大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/12/28(月)04:09
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第54回 有馬記念はいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。


アニメキャラクターによる、第54回 有馬記念 反省会

第54回 有馬記念 (GI)

1着 5枠9番 ドリームジャーニー

2着 1枠2番 ブエナビスタ

3着 3枠6番 エアシェイディ


有馬09-1反1



有馬09-1反



有馬09-1反2



有馬09-1反4



有馬09-1反3



有馬09-1反6


第54回 有馬記念 回顧録


今年最後の大一番、そして一年の締めくくりという事で有馬記念を見に中山競馬場に行ってきました。
私の夢はセイウンワンダー軸の3練炭狙いで行っていたのですが、返し馬のブエナビスタが
あまりにもオーラを身にまとい、馬鹿によく見えたのでブエナビスタ軸の3練炭も購入。
いや~、やはり場内は終始、異様な雰囲気に包まれていました。
今回がラスト演奏となるG1本馬場入場曲の「グレード・エクウス・マーチ」
返し馬のアンライバルドのうつむき走法で場内が一斉に溜め息の合唱
リーチザクラウンの1000m通過 58秒台の速いペース展開に、悲痛の「・・・武~」合唱
スリーロールス競走中止での阿鼻叫喚
マツリダゴッホ、奇跡のなんちゃってマクリ
直線大外から一気に差し切ったドリームジャーニー
池添男泣き&池添コール
いや~、よかった。 やっぱり現場にしか見れないドラマがそこありました。

さて、今回の結果
ブエナビスタ2着・・・・・・・・・終わってみれば、いつものノリでした。
セイウンワンダー6着・・・・・・・完敗。
エアシェイディ、全く買ってねぇ~よ!!!!!
フォゲッタブルが3着に入っていれば・・・・・


さぁ、今年最後の大一番、東京大賞典で全てを取り戻すぞ!


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
今年はこれでおしまい、次は来年の金杯でお会いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayonaseisaku.blog20.fc2.com/tb.php/116-cad3f268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
