大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/07/10(金)06:44
アバン0


星野リリィ 原作 『おとめ妖怪ざくろ』 アニメ化決定!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か?

業界中堅幹部Bの情報によると、星野リリィさん原作の『おとめ妖怪ざくろ』がアニメ化になる事が決定したらしい。
詳しい内容の方は全く持って聞けなかったが、分かり次第おって報告を・・・・・・・・・・する予定です。

ストーリー
妖怪(妖人)と人間が共存する世。月の満ち欠けと共に生活を営んでいたこの国が、突如として太陽の巡りとともに
生活するようになったことで、「改暦」に反対する妖怪の過激派の取り締まりのために組織された「妖人省」。
そこは妖怪側の代表と人間側の代表とで作られていた。
妖人省のために集められた妖人のざくろは、同じように集められた帝国陸軍の軍人・総角の美形ぶりに浮かれていたが
ひょんなことから総角が妖人を大の苦手としていることを知り、すっかり熱が冷めてしまう。
以来、彼とは小さな喧嘩が絶えないように。
妖人達の起こす不思議な事件の数々を解決するために、奔走するざくろ達妖人と
若き軍人達の姿がコミカルに描かれる。
                                   (BIRZ 作品紹介より)

『おとめ妖怪ざくろ』は月刊コミックバーズにて好評連載中。


アバン1


24時間テレビの真相・・・タレントの「募金」は演出で、実は事務所が用意した金だった (無題ブログ 様)
  生放送でしかも24時間というこで莫大な制作予算が組まれているはず
  その中でテレビ業界不況という昨今で、あれだけの番組作りが出来るという事は・・・・・。

滝沢秀明がラーメン屋を閉店に追い込んだと避難殺到! (無題ブログ 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

AKBのフランス高額ツアーに参加したヲタたちが「騙されたっ」と不満を爆発 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  ・・・・・・・・・・いや、行く前からこうなる事は分かっていたはずじゃ・・・なかったけか?

日本在住ウイグル人「日本でも言いたいこと言えない」 中国政府が監視? ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  言ったら最後、六本木ヒルズ方面のテレビ局が中国様に告げ口をします。
  なおかつ、ウイグル人さんを悪者するオマケ付きです。


アバン2


今月のアニメ雑誌は3誌とも『けいおん!』猛プッシュ (今日もやられやく 様)
  これで3誌の売り上げが上がったら、おもろいのに。

TVアニメ『咲-Saki-』に出てきた用語の解説シリーズ (読書日記などかもしれない(ceeda日記) 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・すごく分かりやすい。

アニメ『青い花』 第2話終了時点でのキャラ相関図 (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 様)
 ・・・・・・・・・・・・・・ 『粘膜擦り合いたい』って、あーーたね。

青い花 第2話「春の嵐」 (恋華 様)

狼と香辛料Ⅱ 第1話「狼とふとした亀裂」 (恋華 様)

宙のまにまに 第1話 「天文部へようこそ!」  (ささやんにっき 様)

大正野球娘 第02話 春の長日を恋ひ暮らし (猫が唸る感想日記 様)

銀魂 「柳の下にどじょうは沢山いる」  (自由で気ままに 様)
  実写版 『銀魂』 ロケ地がサンライズ本社、上井草駅前。


アバン5


                 鋼鉄ヴァンデッタの主要キャラクターを演じて頂く声優さん決定。
                 鋼鉄ヴァンデッタ主人公、八島レイン役には小清水亜美さん。
                 そして、レインと行動を共にするフロル役に釘宮理恵さんとの事。

                 



アバン4


ねんどろいどぷち うさみみ長門&エヴァ破マリ制服ver.レビュー  (萌特化書店員 様)
  近所の本屋さん、何処にも売ってねぇ~~。

眩しいフトモモ!「ロザリオとバンパイア 赤夜 萌香 バンパイア覚醒後ver.」レビュー (アキバHOBBY 様)
  う~~~~~~~~~ん、補正予算で・・・・・・・。

「ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.」をレビュー (ニトロ有線式 様)
  う~~~~~~~~~ん、補正予算で・・・・・・・。

クイブレはちっちゃくてもキャストオフ!HJ「ぷちっと!クイーンズブレイド コレクションフィギュア」サンプルレビュー (moeyo.com 様)
  う~~~~~~~~~ん、補正予算で・・・・・・・。
 『ちっちゃくてもキャストオフ』・・・・・・・・・買わなきゃ。


アバン3


抱く枕マイスター
[キャラアニ]「ストライクウィッチーズ」宮藤芳佳抱き枕カバー 通販受付開始 (埋もれる抱き枕er 様)
  ついに来ました!!! 主人公の宮藤芳佳さん。 胸が手の中、すっぽりサイズですな。


ゲームマイスター
『ドラゴンクエスト9』 フライング発売ショップの言い訳 (オレ的ゲーム速報@刃 様)
 ・・・・・・・・ いや、いや、いや、いや、それは違うだろ。

萌え系PV制作ソフト『Dance×Mixer』がなんか凄そう (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  最近、閉塞感のあるニコニコ動画に一陣の風が吹く予感が。

PS3版『テイルズオブヴェスペリア』では水着コスチュームが追加されるようです (はちま起稿 様)
  買いで!

ジャレコ社員が2ちゃんのゲハ板に降臨し、有名コテハン「まこ8」と接触をはかる (はちま起稿 様)
  ホンマ、最近のジャレコさんは色々ネタを出しますな~~。 ネタの宝庫ですな。


2chマイスター
ラブホテルの名前wwwwwwwww (VIPPERな俺 様)
  「おとなのえほん」のスポンサーでもあった、ラブホテル『もしもしピエロ』で。
  知っている人、いねーだろうな~。


画像マイスター
【エロ含む】一騎当千の画像 (わくてか速報 様)

【エロ含む】イースの画像(フレッシュプリキュア!) (わくてか速報 様)

[エロ注意] 服装は普通なのにエロい画像 (VIPPERな俺 様)

初めて見たときにクソ笑った画像part2  (がぞー速報 様)

武器持ってる二次女の子の画像くだしゃい><part4  (がぞー速報 様)

エロハプニング画像がやっぱり一番エロいpart2 (がぞー速報 様)

脚フェチ専用三次画像 (PINK速報 様)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/13-265ab2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
