/14(火)06:59
アバン0


特派員Aの情報によると、『戦場のヴァルキュリア』のサイトで公開されているDVD第1巻の映像特典のダイジェストムービーに井上麻里奈さんの胸の谷間が見えるという。
映像的にはたった数秒だが、8月5日発売されるDVD第1巻の映像特典 『PS3ゲーム対戦』の
全編を見たらひょっとすると、かなりのお宝映像を拝めるかも知れない。

「戦場のヴァルキュリア」DVD第1巻の映像特典をダイジェストで公開!
  
声優・能登麻美子たちによる「大人の女の決めゼリフ」 (はぅわ! 様)
 あかん、これもあかん・・・・・昇天レベルで危険すぎる。

【京アニ製作協力】幸福の科学布教アニメ (WINZのYouTubeお勧め動画 様)
  確かにアニメーション制作は京都アニメーションだわ。


アバン1


無職女「やべぇ、轢いちゃった、逃げよっと」→翌日ひき逃げにあい入院→逮捕 (のとーりあす 様)
  見事なブーメランですな。

アップル10月にネットブック発表キタ――(゚∀゚)――!! (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  そこで恒例の色んな商品の発表ですね。

ウルムチ暴動、日本も他人事ではない (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  そうですね、いつ日本人以外の人たちが意味の無い暴動を起こすか心配です。

父親殺害の13歳少年「漫画とゲームを参考にしてオヤジを殺しました」 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

女装男子”なるものが大人気らしい (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  大人気らしい、大人気らしい、大人気らしい、大人気らしい・・・・・・・??????

【都議選】大統領が出馬していた (未定なブログ 様)
  大統領、大統領、大統領、大統領・・・・・・・・??????


アバン2


『咲-Saki-』のEDにてGONZO第5スタジオが下請扱いになっている事が判明 (今日もやられやく 様)
  ??????・・・・・単なるV編時のエンドテロップ打ち込みミスじゃないのかな。

池田がどんな状況で戦おうとしてるのか他漫画・アニメで例えてくれ (今日もやられやく 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・ジェロニモ。 いつか超人になれるさ。

AIKa ZERO AT-X 先行放送版 第1話 ホワイトナイツ (どっかの天魔BLOG 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・パンツカオス。

アニメ『青い花』第2話と原作の相違点、注目すべき新たな追加点とセリフ。 (まごプログレッシブ:Part2 様)
  確か原画さんが参考で原作本を持ってたはず・・・・・・・・・・・借りて読んでみるか。

GAを見たんだけど能登ってもういらなくね?w (アニメ声優時々ゲ板 様)
  確かに能登さんの声に似ててビビッた。

東のエデン監督「今の若者はニコ動でクリエイトした気になっている」 (VIPPERな俺 様)


アバン5


              
       ウルトマランVS宇宙腸竜ゼットン


                 

                            歪みねぇぇ


アバン4


大人の色香 コトブキヤ「シャイニング・ウィンド セレスティア」サンプルレビュー (moeyo.com 様)

「ヱヴァ 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver.」サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)

WF限定「ちちのえ+∞ -Infinity- Pin-up Lady (リペイント&もっさもさ)」サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)


アバン3


ゲームマイスター
去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか? (オレ的ゲーム速報@刃 様)

欧州では2008年度のゲームソフト売上でPS3がXbox360を上回ってたらしい (オレ的ゲーム速報@刃 様

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の体験版が配信開始、パティのパンツは黒でした (はちま起稿 様)
  エステルさん怖すぎます。

『ドリームクラブ』はオンラインでの多人数プレイにも対応していることが判明 (はちま起稿 様)
  何をさせる気だ!!!

DQ9以前の作品で登場したキャラを再現したキャラクリエイト集 (読みゲー 様)
  すげぇぇーーーーーー、歴代の勇者チームとか歴代のヒロイン?チームが出来るんだ。


2chマイスター
民主党が政権を取った後の日本 (ぶる速-VIP 様)
  地デジが始まると同時に日本崩壊。 歴史が2011年で終わる。

タモリ倶楽部で秀逸だった企画って何よ? (ぶる速-VIP 様)
  電車関係はいつも面白いけどなぁ~。

鉄オタクソワロタwwwwwwwwwwww (無題のドキュメント 様)
  こんだけ騒いでいて、一般の人とのトラブルってないのかな?

オ フ 会 に あ り が ち な 事 (ニコニコVIP2ch 様)
  怖いもの見たさで一回だけ参加してみたい気もするが、あまり酒が飲めないので無理だな。


抱き枕マイスター
「明日のよいち!」斑鳩かごめ抱き枕カバー 7/15より通販予約受付開始 (埋もれる抱き枕er 様)
  これで4姉妹すべて揃った事に。


漫画マイスター
トラブル156 おっぱいモミモミチュウチュウ祭開催でござるの巻 (ToLOVEる☆LOVE 様)

「あねどきっ」 第2話 考察 日給30万円?たぷんたぷんな巨乳お姉さんの収入源は?

衝撃のおっぱい作戦!春菜、ナナ、お静が巨大タコの触手の餌食に! (To LOVEる -とらぶる- 考察 様)
                  


画像マイスター
前髪ぱっつんな女の子の画像ください(二次元)part4 (がぞー速報 様)

3時のエロ画像part3  (がぞー速報 様)  

けいおん!のえっちな画像下さい (PINK速報 様)

抜ける三次エロ画像貼ってく (PINK速報 様)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/17-5d43ed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
