大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/02/15(月)08:40
アバン2


『ハートキャッチプリキュア!』 がおもしろい!

掴みの1話は、えらい動かして大盤振る舞いの作画枚数を使っているみたいでしたけど
まさか2話もあんだけ動かしているとは・・・・それなりに枚数を使っているのかなぁ~。
東映はいつから作画枚数のリミッターを解除したんだろうか?
よく動き、キャラクターの喜怒哀楽の表情がホントに良く、いい演技をしていて久しぶりにテレビで
アニメらしいアニメを見たような気がします。
今期期待の一作品です。

それはそうと今年はアニメの当たり年になるかもしれません。
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』
『Fate/stay night Unlimited Blade Works』
『涼宮ハルヒの消失』
と立て続けに評判が良いみたいですし、今後も京都アニメーションさんの 『けいおん 2期』
AICさんの 『ストライクウィッチーズ 2期』、 ボンズさんの 『HEROMAN』
サンライズさんの 『劇場版 機動戦士ガンダム00』 『機動戦士ガンダムUC』 と控えています。
そして今年はロボットアニメの年とも (一応?) 言われています。
今後、まだ見ぬロボットアニメが発表されるかも。


話は変わりまして、昨日はお菓子屋さんの陰謀と言われているバレンタインデー。
しかし意味も無く?いつもどうりに会社へ行ってのちょい仕事。
そして回収作業で某スタジオに・・・・そこで驚愕の光景が。
原画さんの作画机になんと!!!!!!

ドルフィー・ドリームがぁぁぁぁ!!!!!!

・・・・・始めて見ました。
今まで色んな原画さんの千差万別の夢が詰まった作画机を見てきましたが、まさかのDDとは。
大抵がDVD映画、音楽CD、漫画、写真集で少数派がエロ本、フィギュア等でしたけど。
今度、話しかけてみようかしら。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/157-5b4ecce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
