大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2011/05/30(月)07:00
すべてのホースマンが夢見る舞台!「第78回 東京優駿(日本ダービー)」 


1932年 日本近代競馬発展の礎となる


その大競争は誕生した。


以来その歴史には、時代を駆け抜けた


優駿たちの名が刻まれてきた。


日本競馬の歩みは、このレースと共に・・・・


第78回 日本ダービー


今年新たなる刻まれる優駿の名は・・・・



皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、78年の馬田ヒヒーンです。

今回の第78回 東京優駿(日本ダービー)は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか? 外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。



春ちゃんの第78回 東京優駿(日本ダービー)反省会

第78回 東京優駿(日本ダービー)



1着 3枠5番  オルフェーヴル


2着 1枠1番  ウインバリアシオン


3着 4枠7番  ベルシャザール



第78回 東京優駿(日本ダービー)回顧録




■ 第78回 東京優駿(日本ダービー)予想結果
第78回日本ダービー結果

全く以って運の無い1日の始まりでした。
蒼樹うめ先生の 『魔法少女まどか☆マギカ』 (非公式)同人誌 「RKGKMDK」
とらのあな 『午前3時のワルプルギスの夜』 決戦に討ち死にの如く敗れ。
2時間ず~とSTEP2のお届け先の指定から先に進まない状況が続き、注文内容の確認まで
行ったと思ったら、売り切れという始末・・・・そらぁ、脳裏に過ぎりますよ。

『今年もダービー、ダメかも・・・(´・ω・`)』

そんな幸先の悪いイベントを消化しつつ、いざ日本ダービーを迎えましたが、結果はごらんの通り
これで天皇賞春から数えて、GI戦線6連敗という収拾がつかない状況になってしまいました。
今の状態が 『魔法少女まどか☆マギカ』 のリアルマミさん首チョンパ状態です。

「雨のこの不良馬場なら前残り間違いなし! ロジ&リーチの再現」 と言われていましたが
蓋を開けてみれば、後方待機の2頭であるオルフェーヴルウインバリアシオンが来ました。
当日、外差しがそれなりに決まっていましたので、アンカツの事だから1枠1番でも
外に持ち出すだろうと思い、そしてウインバリアシオンの末脚でなんとか3着までには入るだろうと
本命し、オルフェーヴルは一番人気ゆえにマークされ、直線詰まって最悪4着になるかもと思い
抑えにしたのですが、そんな考えを上回る強さと末脚を見せて2冠馬になりました。
そして3着に入ったのが、前残りの軍団の1頭である皐月賞で本命にしたベルシャザールとは・・・・。
クレスコグランドが来てたら、よかったのになぁ~。


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、第61回 安田記念(GI)でお会いしましょう。



2011/05/27(金)23:22
第72回優駿牝馬観戦16


満開の桜の元


雌雄を決した乙女たち


樫の舞台で再びあいまみえる


スピードとパワーが試させる


府中のクラシックディスタンス


樫の女王の栄冠は果たして・・・


三歳女王決定戦 第二章


第72回 優駿牝馬(オークス)



皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第72回 優駿牝馬(オークス)は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
今回も再び帰ってきたダメ企画 『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 として・・・・・・・以下略。


では、ざっくばらんにどうぞ。

第72回優駿牝馬観戦07

最後の直線、エリンコートピュアブリーゼ、ホエールキャプチャによる3頭の叩きあい。
その後ろ2馬身差ぐらいに私の本命馬のマルセリーナが・・・・




第72回優駿牝馬観戦09

優勝したのは、新星 エリンコートでした。
2着にピュアブリーゼ 3着にホエールキャプチャという結果に・・・(´・ω・`)ショボーン 




第72回優駿牝馬観戦10

一番人気のマルセリーナが飛んだので、配当金は高めになりました。



第72回優駿牝馬観戦08

口取り式中のエリンコート&後藤 浩輝騎手。



第72回優駿牝馬観戦12

なんやかんや言いながら、今年もまた前回のサンテミリオンに引き続き
社台ファームの長兄 吉田照哉オーナーがオークスを取りました。 
後藤 浩輝騎手は、初クラシック制覇。 おめでとうございます。




第72回優駿牝馬観戦11

雨の中でもスタッフさんは傘は差せません。 スーツがびしょ濡れです。
勿論、エリンコートも・・・・・・ヤラシイ意味はありませんよ。




第72回優駿牝馬観戦13

土砂降りの表彰式中、待っているエリンコート。 早く帰りたそう・・・・。



第72回優駿牝馬観戦15

最終レースは若武者 浜中 俊騎手が勝ち、ジョッキー即席サイン会。
雨の中、人が少ないこともありその場に居る全員にしていました。 いい人だぁ~。
私もちゃんと貰いました。




第72回優駿牝馬観戦18

さぁ、来週はいよいよホースマンたちが夢見る、3歳最強決定戦
第78回 東京優駿(日本ダービー)です。
オークス同様、雨が降る予報ですが果たして・・・・。



夜な夜な競馬いぢり外伝 第78回 東京優駿(日本ダービー)観戦記をやる予定です。


2011/05/25(水)05:54
第72回優駿牝馬観戦17


満開の桜の元


雌雄を決した乙女たち


樫の舞台で再びあいまみえる


スピードとパワーが試させる


府中のクラシックディスタンス


樫の女王の栄冠は果たして・・・


三歳女王決定戦 第二章


第72回 優駿牝馬(オークス)



皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第72回 優駿牝馬(オークス)は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
今回も再び帰ってきたダメ企画 『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 として
5月22日の日曜日に東京競馬場で行なわれた、第72回 優駿牝馬(オークス)をレポートします。
勿論、相棒のPENTAX K-xと共に・・・・・・・・・・じゃなく
今回も前回に引き続きソニー サイバーショット DSC-HX9Vを引き連れて行きました。 
勿論、必殺のオート撮影です。


それでは、ざっくばらんにどうぞ。

第72回優駿牝馬観戦20

夕方ぐらいから雨が降ると予想されていましたが、まさかオークスが始まる前に
ポツポツと雨が振り出してしまい、3時以降は本格的な雨に。
今年も去年と同じく、雨の優駿牝馬(オークス)になってしまいました。




第72回優駿牝馬観戦19

優駿牝馬(オークス)の垂れ幕。




第72回優駿牝馬観戦01

垂れ幕の横には、優駿牝馬歴代優勝馬の名がずらり。




第72回優駿牝馬観戦02

9R 由比ヶ浜特別で一番人気ベルベットロードに騎乗した安藤 勝己騎手。
11R 優駿牝馬(オークス)の一番人気マルセリーナの騎手です。
パドックでは 「アンカツ! ここは負けていいから、本番で勝ってくれ!」
ヤジ?応援?が飛んでました・・・大概の人が心の中で 「うん、うん」 と頷いていたかも。




第72回優駿牝馬観戦03

満開の桜の元。 力を示した女王は、大いなる偉業へと思いを馳せる。
2冠へ 一番人気のマルセリーナ




第72回優駿牝馬観戦04

父にGⅠ2勝馬を持つ素質馬は、自在な脚で桜の巻き返しを誓う。
雪辱へ 2番人気のホエールキャプチャ




第72回優駿牝馬観戦06

偉大なる血脈を宿す素質馬は、空前の大偉業に挑む。
母子3代制覇へ 3番人気のグルヴェイグ




第72回優駿牝馬観戦05

待ち待った晴れ舞台で悲願の頂点を目指すもの。
新星 エリンコート




第72回優駿牝馬観戦14

今回私のド本命馬のマルセリーナ
雨が降って正直迷いましたが、彼女が桜花賞で見せた末脚を信じて、心中覚悟の頭に。




夜な夜な競馬いぢり外伝 第72回 優駿牝馬(オークス)観戦記 その2Rに続きます。


2011/05/24(火)00:59
第72回 優駿牝馬(オークス)


薫風吹き抜ける


府中の森を駆け抜けた


偉大なる名牝たちの系譜


樫の女王の栄冠を懸け


今年もまた新たな歴史が刻まれる



皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第72回 優駿牝馬(オークス)は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか? 外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。



春ちゃんの第72回 優駿牝馬(オークス)反省会

第72回 優駿牝馬(オークス)



1着 2枠4番   エリンコート


2着 8枠18番  ピュアブリーゼ


3着 6枠12番  ホエールキャプチャ



第72回 優駿牝馬(オークス)回顧録




■ 第72回 優駿牝馬(オークス)予想結果
第72回優駿牝馬予想結果

天皇賞春から数えて、GI戦線5連敗という結果に・・・・・なしてこうなった(´・ω・`)ショボーン
マルセリーナは最後の直線、最初だけいい脚を使っていたのに最後まで桜花賞ような
伸びを見せず4着に。 なんか終始 「アカン!アカン!アカンで」 と言ってた気がします。
一瞬いけると思ったんですがね。 短い夢と期待を見せてくれました。

しかし1着にエリンコートが来るとは夢にも思いませんでした。
パドックを見ている時に隣のおっちゃんが
「アンちゃん。 ハッピーグラスが出てる時は、エリンコートに注意した方がいい」って
教えてくれた時は 『何ゆってねん』 と思ってたけど、まさか本気で来るとは・・・・。
おっちゃん、帰りにソープ行ったんやろか?
今の心理状態が 『魔法少女まどか☆マギカ』 のマミさん首チョンパ状態です。


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、第78回 東京優駿(日本ダービー)(GI)でお会いしましょう。



2011/05/21(土)06:50
ヴィクトリアマイル06観戦16

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。
今回は前回の続きとして『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 第2回目として
5月15日の日曜日に東京競馬場で行なわれた、最強牝馬ブエナビスタVS三冠牝馬アパパネの
女王対決として注目を浴びた、第6回 ヴィクトリアマイルをリポートします。
勿論、相棒のPENTAX K-xと共に・・・・・じゃなく、今回は長年連れ添ってきたFinePix F10
ついにご臨終を迎えまして、それに変わる新しい相棒の試し撮りという事で、K-xじゃなく
ソニー サイバーショット DSC-HX9Vを引き連れて行きました。 勿論、必殺のオート撮影です。


それでは、ざっくばらんにどうぞ。

ヴィクトリアマイル06観戦17

パドック周辺には、沢山の人が各々の考えを持って馬体チェックをしていました。



ヴィクトリアマイル06観戦25

今回私の抑え馬のアニメイトバイオ。 
エリザベス女王杯からの、休み明けぶっつけ本番の+24kgでの出走。
パドックではあまり元気が無いように見えましたが、それでも彼女なら2、3着には・・・・。




ヴィクトリアマイル06観戦26

今回私のド本命馬の最強牝馬ブエナビスタ
前走のドバイワールドカップでは、8着という初の惨敗を喫してしまいましたが
彼女ならなんとか巻き返してくれるだろうと思い、心中覚悟の頭に。




ヴィクトリアマイル06観戦27

今回私の対抗馬の三冠牝馬アパパネ
今までGⅡでは負けても本番のGⅠでは必ずやってきた、やれば出来る子
(エリ女以外では)
そして一番気合が乗っているように見えた気が・・・・どうだろうか?




ヴィクトリアマイル06観戦19

「ヴィクトリアマイル2連覇達成するわよ!」 ブエナビスタが訴えてきてました・・・多分。



ヴィクトリアマイル06観戦18

走るオーラを一番醸し出していたのはアパパネでしたが、枠順がどうもネックで
対抗の評価をしました。 しかしシャドーロールが、カッコイイなぁ~。




ヴィクトリアマイル06観戦03

優勝したのは、三冠牝馬のアパパネでした。
2着にブエナビスタ 3着にレディアルバローザという結果に・・・(´・ω・`)ショボーン 




ヴィクトリアマイル06観戦01

ウィニングランをするアパパネ
これで牝馬限定GIは、エリザベス女王杯のみとなりました。




ヴィクトリアマイル06観戦02

口取り式中のアパパネ。 とても大人しい利口な子です。



ヴィクトリアマイル06観戦05

関係者の表彰式。 
金子オーナーは、GI取りすぎです。 蛯名騎手は、見事な騎乗でした。




ヴィクトリアマイル06観戦04

表彰式中、暇そうにしているアパパネ。 早く帰りたそう・・・・。



ヴィクトリアマイル06観戦07

最終レースも蛯名騎手が勝ち、いつもの口取り式終了後のジョッキー即席サイン会。
時間一杯までサインをしてました。 相変わらずいい人だぁ~。




ヴィクトリアマイル06観戦12

最終レースも終わり、皆それぞれ帰路に・・・・。



ヴィクトリアマイル06観戦10

私は、混雑を避けてブラブラ(久しぶりに全敗した為、放心状態)しながら時間を潰し
帰路につきました。 帰ってからは、泣きながらカップ麺を啜ってました。



次回は、夜な夜な競馬いぢり外伝 第72回 優駿牝馬(オークス)観戦記をやる予定です。


2011/05/20(金)05:06
ヴィクトリアマイル06観戦08

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第6回 ヴィクトリアマイルは、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
今回は再び帰ってきたダメ企画 『夜な夜な競馬いぢり外伝 GI観戦記』 として
5月15日の日曜日に東京競馬場で行なわれた、最強牝馬ブエナビスタVS三冠牝馬アパパネの
女王対決として注目を浴びた、第6回 ヴィクトリアマイルをリポートします。
勿論、相棒のPENTAX K-xと共に・・・・・じゃなく、今回は長年連れ添ってきたFinePix F10
ついにご臨終を迎えまして、それに変わる新しい相棒の試し撮りという事で、K-xじゃなく
ソニー サイバーショット DSC-HX9Vを引き連れて行きました。 勿論、必殺のオート撮影です。


それでは、ざっくばらんにどうぞ。

ヴィクトリアマイル06観戦06

いつ見ても、でっかきかな建築物のフジビュースタンド。 
いつかは万馬券を取って、5・6階に存在するという未知なるホテルオークラとかの
高級レストラン群で飯を食いたいもんです。
そしてVIPルームと馬主席にも行きたいです・・・・(´・ω・`)




ヴィクトリアマイル06観戦11

この季節独特の新緑の色が増しているグリーンベルト。 そして風薫るターフ



ヴィクトリアマイル06観戦09

見ていて、ホントに気持ちがいいミドリ色した芝です。



ヴィクトリアマイル06観戦14

『ローズガーデン』 名物の薔薇。



ヴィクトリアマイル06観戦15

もう一つの 『ローズガーデン』 名物である歴代ダービー馬のメモリアルプレート。 
今年は果たして、どの馬が空白の部分に入るのか。




ヴィクトリアマイル06観戦13

天皇、皇后様がお見えになられた証しの行幸啓記念碑の横にある天覧競馬
エンペラーズカップ100年記念 第132回 天皇賞の優勝馬であるヘヴンリーロマンス。




ヴィクトリアマイル06観戦24

ダビスタの薗部博之さんの持ち馬であるゲームマエストロ。



ヴィクトリアマイル06観戦21

さて、ここでクイズです。 私は誰でしょう。



ヴィクトリアマイル06観戦22

ヒント1 私は、こう見えてもGI馬です。 



ヴィクトリアマイル06観戦20

ヒント2 私はダート馬です。

そしてGI馬なのに種牡馬入り出来ませんでした(´・ω・`)




       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     (  (      |
  \     `ー'     /






     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /






       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /






         |
     \  __  /
     _ (m) _
        |ミ|
      /  `´  \
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /






ヴィクトリアマイル06観戦23

答え・・・・・サクセスブロッケンでした。


夜な夜な競馬いぢり外伝 第6回 ヴィクトリアマイル観戦記 その2Rに続きます。


2011/05/19(木)23:29
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

ジョギング始めたら毎日充実しすぎワロタwwwww
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   よし! 来月から走るか!!!


最強の精力剤は「ユンケルスター」 これ豆な
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   4000円って・・・自分的にはユンケルは本当の最終手段、いつもはアリナミンV&Vですませる。


一眼レフカメラが欲しいです
  (2chコピペ保存道場 様)
   オート、オート、オート、オート、全てオートで撮る。


【閲覧注意】田舎の奇妙な風習・言い伝えあったら教えて
  (カオスちゃんねる 様)
   (`・ω・´) b ビシッ!! 色々勉強になります。


未だ解明されない世界の超常的な場所・物・出来事・人物
  (カオスちゃんねる 様)
   (`・ω・´) b ビシッ!! 世界ふしぎ発見!


アバン5

クオリティの高いアニメーションPV貼ってけ
  (まめ速 様)
   アニソンがここまで来たか! と当時、びっくらこいた記憶があります。

TWO-MIX - White Reflection




アバン3


芸術的観点

宇宙とか綺麗な画像くれ
  (まめ速 様)
   宇宙の神秘。



本日の個人的、ナイスですね~

【動画あり】ここ10年のプロ野球の名場面ってなに?
   (暇人\(^o^)/速報 様)
   数々の名(迷)シーンが・・・・・。


【お部屋晒し】 2月の週末部屋うpすれ その3
  (まめ速 様)
   日曜のオークスでガッツリ稼いで模様替えするぜ!!!


2011/05/16(月)23:42
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。
春競馬が始まりG1戦線も6戦が終わりました。
そこで今回は春競馬G1戦線 その2Rとして
『第143回 天皇賞(春)』 『第16回 NHKマイルカップ』 『第6回 ヴィクトリアマイル』
の今さながらの回顧録をお届けします。


GI 第143回 天皇賞(春)
誇り高きステイヤーの最高峰へ!「第143回 天皇賞(春)」 

新緑の色が増す季節 淀の舞台に刻まれた70年余りの歴史

淀3200m 二度の坂を越えた先に栄冠の道は開かれる

4歳黄金世代の頂上決戦!


1着 1枠2番  ヒルノダムール

2着 7枠15番 エイシンフラッシュ

3着 2枠3番  ナムラクレセント





何が来てもおかしくないよく分からんレース、そこで菊花賞の走りを信じてローズキングダムを
本命にするも、デムーロの乗り方が流行っているのか出たり入ったりのハナの奪い合い。
最終的に後方待機の2頭が来る羽目に・・・ローズキングダムは見せ場なし。


結論:ものすごく見てて楽しいレース。 だがあんな無茶苦茶なレース展開されると
    賭けてる側からすると堪ったもんじゃない。

天皇賞春結果143




■ GI 第16回 NHKマイルカップ
第16回 NHKマイルカップ

府中に刻まれた偉大なる名馬たちの記憶

試される若きスピードと力

それぞれの思いを胸に秘め、府中のマイルを若駒たちが駆け抜ける


1着 7枠13番 グランプリボス

2着 8枠17番 コティリオン

3着 1枠1番  リアルインパクト




東京の1600という事でバクシンオー産駒のグランプリボスはあくまで押さえで、調子の良い
福永 祐一を信じてアイヴィーリーグを本命にするも・・・


結論:天国のサクラバクシンオーの後押しがあったのか、ウィリアムズの力なのか・・・

NHKマイルカップ結果016




■ GI 第6回 ヴィクトリアマイル
第6回 ヴィクトリアマイル

現役最強と謳われた女王の貫禄か

史上に残る快挙を成し遂げた女王の意地か

最強牝馬VS三冠牝馬 名牝激突!

風薫るターフでプライドを懸けた女の戦いが幕を開ける


1着 8枠16番 アパパネ

2着 7枠13番 ブエナビスタ

3着 2枠4番  レディアルバローザ




ブエナビスタとアパパネの最強牝馬VS三冠牝馬対決という事で、外枠のアパパネを抑えにして
ブエナビスタをド本命にするも最初の直線でアパパネの後ろに何故かブエナビスタがいる姿を
見て絶句・・・。


結論:アパパネより内枠にいて終始アパパネより外にいるブエナビスタ。
    マークするならするで、的場みたいにえげつないマーク出来んもんかな。

ヴィクトリアマイル結果006


2011/05/15(日)23:38
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。
春競馬が始まりG1戦線も6戦が終わりました。
そこで今回は春競馬G1戦線 その1Rとして
『第41回高松宮記念』 『第71回桜花賞』 『第71回皐月賞』
の今さながらの回顧録をお届けします。


GI 第41回 高松宮記念
「第41回 高松宮記念」

最速の栄誉 春のスプリント王へ

電撃6ハロンの疾風迅雷のドラマ!


1着 2枠4番  キンシャサノキセキ

2着 4枠8番  サンカルロ

3着 3枠6番  アーバニティ





震災の影響で東日本での馬券が場外では販売されずネット販売のみとなった為、買えず。

結論:この度の東日本大震災により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。





■ GI 第71回 桜花賞
桜花賞71

選ばれしサラブレッドたちが駆け抜ける2011年クラシックレースの幕開け

待ち焦がれた生涯一度の夢へ 美しくそして力強く

うら若き牝馬たちが華やかに咲き乱れる


1着 4枠8番  マルセリーナ

2着 8枠16番  ホエールキャプチャ

3着 8枠17番  トレンドハンター




エビマヨさんにお願いしてウインズ京都にて馬券を買ってきて貰う。
最後の直線で 「アンカツ、終わったぁぁ!!!」 と阿鼻叫喚の絶叫し
数秒後「3頭とも一気に来たぁぁ!!!」 と家で騒いでいました。


結論:とりあえず、信じてよかった桜花賞男の安藤 勝己

桜花賞結果071




■ GI 第71回 皐月賞
激戦必至のクラシック第一冠!「第71回 皐月賞」

群雄割拠 本命不在のクラシック

府中の森で皐月の栄冠を掴むのは果たして


1着 6枠12番  オルフェーヴル

2着 2枠4番  サダムパテック

3着 1枠2番  ダノンバラード




東京開催という事で、キンカメ産駒のベルシャザールから心中したのに
まさかのステゴ産駒のオルフェーヴル。


結論:メジロ牧場の解散で、メジロの血が爆発したと自分に言い聞かせる。

皐月賞結果071

夜な夜な競馬いぢり! 春競馬 G1戦線始動!!! その2Rへ


2011/05/14(土)23:53
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

トリビアの泉で印象にのこっているトリビア
  (カオスちゃんねる 様)
   (`・ω・´) b ビシッ!! 色々と参考になります。


映画にまつわるトリビア
  (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様)
   (`・ω・´) b ビシッ!! 色々と参考になります。


【蝿】 ハエ・コバエ駆除・対策スレ 【蠅】
  (VIPPERな俺 様)
   大量の生ゴミが出たときは、ゴミ袋2重で対処。


日本の会社の悪しき習慣ランキング
  (VIPPERな俺 様)
   サービス残業、サービス残業、サービス残業、サービス残業、サービス残業・・・・・・。


いまさら人に聞けないネット用語の意味を調べてみた【オワコン=?】
  (VIPPERな俺 様)
   (`・ω・´) b ビシッ!! 色々と参考になります。


アバン5

何回見ても泣かされるアニメの1シーン挙げてけ
  (VIPPERな俺 様)
   マキバオーVSカスケード4度目の決戦。

マキバオーVSカスケード




アバン3


芸術的観点

日本が終わったと思う画像下さい
  (暇人\(^o^)/速報 様)
   今日も日本は、通常運行でした・・・・。



本日の個人的、ナイスですね~

ジャンプ漫画史上最高の1ページが決定した件
   (うるるんロギー 様)
   数々の名(迷)シーンが・・・・・。


B級映画のパッケージとかの画像でも貼ってワクワクしようぜ
  (カオスちゃんねる 様)
   不思議だ。 画像を見ているだけで、その映画を見たくなる・・・・。


どうして人間はそれを食べようと思ったのか不思議な物あげてけ
  (VIPPERな俺 様)
   コンニャク等の加工食品を昔の人はどうやって編み出したのかが謎すぎる。


【閲覧注意】衝撃的な事故動画貼ってけ
  (暇人\(^o^)/速報 様)
   おう・・・・・・・・・・・・・・まい・・・・・・・・・がぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!


カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
