大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2011/12/31(土)21:42
アバン0


時代を映した決定的瞬間

2011年を画像で振り返るスレ
  (暇人\(^o^)/速報 様)
  全ては、おせちから始まったんですなぁ~。


Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる件
  (暇人\(^o^)/速報 様)
  日本だけじゃなく、世界各国で激動の1年でした。


最も影響力のある写真2011 今年いろいろありすぎてヤバイ
  (暇人\(^o^)/速報 様)
  それでも世界は回り続ける。


2011年のニュース凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
   (ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)
  来年はいい年でありますように。


【画像】東日本大震災で記憶に残った写真
  (うましかニュース 様)
  後世へ伝えていく責任と大切さ。


それでは皆さま、今年一年お疲れ様でした。

そして、よいお年を。



2011/12/30(金)04:55
先のワルプルギスの夜により、我が東京ビッグサイトは
致命的とも言える大損害を被ってしまった。
奮戦虚しく、多くの命と貴重な装備が失われ
正に精も根も尽き果てんばかりであった。

だが・・・・・・見渡してみるがいい。
この死せる大地に在っても尚、逞しく花咲かせし正門の桜のごとく
甦りつつある我等が寄る辺を 傍らに立つ戦友を見るがいい。
この危局に際して尚、その眼に激しく燃え立つ気焔を
我等を突き動かすものは何か。

満身創痍の我等が何故再び立つのか――。
それは、全身全霊を捧げ絶望に立ち向かう事こそが
生ある者に課せられた責務であり
人類の勝利に殉じた輩への礼儀であると心得ているからに他ならない。

アニプレックスブースに眠る者達の声を聞け
なのはブースで果てた者達の声を聞け
型月ブースに散った者達の声を聞け

彼らの悲願に報いる刻が来た。

そして今、若者達が旅立つ。

鬼籍に入った輩と、我等の悲願を一身に背負い
孤立無援の敵地に赴こうとしているのだ。
歴史が彼等に脚光を浴びせる事が無くとも
我等は刻みつけよう。
名を明かす事すら許されぬ彼等の高潔を、我等の魂に刻み付けるのだ
旅立つ若者たちよ。

諸君に戦う術しか教えられなかった我等を許すな。
諸君を戦場に送り出す我等の無能を許すな。

願わくば、諸君の挺身が、若者を戦場に送る事無き
世の礎とならん事を。



大晦日も正月三が日も仕事があるが


絶対に負けられない


戦いがそこにある!!



2011/12/26(月)06:05
ブエナビスタ


お疲れ様、ありがとう、そしてサヨウナラ。


競走馬という過酷な世界


それに伴う苦しい調教から開放され


母として第二の人生を歩んでください。



ブエナビスタ引退02

ブエナビスタの引退式



ブエナビスタ引退01

岩田騎手はターフで最後の挨拶を



ブエナビスタ引退03

ブエナビスタの目に涙が・・・・



数々の感動をありがとう!! ブエナビスタ


詳細は、『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 で。


2011/12/25(日)03:48
第56回有馬記念


暮れの中山競馬場を舞台に咲くがある。



馬たちに注ぎ込まれた人々の夢を



肥やしにして開く、大輪の



それが有馬記念である。



一流馬と呼ばれる者だけが集うドリームレース。



真の実力と引き換えに



真の栄光が与えられる夢のグランプリ。



見守る者たちの胸が



1年で最も熱くなる時である。




メリークリスマス!!!!

世間一般ではクリスマスでしょうが、こちとらいよいよ今年の総決算である有馬記念が
明日に控えている分、とてもワクワクしています。
どうぉーせ毎年クリスマスイヴもクリスマスも仕事で関係ないちゅうーねん。 
仕事から帰ってきたら1時、2時やちゅうーねん。 
もう~どうしろと・・・・あまり愚痴を言っても始まらないので止めときます。

今回の有馬の枠順が発表された時は、去年と同じくお茶を噴くぐらいの「そんなアホな」状態でした。
1枠と2枠には引退に花道のブエナビスタと前回覇者のヴィクトワールピサ

ブエナに関しては、「近年の競馬人気を支えたお礼に引退の花道を飾ってくれるんでしょ?」
ピサに関しては、「出走してもいいけど、代わりに去年と同じく内枠の席をくれるんだろうね?」
JRAと取引したのか?と勘繰るぐらい出来すぎの産物。

外枠には非社台の春のグランプリ馬アーネストリーとこれで何回目の外枠?となる武騎手・・・・・
G1の枠順はお金で買えるのでしょうか? どーなんですかねJRAさん。
 (有馬記念は内枠有利、外枠不利と言われています)

しかし決まったものは、しょうがないと受け入れて、予想を考えて行きたいと思います。

それでは、『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 で。



2011/12/24(土)08:03
アバン3


W杯をペ~レペレ 大事なトコをジ~コジコ


夜な夜な制作スポーツ オウンゴール祭り!!


エロ、バカ、ハゲでハットトリックだ!!


クリスマス・イヴスペシャルゥゥゥゥゥゥ!!!!



ミ・ナ・サ・ン、礼拝堂でイエス・キリストの降誕を祝いましたかぁ~?

クリスマスは、愛を語り合う日ではアリマセェェ~~ン!!!

ワ・タ・ク・シ、家が仏教徒なのに幼少期はキリスト教の幼稚園に通っていました

夜な夜なサンタです。


今回の 『夜な夜な男のモノいぢり クリスマス・イヴスペシャル』は

色んな女性声優さんのサンタクロースのコスプレ画像を集めてみました。

正直いって、去年と変わりアリマセン。

彼女が居ない野郎どもは、これを見て男のモノをいぢり倒してください。

それではさっそく本編をどうぞ。



★ スフィアサンタ (戸松遥&寿美菜子&高垣彩陽&豊崎愛生)

サンタガールズ1



★ 豊崎愛生サンタ&伊藤かな恵サンタ

豊崎サンタ



★ 高垣彩陽サンタ

高垣サンタ1


★ 田中理恵サンタ

田中サンタ1


田中サンタ2



★ 小清水亜美サンタ

小清水サンタ1


小清水サンタ2



★ 名塚佳織サンタ

名塚サンタ1


名塚サンタ2



★ 堀江由衣サンタ

堀江サンタ1


堀江サンタ2



★ 水樹奈々サンタ

水樹サンタ



★ 井上喜久子サンタ

井上サンタ



★ 野川さくらサンタ

野川サンタ


高垣サンタ2


今井サンタ


井ノ上サンタ


サンタガールズ2


サンタガールズ3


サンタガールズ4


とりあえずメリークリスマスということで・・・

皆様、今宵は何をするつもりですか?

私は仕事で深夜に原画回収、演出回収入れ、作監回収入れをしている事でしょう。
今年も車の中で山下達郎のクリスマス・イブを歌うかぁ!!!


2011/12/12(月)07:06
第31回ジャパンカップ


この秋フランス凱旋賞で


世界最高峰の栄誉を手にした


ドイツのスーパーヒロインが来日


その世界最強馬を迎え撃つは


いま日本が世界に誇るサラブレットたち


第31回 ジャパンカップ


府中の森で日本の力が試される。




第31回ジャパンカップ03

皆さん、馬鹿によく見えますか?

競馬の予想をし続けて、78年の馬田ヒヒーンです。

今回の第31回 ジャパンカップは、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
今回も再び帰ってきたダメ企画 『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 として
11月27日の日曜日に東京競馬場で行なわれた、第31回ジャパンカップをレポートします。
勿論、相棒のPENTAX K-xと共に・・・・・・・・・・じゃなく
今回も前回に引き続きソニー サイバーショット DSC-HX9Vを引き連れて行きました。 
勿論、必殺のオート撮影です。


では、ざっくばらんにどうぞ。


第31回ジャパンカップ04

恒例のジャパンカップ歴代優勝馬の名前がずらり。



第31回ジャパンカップ01

ホースリンクには、ワンダータイガー号がいました。



第31回ジャパンカップ02

狙って撮っていると、顔をこちらに向けてくれました。

「これで、いいのかい?」 ・・・・はい、すみません。



第31回ジャパンカップ05

フアフア広場では、ジャパンのうまいもの大集合!B級グルメ市!が。

ある意味、これが目当てでもあったんですがね。



第31回ジャパンカップ06

大阪鶴橋の本家かずちゃんのホルモン焼

子供の頃は、よくおやつでホルモン焼きを食べてましたが

やっぱりホルモン焼きはうまい!(`・ω・´) b ビシッ




第31回ジャパンカップ07

食彩工房 ギョーザの勇次郎 浜松餃子

初めて、浜松餃子を食べましたが、これもうまい!(`・ω・´) b ビシッ



第31回ジャパンカップ08

去年落とした忘れ物をキッチリ取り返した、ブエナビスタ

場内は、感動と岩田コールに包まれていました。



第31回ジャパンカップ09

最終12Rの頃には、綺麗な夕日が見えてました。



第31回ジャパンカップ10

夕日の横には、富士山の姿が・・・



第31回ジャパンカップ12

SDN48のミニライブの準備中・・・・・落胆の為、見ずに帰宅しました。



第31回ジャパンカップ11

さらば、今年の東京競馬場。 また来年の決戦まで。


それでは、『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 いずれまた。


2011/12/08(木)06:33
第31回ジャパンカップ


この秋フランス凱旋賞で


世界最高峰の栄誉を手にした


ドイツのスーパーヒロインが来日


その世界最強馬を迎え撃つは


いま日本が世界に誇るサラブレットたち


第31回 ジャパンカップ


府中の森で日本の力が試される。




平成5大仮面ライダーショー01

皆さん、馬鹿によく見えますか?

競馬の予想をし続けて、78年の馬田ヒヒーンです。

今回の第31回 ジャパンカップは、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
今回も再び帰ってきたダメ企画 『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 として
11月27日の日曜日に東京競馬場で行なわれた、タフマンプレゼンツイベント
人気キャラクターショー 『5大平成仮面ライダーショー』 をレポートします。
勿論、相棒のPENTAX K-xと共に・・・・・・・・・・じゃなく
今回も前回に引き続きソニー サイバーショット DSC-HX9Vを引き連れて行きました。 
勿論、必殺のオート撮影です。


では、ざっくばらんにどうぞ。

平成5大仮面ライダーショー06

一番初めは、仮面ライダーWが登場して怪人+雑魚キャラと戦闘。



平成5大仮面ライダーショー02

仮面ライダーWのピンチに仮面ライダー電王が登場!!

「時を超えて 俺、参上!」



平成5大仮面ライダーショー03

仮面ライダー電王、かっこよすぎるぅぅぅ!!!



平成5大仮面ライダーショー04

仮面ライダーW仮面ライダー電王の共同戦線!!



平成5大仮面ライダーショー14

W電王のピンチに仮面ライダーディケイドが登場!!

「通りすがりの仮面ライダーだ。 覚えておけ!」



平成5大仮面ライダーショー05

数的にはライダーたちの圧倒的に有利のはずが三度ピンチに!・・・・・そこへ

仮面ライダークウガ仮面ライダーキバが登場!!!



平成5大仮面ライダーショー10

5人のライダーが揃った所で息を吹き返すやられていたライダーたち。

「さあ、お前の罪を数えろ!」



平成5大仮面ライダーショー07

数に物を言わせて、やる気満々のライダーたち



平成5大仮面ライダーショー09


一人違う方向を見ている電王。 いいよな、こういうキャラクター性が出て。




平成5大仮面ライダーショー12

サイクロン!! ジョーカァァァー!!!!」


平成5大仮面ライダーショー11

仮面ライダークウガのマイティライダーキックのタメポーズ



平成5大仮面ライダーショー08

5大平成仮面ライダー全員で怪人をフルボッコ・・・・子供に見していいのか?



平成5大仮面ライダーショー13

そして仮面ライダーたちの勝利!

ラストはみんなで決めポーズ!!!




以上今回のお目当てであった、5大平成仮面ライダーショーでした・・・・・
次回、本当のお目当てである第31回 ジャパンカップ観戦記に続きます。



2011/12/06(火)06:17
アバン3


次期インプレッサレガシーの小型Ver?と勘ぐりたくなるような、あんなデザインになって
残念がっていましたが、スバルのスポーツモデルは、どうやらインプからBRZになったのでしょうか?

それを裏付けるようなBRZGT300仕様を同時発表したということで、スバルのやる気満々な
雰囲気がひしひしと感じます。 これはスバルも、いよいよSUPER GTに本格参戦のマジモード?

しかし個人的にはこれで成功して、ぜひこのBRZWRCに復活して欲しいのが心情です。
もう一度、ラリースバルの勇姿を見たいです。
しかしこのBRZターボ+4WDシステムっていけるのかな?
・・・・・・・まぁ、多分プロドライブならなんとかしてくれるでしょう。


スバルBRZ GT300 サーキット走行動画



2011/12/01(木)05:10
第31回ジャパンカップ


この秋フランス凱旋賞で


世界最高峰の栄誉を手にした


ドイツのスーパーヒロインが来日


その世界最強馬を迎え撃つは


いま日本が世界に誇るサラブレットたち


第31回 ジャパンカップ


府中の森で日本の力が試される。



歴史を重ねて30年 来日する世界の強豪を相手に現在日本馬が5連覇を飾っている。
その舞台に今年は世界最強の称号を持つ1頭の外国馬が参戦する。
世界最高峰 凱旋賞を制したドイツの若き女帝デインドリーム
その凱旋賞では、伏兵した前評判を覆し並み居る世界のG1馬を一蹴した。
今年レコードタイムで世界頂点に駆け上がった豪脚が日本馬の前に立ちはだかる。

一方、最強の布陣で臨む日本勢。
その筆頭、ドバイワールドカップで歴史的勝利を飾ったヴィクトワールピサ
3月、震災直後の日本にもたらした歓喜の勝利から8ヶ月。
その後の度重なるアクシデントを乗り越え、世界制覇を飾ったあの勇姿が
再び日本のターフに帰ってくる。

G1 5勝の日本が誇る最強牝馬ブエナビスタ
去年のジャパンカップでは、他馬を寄せ付けない強烈な末脚を繰り出すも
ゴール後に待っていた、まさかの降着劇。
あれから1年、勝利から遠ざかる女帝が雪辱の舞台に立つ。

そして秋の天皇賞でG1初制覇 脅威の日本レコードを記録した勢いそのままに
更なる頂を目指すトーセンジョーダン
最強世代のダービー馬のエイシンフラッシュ
無冠の帝王 悲願へペルーサ
前年覇者 決着の舞台へローズキングダム


今、日本が世界に誇れる実力馬が集結

凱旋門賞馬を迎え撃つ体制は整った。

世界3カ国、4頭の外国馬を迎えての頂上決戦。

競馬先進国のプライドか、日本馬の躍進か。

晩秋の府中に世界の注目が注がれる。


皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、78年の馬田ヒヒーンです。

今回の第31回 ジャパンカップは、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。



夜な夜な競馬いぢり! WORKING!! 種島ぽぷら軍団の第31回 ジャパンカップ

第31回 ジャパンカップ(GI)


1着  1枠2番      ブエナビスタ


2着  8枠16番    トーセンジョーダン


3着  1枠1番      ジャガーメイル


第31回 ジャパンカップ回顧録



終わってみれば後方待機組の馬は来ないわ、外の馬は伸びないはで
前々の内馬場競馬で決着と相成りました。
馬単ボックスでは、なぜかジャガーメイルが入ってて、トーセンジョーダンが入ってないし
3連複ボックスには、トーセンジョーダンが入ってて、ジャガーメイルが抜けているはで
まったく当たらない散々な1日でした。 ・・・・もしかして当日配っていたタフマンのせい?
とりあえず、ブエナビスタ優勝おめでとう。

第31回ジャパンカップ結果


夜な夜な競馬いぢり!競馬予想コーナー。
次回は、第12回 ジャパンカップダートでお会いしましょう。



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
