大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/07/11(土)10:15
アバン0


『ぬらりひょんの孫』 アニメ化へ向けて始動!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か?

アニメ企画関係者Cの情報によると、『週刊少年ジャンプ』にて好評連載中の、妖怪を題材とした少年漫画
椎橋寛さん原作の『ぬらりひょんの孫』がアニメ化に向けて始動したらしい。

アニメ企画関係者Cの話によると週刊少年ジャンプの編集側から、どうやら各アニメ製作会社に『ぬらりひょんの孫』のアニメ化へのアプローチをしているらしいとの事。
ジャンプでも人気作品のあたる『ぬらりひょんの孫』の事だから、てっきり各アニメ製作会社の方からオファーしている思ったのが・・・・・・・・・以外や以外である。
これも昨今の萌えアニメブームによって、各アニメ製作会社が『萌え』を題材しない作品に、二の足を踏んでる状態が浮き彫りになったのではないでしょうか。


アバン1


お台場ガンダムオープニングセレモニーに監督の富野由悠季さん、声優の古谷徹さんらが参加 沖縄出身シンガーソングライターの岡部学さんも駆けつける ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  世間が夏休みに突入したら、人ごみが凄そう。

鳩山民主党代表「秘書を信頼してしまったことがうかつだったという批判は甘んじて受けたい」 日本記者クラブの記者会見で ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  何かもう、「私は悪くない、悪いのは秘書で私の方が被害者だ!」と言っているふうに見えるんだが。

【鳩山代表献金問題】総務省、所得税控除の申請をしていた人物の実名を公表 ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  ぽっぽっぽ、鳩ぽっぽ、お縄がほしいか、そらやるぞ。みんなで仲善くムショに来い。

小学6年生男子「ダサイ族 みにいくきみも ダサイよね」 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  東京に来て一度もダサイ族を見たことが無いんだが・・・・・・何処に生息しているのかな。

おまえら狙いで自作アニメで競艇PR 徳山競艇 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  新たなるビジネスチャンスの予感・・・・・我が社にぜひ発注を。

電車内で女子高生の恥部にバイブを押し当てた公務員逮捕 (無題ブログ 様)
  何処のエロゲー?


アバン2


今朝放送の「スッキリ!」に桂正和先生が出演。加藤、テリー伊藤らをZETMANに? (まごプログレッシブ:Part2 様)
  朝からまた濃い絵を・・・・・・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱 中の人も3年後 (King Of ヘタレ日記 様)
  3年あれば、流石に胸もおおき・・・・・・・・・・・あっ、サーセン。

5分でわかる宇宙をかける少女 (マニア研究所EX 様)
  CLANNADは人生  Fateは文学 EVAは聖典  宇宙をかけはごめんね☆

CUT 8月号 表紙のマリが性的すぎる!! 他 (と、とごたん、でひゃうぅぅ!! 様)
  これで売り出しとけば、よかったじゃ・・・・・・。

さわちゃん先生の『Maddy Candy』CDジャケット&『放課後ティータイム』のサンプル公開 (今日もやられやく 様)
  今度はぜひ、クラウザーさんとのコラボで。

作『けいおん!』のムギが妊婦っぽい (今日もやられやく 様)
  安定期に入りましたね。早く元気な赤ちゃんが見たいもんです。


アバン5


『光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝』公式サイト正式オープン! (カタコト日記~日々の徒然~ 様)

                



アバン4


キャストオフでパンツ一丁可能! オーキッド「TH2 柚原このみ あまロリVer.」サンプルレビュー (moeyo.com 様)
  キャストオフ・・・・・・・・・・・・・・・キャストオフ・・・・・・・・・・・・・キャスト、いかんいかん。

ネイティブ「Tony氏オリジナルキャラ・桜坂琴音」PVC最終サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)
  詩吟師範代の野田阪神です。詩吟師範代である私が、教室で女の子とふたりきりになった男の気持ちを
  詩吟に乗せて吟じたいと思います。 
  吟じます。 制服脱ぎかけの水着姿の女の子がぁ~~ こちらを見ながらバナナを食べているの見るとぉ~~
  なんだか今日いけそうなきがするぅ~~ あると思います!

赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver. (ロザリオとバンパイア) 「きつめのまなざしと色っぽいおみ足」 (foo-bar-baz 様)
  詩吟師範代の野田阪神です。詩吟師範代である私が、墓地で女の子とふたりきりになった男の気持ちを
  詩吟に乗せて吟じたいと思います。 
  吟じます。 露出の高いドレスを着たネーちゃんがぁ~~ ロザリオを片手に見つめられるとぉ~~
  なんだか今日いけそうなきがするぅ~~ あると思います!


アバン3


ゲームマイスター
『ブレイブルー』パンチラ画像集 & 北米にてPS3版のほうが売れ行き好調な理由 (はちま起稿 様)
  ハイデフでパンチラもばっちり!!!!

『ドラゴンクエスト9』 早くもチート(データ改造)の被害に遭う (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  キャラメイクに時間かけ過ぎて先に進めない・・・・・迷う。

RPGに恋愛って必要? (アニメ声優時々ゲ板 様)
  話を無理やり入れましたという恋愛はカンベンしてほしい。

漫画マイスター
「To LOVEる」古手川唯のおっぱいがララより大きくなっている?!衝撃の研究結果発表!
  (To LOVEる -とらぶる- 考察 様)

  な、なんだってー!

抱き枕マイスター
[minori]「ef」優子0721ボイスCD付き抱き枕カバー 秋葉原電気外“漢”祭りにて販売予定 (埋もれる抱き枕er 様)
  ボイスCD付きって・・・・・・ついに抱き枕もここまで来たか。

[コスパ]「ToLOVEる」金色の闇スムースジャンボクッションカバー 予約受付開始 (埋もれる抱き枕er 様)
  ・・・・・・・・見なかったことに・・・・・・・見なかったこ・・・・・・・・・あっ~~金が消えていく!!!

C76の抱き枕情報も凄くなる? (にゅーまくらどっとこむ 様)
  抱き枕戦国時代の幕開けである。


2chマイスター
お前らの出身校で起きた大事件  (ギャルゲーブログ 様)
  既婚男教師と既婚女教師が互いに不倫してそのまま結婚→互いに学校辞める→男教師の元妻が赴任してくる。

三十代の性欲ってどんなもんなの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様)
  レベル30になればダーマ神殿で賢者になれます。


画像マイスター
【画像】笑わずにはいられないネタ画像パート2 (わくてか速報 様)

【画像】二次の眼鏡っ娘に萌える理由を三行で頼む part2 (PINK速報 様)

【画像】三次の眼鏡っ娘に萌える理由を三行で頼む part2 (PINK速報 様)

浴衣の画像を集めようか  (がぞー速報 様)

3次かわいい女の子画像 (がぞー速報 様)

本日のToLoveる画像スレ (がぞー速報 様)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/14-97289e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
