大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2011/07/31(日)18:02
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

【衝撃事実】 一度デブったら二度と戻らない… 二度とだ!(`・ω・´)9m
  (暇人\(^o^)/速報 様)
   あ、あ、あ、あ、聞・こ・え・な・い。


サプリとか健康食品って本当に効果あるの?
  (暇人\(^o^)/速報 様)
   なるほど。


汗をかきワキのにおいがひどいときは
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   なるほど、酢か!


解明されてない世界の不思議やオーパーツ
  (カオスちゃんねる 様)
   m9(`・ω・´) ビシッ!! 正解ふしぎ発見!


【世界の謎】オーパーツとかの話しようぜ
  (うましかニュース 様)
   m9(`・ω・´) ビシッ!! 正解ふしぎ発見!!


【閲覧注意】昔の処刑方法怖過ぎワロタwwwwwwwwwww
  (カオスちゃんねる 様)
   ハケ水車。 そんな恐ろしい処刑方法があったなんて・・・・・人が考える代物じゃねぇ~。


アバン5

テンションが最大MAXに跳ね上がる曲
  (アルファルファモザイク 様)
   プロ野球1分勝負!!!

 真心ブラザーズ / どか~ん




アバン3


芸術的観点

その一枚でドラマ・メッセージを感じる画像
  (カオスちゃんねる 様)
   こういうの大好きです。 第一弾


ファンタジーな世界観の画像ください!
  (暇人\(^o^)/速報 様)
   こういうの大好きです。 第二弾


壮大な画像貼っていけ
  (暇人\(^o^)/速報 様)
   こういうの大好きです。 第三弾


北欧系美少女の魅力
  (ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)
   うむ、レベルが違いすぎるな・・・・・(´;ω;`)ブワッ



本日の個人的、ナイスですね~

池袋第三小学校 大澤暁人くん(小4)の研究が物凄い件ww
   (カオスちゃんねる 様)
   天才現る。 間違った道に進まず、純粋に成長して日本の未来を支えて欲しいです。


お前らが人に薦めたくて薦めたくてたまらない漫画
   (カオスちゃんねる 様)
   『弱虫ペダル』  『金魚屋古書店』  『ハニカム』  『スターストリングスより』


エロゲで衝撃的だったシーン
  (ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)
   DESIRE。 To be continued..... forever   

   ※ネタバレ注意
  



2011/07/30(土)23:08
アバン0


なぜなに、みんなが知りたがってた事SP

ビックリマンシールのヘッドで一番かっこいいのは
  (2のまとめR 様)
   ホロのヤマト爆神とゴーストアリババ。


ジャッキー映画を50本レビューしてみた
  (すくいぬ 様)
   素晴らしすぎるレビュー!!!!!!


ラーメン二郎って本当に美味いか?
  (モリ速報VIP 様)
   こういうの見てると、なんだか怖くて行きぬくくなるのですが・・・・


フェチものAVでありがちな事。 「メガネものなのに、眼鏡を外しやがった!」
  (ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)
   全く以って正論! コスプレAVも本番が始まるとさっさと脱ぐし・・・・半脱ぎが良いんだろうが!


やる夫で近代競馬の歴史ダイジェスト
  (やる夫短編集阿修羅編 様)
   永遠なる血脈。


【閲覧注意】この事件がまじで怖すぎる件・・・・
  (カオスちゃんねる 様)
   Oh・・・・・・・No


なんでリボルバーって現在でも使われてるの?
  (BIPブログ 様)
   えっ!? カッコイイからじゃないか。
  

意味が分かると怖いけど分からないコピペの種明かし
  (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様)
   ・・・・・・Oh・・・・・No・・・


「くノ一キャラ」で一番可愛いのは「ユフィ・キサラギ」。異論は無いと思う
  (ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)
   自分の中で、くノ一キャラを始めて意識したのが不知火舞だったなぁ~~。


【3次元】声優さんの抜ける画像ください
  (カナ速 様)
   Excellent!!!!


「究極のオナホール vs 至高のオナホール」
  (ニコニコVIP2ch 様)
   エクセレント!!!!


2011/07/19(火)05:55
アバン3


芸術的観点


OPムービーだけは神なゲーム
  (アルファルファモザイク 様)

EVE : THE LOST ONEのOP。 待ちに待ったバーストエラーの続編があんなんとは・・・。




ロボアニメ史最高の戦闘シーン
  (アンダーワールド 様)

ガンダムUCのモビルスーツ戦全般。




アニメのクォリティが高いOP.ED教えてくれ
  (トラのメ! 様)

シティーハンター3のOP。 多分、もうこのアパッチを手書きで描ける人は出てこないだろうと。




鳥肌が立ったこの場面、この曲
  (アルファルファモザイク 様)

Modern Warfare 2 からミッション「Whiskey Hotel」 の終盤に流れる 『Whitehouse Endrun』。








2011/07/18(月)23:41
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

【デブ専用!!!!!】夏までに本気で痩せるスレ
  (ニュース30over 様)
   肉が付いて欲しい所に付かず、付いて欲しくない所に付く。 
   効率のいいダイエットもしくは肉体改造がしたいです。


エアコン無しで猛暑に克つ節電涼感テク&アイテム
  (VIPPERな俺 様)
   酒が弱い分、ビールを飲めば・・・・・あらっ不思議、すぐにお眠むになりました。


「マジでエラい!」と感激する男性の節約行動9パターン
  (すくいぬ 様)
   節約行動9パターン・・・・一つもなかったでござる。


ずっと勘違いして読んでた言葉
  (カオスちゃんねる 様)
   なんやかんやで勘違いしてた言葉が多かった・・・・。


歯磨きは1日1回でいい 食後すぐに歯を磨く奴はバカ 長時間歯を磨く奴もバカ
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   もう、どうせーちゅうねん!!!


ケータイ、iPhone、Androidのバッテリーを節約するには
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   もう、諦めました。 どう考えても節約は無理です。


ゴキブリ退治にはママレモンがおすすめ メチャクチャ効くぞ
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   つい先日、2年ぶりのGが現れました。 毎年恒例のブラックキャップを配置し始めたのに・・・。
  

汗かかない体質ってやばいよね、老廃物出ないし
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   昔に比べて、汗をかく時って、通勤と風呂上りしかなくなってもうた。
   まぁ、会社と自宅に引きこもってたらそうなりますわな。


2011/07/09(土)23:43
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

洗濯物が臭い!洗っても臭い!干しても臭い!洗わなくても臭い!もうやだ!
  (watch@2チャンネル 様)
   ・・・・・・知らんことが沢山あった、情弱すぎるな。


(      ´・ω・)ねえ、知ってる?
  (BIPブログ 様)
   嘘だと言ってよ、バーニィ!!!


日本兵すげえってなるコピペください
  (まめ速 様)
   日本のランボーこと 舩坂弘さん。


日本史史上最高の戦術家って誰?
  (カオスちゃんねる 様)
   ワンマンアーミー 舩坂弘さん。


すげえ戦術とか計略教えてくれ
  (ガラパゴス速報 様)
   おもしろい!


アメリカの軍事研究家が選んだ世界の名将トップ100
  (カオスちゃんねる 様)
   USA!USA!USA!USA!USA!


日本で絶対に行ってはいけない危険な場所教えろ
  (アンダーワールド 様)
   m9(`・ω・´) ビシッ!! 日本ふしぎ発見!


アバン5

好きだった車のCM適当に貼っていくわ
  (まめ速 様)
   懐かしかな、切ないかな、色んな個性のある車があった良い時代でした。

SUBARU WRC3連覇 CM




アバン3


芸術的観点

美人コスプレイヤー画像ください!!!!
  (暇人\(^o^)/速報 様)
   さて今年のコミケでは、どんなコスプレが出てくるのだろうか? 非常に楽しみです。



本日の個人的、ナイスですね~

衝  撃  を  受  け  た  名  言
   (ニコニコVIP2ch 様)
   我々は神様から毎日24時間というお小遣いを貰っている、使い切らないように上手に使いなさい。


ウイスキーが好きな奴こいよwwwwwwww
  (暇人\(^o^)/速報 様)
   ちょっした贅沢な大人の飲み物ですね。 いつになったら気兼ねなく飲めるのやら・・・・。


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
