大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/12/31(木)23:56
コミケ09冬03


今年最後の聖戦 コミケ77 3日目から敗残兵の如く

「恥ずかしながら生きて帰ってきました」

今年の冬コミは完全たる敗北でした。
自分の力の無さを痛感し、頭の中で何度も何度も 『引退』 の二文字が横切りました。
しかし、安西先生がポツリと一言

「私だけかね・・・? まだ勝てると思っているのは・・・・・
 あきらめる? あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」


と頭の中で聞こえたので 「・・・安西先生、コミケしたいです」 と、なんとか最後の力を振り絞り
色んなアニメーター本を買ってきました。
もちろんエロ関係も買いましよ、今日の写真はその一部です。
来年の始めに『コミケの世紀』として敗残兵の如く回収した戦利品をご紹介出来たらと思います。
どうか、ご期待くださいませ。

さぁっ、今年もいよいよ終わりです。
この一年、このブログでアホな事をやってきて、大変申し訳ございませんでした。
このブログは、スポーツ新聞みたいに色んな情報、怪しいネタ、スポーツ情報とバラエティーとんだ形を
目指しましたが、いざフタを開けてみれば・・・・・・・・・・・なしてこうなった?
来年から心を入れ替え

「目指せ! 東スポ」  「追い越せ! デイリー」  「エロ、バカ、ハゲ」

を合言葉にガンガンとガセネタ阪神タイガースの情報、そして芸能ニューススポーツ競馬
そして色んな皆様が楽しめる内容をお伝えできたらと思います。

それでは皆さま、今年一年お疲れ様でした。

そして、よいお年を。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/119-f351f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
