大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/02/04(木)08:33
アバン1


政治
「二酸化炭素25%削減のうち、10%程度を海外からの排出枠購入で賄う!(キリリィッ」
  (ちょっとアレなニュース 様)

  流石、金持ち! なんでもお金で解決ですか。

鳩山首相 「日本もメキシコも、アメリカ依存から脱却しよう…と、メキシコ大統領と互いに認識」→そんな事実無しと判明 (未定なブログ 様)
  その人は日本人じゃありません、宇宙人です。 ですから互いに認識なんか出来る訳がないです。


スポーツ
レディオシャック、ツール出場候補14選手を早くも発表
  どうなる、別府選手? 2年連続のツールが・・・

カシージャスが選ぶ歴代GKベスト10
  私の好きなチラベルトが入っていた・・・

虎・マートン16発!ランチ特打で連日驚弾
阪神・ブラ5連発の猛デモ!160M弾予告
  毎年恒例のキャップだけ調子がいい!!!、というのは止めてくれよ。


ちょっと気になるニュース
30歳女性 「大切な処女を捧げたステキな彼氏の正体はオタク。ショックで泣いてしまいました」 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)

動画共有サイトのせいで映像ソフトの売上高が減少しました ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)

「小惑星同士の衝突」を初めて撮影

ペルーで陰茎2本の赤ちゃん誕生 (世界の三面記事・オモロイド 様)


アバン4


Little pink summer ~ 七咲 逢 ~  (figuephoto 様)
  アカン、アカンそれは反則やで! そんな目でスカートをたくし上げて、中は水着なんて・・・

10万Hit、おめでとうございます。 (asallin.com 様)
  大阪ではそれを前フリというので、あえてツッコミさせて頂きます。
  ・・・・なしてセイバーさんが居るんですか?


アバン5


ANUBIS Z.O.E OP




アバン3


トラベルマイスター
世界一周してきたから写真うpする (ハムスター速報 様)
  そんなん見せられたら、会社なんか辞めて旅に行ってしまうやん!


今日も日本は平和でした
「これはひどい」と言いたくなる画像下さい (無題のドキュメント 様)

部屋を晒していただくスレ (ヴィブロ 様)


画像マイスター
初音ミクの画像ください (PINK 速報 様)

けいおん!の一番可愛い子の画像下さい。 (がぞー速報 様)

2次チャイナ服の画像ください


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/153-7dc5fd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
