大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/28(日)23:56
220301.jpg

東京競馬場での競馬開催もひとまずお休みということで、いつもどうりの新宿ウインズへ。
相も変わらず、馬券を買わない予想は当たり、馬券を買った予想は見事に外れるという展開。

そろそろ春が訪れようとしているというのに、新宿はまだ悲しき寒さを醸し出している日曜の夕方。
普通なら家に帰るのがいつもの行動でしたが、まだ 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』
『Fate/stay night Unlimited Blade Works』 『涼宮ハルヒの消失』 『機動戦士ガンダムUC』
どれも全く見ていないことにきずき、新宿という事で手始めになのはを見に行くことに
脳内決議が早急可決され新宿ミラノへ・・・・

しかし、新宿ミラノに着き愕然。
時計を見ると今の時間が16時40分で、ちょうど16時40分の回が始まっている状態に。
次が19時15分・・・・おいおい、2時間半待つのか?・・・・・と考え、そこで今回は諦める事に。
後は、『Fate/stay』 は池袋だから論外として、残りとしてピカデリーの 『機動戦士ガンダムUC』 か
バルト9の『涼宮ハルヒの消失』 かという事で、まずはピカデリーのガンダムUCへ行く事へ。

しかし新宿ピカデリー着き、またまた愕然。
17時台があったのだが、人大杉でいい席が全く無い状態・・・・・・そこで今回は諦める事に。
そして次にバルト9へ行ったら、なんとか18時30分の回が有り、席もいい所があったので
『涼宮ハルヒの消失』を見る事が出来ました。
私は原作、漫画ともを読んでいない、アニメしか見ていない派だったので
今回のお話は、新鮮かつドキドキワクワクしながら見れました。
ちゃんした感想は、また今度という事で・・・・

一言感想


長門有希による




長門有希の為の




長門ファンによる




長門ファンの為の映画でした



しかし今日はなのは気分だったので、なのはのフィギュアでもあればと思い、家に帰る前に
ヨドバシカメラに行き

『ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.』

『figma フェイト・テスタロッサ THE MOVIE 1st ver.』

『figma 高町なのは THE MOVIE 1st ver.』

があったので、それらを購入して帰宅しましたとさ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/169-996d8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。