大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/07/13(月)11:56
アバン0


『よんでますよ、アザゼルさん。』 アニメ化へ向けて

ついに始動!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か?

アニメ企画関係者Bの情報によると、『イブニング』にて好評連載中の、探偵アクタベと助手さくまと性悪悪魔たちが繰り広げる騒動を描いた久保保久さん原作の『よんでますよ、アザゼルさん。』が
アニメ化に向けて始動したらしい。

アニメ企画関係者Bの話によると、某製作会社がどうやら『よんでますよ、アザゼルさん。』の
アニメ化に向けて、すでにアプローチを行っているとの事。
昨今の萌えアニメブームに逆行する形での『よんでますよ、アザゼルさん。』のアニメ化を目論む
野望をよなすぽは陰ながら応援しております。

※まぁ、『よんでますよ、アザゼルさん。』もそれなりにお色気というかエロスがあるんですが。


アバン1


30歳の成蹊大学院生婦女暴行未遂で逮捕 ゲンダイ「安倍ちゃんに似てKYだね!」 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様) 
  安部元総理、ぜんぜん関係あれへんがな。

福島みずほ党首「自民党では駄目、民主党では危ない。だから社民党だ!」 (未定なブログ 様)
  ・・・・・・・・・・・いい病院知ってるんで、そちら紹介しましょうか?

ウイグル暴動に関わるな 人権弁護士に中国当局が脅迫ともとれる警告 (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・。

「南京大虐殺の主犯は朝鮮半島出身者だった」… 中国のネットで広まる深刻なデマ、嫌韓ネチズンの仕業か      (2ちゃん的韓国ニュース 様)
  互いに嘘を付きすぎて、何が本当の事か分からなくなったんですね。

民主・鳩山代表「北海道には自衛隊の戦車がたくさんあるが、今の時期、陸からの侵略があるとは考えられない」 (未定なブログ 様)
  ・・・・・・・・・・こういうアホな奴等が政権を取るんか。


アバン2


名古屋の栄にあるカイジビル&エヴァンゲリヲンが一揆をするようです (大炎上 様)
  ざわ・・・・ざわ・・・・ざわ・・・・・ざわ。

どうしてこうなった愛知 宙のまにまにで道交法違反&Mジャクソンの車両誘導ww (と、とごたん、でひゃうぅぅ!! 様)
  背景さんにとっちゃ、迷惑な話や。

『化物語』OPのホッチキスの構図はH体位を表現 (今日もやられやく 様)
  ナンバリングされているから、もしかして48手やるつもりですかね?


アバン5


                 エロゲ声優のアレなトーク集

                   

内容がどう考えてもアフレコ終わりの飲みレベルか打ち上げの2次会レベルです。
アフレコ終わりの飲み会に誘われた時、有名な女性声優がタバコ吸っている所を見た時とかは、ビックリしましたが。
●●●●●●●●●とか●●●●は、普通に表舞台では言えませんわな。


アバン4


世界の邪神をまとめてみたよー\(^O^)/ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
  モッコス様が・・・・・・モッコス様がモッコス様がモッコス様が。

ダイキ工業「一騎当千GG 関羽雲長 入浴中♥」ガレキ作例レビュー (moeyo.com 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・ワンフェス限定・・・いくか?

ワンフェス限定「figma 初音ミク ライブステージver.」サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・ワンフェス限定・・・多分、買えんだろうな~。

【フォトコン】本当に応募したかった作品たち。【没】 (丁dai Blog 様)
  アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


アバン3


ゲームマイスター
『Fallout 3』 変態MOD画像集  (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  すげーーーーー、こんなん出来るんや。

テクモ新作、超ゾンビゲーム 『アンデッドナイツ』 プロモーション動画  (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  ドラクエより面白そう。

『アイマスDS』のアイドルにおちんちんが付くだけで予約が倍増するニコニコ市場 (はちま起稿 様)
  新たなるビジネスチャンスの瞬間を垣間見た。

『ドラゴンクエスト9』にスク水・ブルマ・メイド服・EXILEネタがあることが判明 (はちま起稿 様)
  開始1時間で、すでに放置プレイ状態になりました。


2chマイスター
好きな「うまい棒」の味ランキング (未定なブログ 様)
  めんたい味はガチですが・・・・・・・こんなにあるんだ。

NERVに就職します (アニメ声優時々ゲ板 様)
  


画像マイスター
【画像】どうしてこうなった的な画像 (わくてか速報 様)

【三次】挿れたくなるお尻画像 part5 (PINK速報 様)

二次元でもふともも画像が好きっ!! (PINK速報 様)

ポニーテールの女の子画像くださいpart2  (がぞー速報 様)

ぬける三次美少女画像くれpart2  (がぞー速報 様)

お尻画像って需要ある?  (がぞー速報 様)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/16-78ec6800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
