大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/01/16(土)23:56
アバン2


「YouTube VIDEO AWARDS JAPAN 2009」 アニメ部門 「フミコの告白」が入賞

これぞ、アニメ!!!

自分が勤めている会社でも評判だった 『フミコの告白』 が「YouTube VIDEO AWARDS JAPAN 2009」のアニメ部門を入賞したという。 なんとも喜ばしいニュース。

なんかこういうアニメ作品が受賞した事が嬉しいというか、今の業界が忘れかけている作風が
今後の業界に新たなる一陣の風としてフミコ旋風を起こして欲しいのが個人的な思いです。

新番が始まるにつれて、原画さん動画さんにキャラクター設定を持っていくたんびに・・・
「また、こんなキャラデザ・・・」 「また、萌えアニメか・・・」 「たまには、違う作風のが・・・」
という愚痴、愚痴、愚痴。
しかし今の業界は不況のど真ん中にいる状態で、仕事があるだけ喜ばしいもんです。
それに萌えアニメしか売れないんだったら、それにすがるしかないのも今の現状。

『フミコの告白』 が今後、今以上に認知してアニメファンがこうゆうアニメ作品をもっと見たいという
反響があれば、それを聞いた色んな製作会社が『萌えアニメ』を脱却せずとも、半々の割合で
『これぞ、アニメ!!!』という作品にチャレンジしていって欲しいのが、せめてもの願いというか・・・・
もう、夢物語ですな。


アバン5

手塚治虫 「実験アニメーション」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/136-94a774a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
