大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2011/01/31(月)05:51
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

都市伝説を張っていくスレ
  (カオスちゃんねる 様)
 ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !! ・・・・・・・どれが嘘か本当か分からん。


落としたい女VS逃げ腰になる女

大人の冬のお楽しみ
  (X BRAND 様)
   (=・ω・)ノ いよう、大人の世界へようこそ。
  

酒が弱い俺でも楽しめる飲み方教えて
  (VIPPERな俺 様)
   ウーロンハイを注文し飲んでるフリをして、後から店員にこっそりと普通のウーロン茶を注文。


アバン5

東京湾の風を受けて闊歩する ビーチアニマルが見たい!
  (X BRAND 様)
   うお━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ い! すげー! どういう原理なんだ?

ロボット?芸術?「ビーチ・アニマル」生中継.ts




アバン3


芸術的観点

かっこいいネコ画像ください
  (まめ速 様)
   ( ´-`) .。oO(・・・・ぬこ様)


【閲覧注意】深夜だし、不気味な画像を貼るスレ
  (カオスちゃんねる 様)
   ⊃( ・ω・)⊃ そんなに怖いのは無しよ。 なんか、トワイライト・ゾーンみたいで好きです。


壁紙スレ【261枚】
  (妹はVIPPER 様)
   ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*仕事場でも使える壁紙もたくさんありんす。



本日の個人的、ナイスですね~

フリーメールで一番いいのはどれ
  (VIPPERな俺 様)
   (`・ω・´) b  ビシッ!! 色々と参考になります。


お前らが今までで一番感動したフリーソフトって何?
  (アルファルファモザイク 様)
   なるほど、そんなものまであるのか。


【お部屋晒し】 11月の週末部屋うpすれ その4
  (まめ速 様)
   (`・ω・´) b  ビシッ!! 色々と参考になります。


2011/01/28(金)07:13
アバン2


『ちはやふる』 アニメ化決定!・・・・か?


業界中堅制作Bによると、『BE・LOVE』 にて大ヒット連載中の競技かるたを題材とした少女漫画
末次由紀さん原作の 『ちはやふる』 が、ついにアニメ化になる事が決定したらしい。

アニメ制作は昨日お伝えしたマッドハウスで、監督は 『花田少年史』 『MASTERキートン』 『MONSTER』 など数々の名作アニメを手掛けてきた小島正幸さんがやるという。
ちはやふる×小島正幸で、どんなアニメが出来上がるか期待せざるえません。
放送局は日本テレビの『君に届け』枠で、春から放送が開始する『賭博黙示録カイジ』
後枠で夏か秋にやるのではなかろうかと言う事です。

『ちはやふる』といえば、2009年の第2回マンガ大賞に選ばれたキラーコンテンツですし
少女漫画でありながら、かなりの男性読者も多数いる分、フジのノイタミナ枠の方が
正直あっているかと思います。
しかし数々の深夜枠アニメコンテンツを生み出してきた日テレ&マッド連合ですから
『君に届け』枠も成功している分、この枠もありかなと思ったりして・・・。

ご存知の方もいると思いますが、この情報を仕入れてきたのが数々のデマ情報を
もたらして来た業界中堅制作Bなので、話半分に聞いていた方がよさそうです。

※あくまでこの話は、業界中堅制作Bが仕入れてきた噂話であり、本当とはかぎりません。


2011/01/27(木)05:24
アバン2


あの、ざわ…ざわアニメ 『賭博黙示録カイジ』の続編が今夏に放送決定!
・・・か?


業界中堅幹部Bの情報によると、福本伸行さん原作の『賭博黙示録カイジ』の続編が
2011年中に放送が決定したという情報をキャッチした。

2007年10月から放送し好評の末2008年4月に終了した賭博黙示録カイジですが
最終回の「カイジ箴言」というコーナーで萩原聖人さんと原作者の福本伸行先生が出演し
1年後ぐらいに続編を製作すると言っていましたがその後、音沙汰なしの状態が続いていました。
しかしここに来て、2011年マッドハウス大攻勢の年として夏か秋に日テレで放送をするという。

そしてマッドハウスのもう一つの隠し玉としてマンガ大賞に選ばれた人気作品も
アニメ化製作が着実に進んでいるという事ですが、それは明日にでもお伝えしたいと思います。

※あくまでこの話は、業界中堅幹部Bが仕入れてきた噂話であり、本当とはかぎりません。


2011/01/25(火)23:54
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

首をボキボキ鳴らすと気持ち良いよね!
  (RIDE THE WAVE 様)
   ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !! ・・・・・・・今後、控えよ。


フェイスブックを使おう。
  (X BRAND 様)
   世界最大のSNS「Facebook」誕生の裏側を描いた 映画「ソーシャル・ネットワーク」で
   日本でも爆発的に流行るのだろうか?


10人中9人が勘違いしていること
  (2のまとめR 様)
   ( ゚д゚)・・・・・えっ? 嘘やろ。


アバン3


芸術的観点

切なくて綺麗な二次画像くれ・・・ください
  (妹はVIPPER 様)
   (´・ω・`)・・・・・全てを放り出して、旅に出たい。


哀愁感漂う二次画像パート2
  (わくてか速報 様)
   (´・ω・`)・・・・・もう、二度とあの頃には戻れないのか。



本日の個人的、ナイスですね~

精液には美肌、抑うつ効果があるみたい すごいね!
  (ニュー投 様)
   ∩( ・ω・)∩バンジャーイ


初めてガチで涙出た漫画
  (BIPブログ 様)
   自分は『東京BABYLON』ですかね。
   アニメの方を見てから興味を持ち漫画の方を読んだら、皇 昴流、皇 北都、桜塚 星史郎の
   仲の良い日常から一転、星史郎が牙を剥き昴流を殺そうとする展開にガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
   昴流が精神的に崩壊し、昴流を守る為に北都が命を懸けて星史郎に挑んで死ぬ所で(;_;)
   北都が死ぬ間際に星史郎にかけた術がその後の『X』で活かされる所でも(つд∩) ウエーンでした。


2011/01/23(日)23:46
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

禿げないシャンプー選びについて
  (こっちは必死なんだよ 様)
   えぇ~い、どのシャンプーを買えばいいんだぁ~! 教えてくれーー。


並んでも食べたい! 噂の焼き肉 激レア店
  (X BRAND 様)
   肉食いてぇ~~、しかしそんな牛肉食えるほど、稼ぎが・・・・。


一人暮らししたいんだけどこれ買っとけって家具家電ある?
  (VIPPERな俺 様)
   布団さえあればどうとでもなる。


アバン3


芸術的観点

空の画像ください
  (すくいぬ 様)
   全てを放り出して、旅に出たい・・・・(´・ω・`)


もう戦争やめようぜっていう写真貼って、世界に平和をもたらしてけ
  (まめ速 様)
   握り拳と握手はできない。


■ ちょっとデスクトップの壁紙晒してけよ。まさかアニメキャラクターの壁紙の奴なんていないよな?
  (2のまとめR 様)
   【040】は、安心のカッコよさ。



本日の個人的、ナイスですね~

デスクトップ晒してくださいっ///
  (妹はVIPPER 様)
   メモ、メモ


【お部屋晒し】 11月の週末部屋うpすれ その3
  (まめ速 様)
   のちの為に・・・・・参考にする機会があればの話だけど。


2011/01/21(金)05:32
アバン3


コミケの世紀 第21集


我輩は蛸壷屋である ~けいおん!『THAT IS IT』 最終回の時~


皆さん、探し物は見つかりましたか?
コミックマーケットを研究し続けて36年のコミケ田トラです。
意味も無くコミケ78の戦利品を紹介し続けて、今回で5回目になりましたコミケの世紀。
ここで皆さんに注意事項を
「基本的にサブタイトルは全然意味がない!」
「今更、夏コミの戦利品紹介してどうするんだ?」
「全然 原画が上がって来ない!」
最後のは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。



コミケC7805

  【サークル名:第四作画室】

第四作画本 壱冊目

第四作画本 弐冊目

第四作画本 参冊目

第四作画本 四冊目

第四作画本 五冊目

第四作画本 六冊目



『第四作画本 壱~六冊目』  サークル名:第四作画室
C78作画室

東映アニメ関係を数多くやられ、日本アニメ界を支えてきた凄腕アニメーター集団である井上栄作さん
竹田欣弘さん、冨田与四一さん、羽坂英則さん、三井洋一さん、村上直紀さんたちによる
色んなアニメ作品のイラストや漫画・原画などの寄せ集め本です。
古いアニメから最新アニメのイラストやらプリキュアデジモンなどの原画も掲載されており
一冊ずつがバライティーゆたかに溢れた至高のラインナップです。
中でも一押しなのが、壱~五に掲載されている漫画 「ONE PIECE 海のコックと月夜のお客様」で。
ウォーターセブン以前のとある小島で遭遇した、幽霊少女とサンジのハートフルストーリーを
ワンピースの作画監督やキャラクターデザインをやられている井上栄作さんが描かれています。
その他にも 『ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』 の没になった
ポスターのラフイラストも掲載されており、ワンピースファンも納得の一冊ではないでしょうか?



次回のコミケの世紀 第22集は
『コミケの要は誠実にあり ~国際社会と闘った参加者たち~』 をお送りする予定です。



2011/01/20(木)05:27
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

知りたくなかった雑学
  (カオスちゃんねる 様)
   >>807 ・・・な・ん・だ・と!!!


サザエさんの豆知識教えてください!
  (カオスちゃんねる 様)
   >>164 泣くじゃねーか!!!


アバン5

映画史上最高のサウンドトラック
  (ニュー速クオリティ 様)


映画史上最高のサウンドトラック
  (RIDE THE WAVE 様)

バックトゥザフューチャー3 メインテーマ


   みなさんはⅠのメインテーマが好きかと思いますが、私個人はⅢの方が好きです。


アバン3


芸術的観点

味のある繁華街画像2
   (すくいぬ 様)
   こういうの好きです!!!!



本日の個人的、ナイスですね~

これは入れとけってフリーソフト
   (まめ速 様)
   メモ、メモ


きれいなお部屋画像ください
   (まめ速 様)
   一度でこういう部屋に住んでみたいです・・・・・まぁ、宝くじを当てなきゃ無理と思いますが。


2011/01/19(水)05:44
アバン3


コミケの世紀 第20集


企業ブースの戦い ~なのは完売、逆転への情報戦略~


皆さん、探し物は見つかりましたか?
コミックマーケットを研究し続けて36年のコミケ田トラです。
意味も無くコミケ78の戦利品を紹介し続けて、今回で4回目になりましたコミケの世紀。
ここで皆さんに注意事項を
「基本的にサブタイトルは全然意味がない!」
「今更、夏コミの戦利品紹介してどうするんだ?」
「全然 原画が上がって来ない!」
最後のは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。



コミケC7804

  【サークル名:TEAMいもずか】

ヒストリーオブへらくれすvol.19

『鋼の錬金術誌 FULLMETAL STAFF MAGAZINE』

『乃木坂春香の秘密本 CHIPPY#002』



『ヒストリーオブへらくれすvol.19』  サークル名:TEAMいもずか  武蔵関ボンバーズ
C78武蔵野

凄腕アニメーター集団のスタジオへらくれすによる、色んなアニメ作品の原画、版権イラスト集です。
収録作品は、『機動戦士ガンダム00』 『劇場版 Fate』 『とある科学の超電磁砲』
『そらのおとしもの』 『ストライクウィッチーズ2』 『遊戯王5D's』 『ハピラキ ビックリマン』 等で
どれも凄いのですが、一番の一押しは『そらのおとしもの』の監督である斎藤久さんが8話で描かれた
英四郎と美香子のガン=カタシーンではないでしょうか。 正直言って驚くべき必見のシーンです。



『鋼の錬金術誌 FULLMETAL STAFF MAGAZINE』  サークル名:TEAMいもずか
C78いもずか02

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』 に関わった監督の入江泰浩さんを始め
キャラクターデザインの菅野宏紀さん、その他の多数のスタッフさんによるお疲れ様スタッフ本です。
寄せ書きイラストの他、「スタッフみんなのお悩みを入江さんが、一言で解決!」 のコーナーも
掲載されており、中でも「ウィンリー、ムネでかいよね!」の質問には 「エドめ」という回答が・・・・。
ハガレン愛に満ち溢れたファンも納得の一冊です。



『乃木坂春香の秘密本 CHIPPY#002』  サークル名:TEAMいもずか
C78いもずか

アニメーターの石野聡さんによる、『乃木坂春香の秘密』 のL/O修正&DVD直し本です。
キャラクターデザインをやられている石野聡さんの書き下ろしイラスト、監督の名和宗則さんによる
「めざせ三期!!」 イラストの他、スタジオへらくれすの方々、7話のコンテ演出作監をきっかけに
石野さんをハガレンに参加させる事に成功した?入江泰浩さんのイラストも掲載されている
乃木坂春香の事がギューっと詰まった?秘密な一冊です。



次回のコミケの世紀 第21集は
『我輩は蛸壷屋である ~けいおん!『THAT IS IT』最終回の時~』 をお送りする予定です。



2011/01/17(月)05:46
今日で阪神淡路大震災が起こってから16年の歳月が過ぎました。
あの時、自分はイキナリ下から「ドーン!!!」と突き上げる感じの揺れで目が覚め
一瞬何が起きたか分からず、次々上から落ちてくるガラクタと格闘していました。

まず始めに脳裏に浮かんだのが、地震という概念では無く他国からのミサイル攻撃か?
思った程で、今思えば恥ずかしい思い出ですが、自分が知っている地震とは明らかに違った性質で
これが地震と判断、認識したのが発生から一分ぐらいたった後からでした。
地震が収まり布団から出て両親の所へ行くと、両親はタンスの下敷きになっていましたが
大きな怪我も無く無事でした。

テレビを付けると地震の状況が淡々と報告されていました。
その時はテレビの映像を見ても、あまりたいした被害は出ていないと思っていましたが
時間が経つにつれて、画面の向こう側が地獄絵図とかした町の映像が流れていました。

ヘリコプターからの映像は、所々の地域から火災の煙が上がっており建物が崩壊していました。
後日、友達と神戸に行った時は、回りの風景がまるで映画の世界しか見る事が出来ない
世界が滅亡した時とか戦争の市街戦の後みたいな風景がそこにはあり、そこがあたかも
ハリウッドのセットかと勘違いするような非現実的でデタラメな空間がありました。

あの地震で我が家は少し家が傾いただけでしたが、学校が始まったら
神戸から来ていた数人の生徒が学校に来ていませんでした。
後日、話を聞くと家が全損したとか、交通網がマヒしていて来れなかったとかが大半で
運よくクラスメイトの中からは誰も死んでいなかったのがせめてもの救いでした。

えっ?この話にオチはあるのかって・・・・・・・・
勿論ありますよ。



ある男の伝説。
地震当日、早朝からアニメを見ていた青年が未曾有の直下型大地震を受けて、回りの物が崩れ落ち
家が倒壊する最中、逃げもせずたった一人でテレビとLDデッキそしてアニメLDコレクションを守ろうと
必死になってそれらが崩れ落ちないように自身の体で押さえつけてたという。

その男は言いました。
「気付いた時にはもう、体が動いていた。
 あの時は、何が何でもアニメLDを守ろうとしていたよ」


私達は忘れてはならない、自分の命よりアニメLDを守ろうとしたオタクの鏡のようなその男の行動を。


・・・・・・・・いやいや違う、違う。


あの日、あの時、何が起こったのか。


何を得、何を失ったのか。


1月17日 午前5時46分を。




阪神大震災が起こったとき  おまえら何してた? (2chコピペ保存道場 様)



■ 写真で学ぶ災害【阪神淡路大震災】



■ 阪神大震災の記録①



いつから私達はこんな時代に


生きるようになったのでしょう。


神に向かって一歩、歩みだした日から


それは始まったのかもしれません。


思い出してください、もう一度。



2011/01/16(日)23:09
新年からもう2週間がたち、2月の足音がそろそろ聞こえてきました。
早い、早すぎるといった気持ちです。

今年も仕事の方は無難に、競馬の方はJRA銀行からガッポリと引き落とす1年にしたいもんです。
と言いたかったのですが、新年早々 「一年の計は金杯にあり」 と言われる金杯を外し
京都競馬場に居る白鳥のエサ代に消えてしまいました。

せっかく、ワンダーフェスティバル 2011[冬]用の軍資金を稼ごうと思ったんですが・・・・。
しかしグッスマの 「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13」 ブースで販売する商品を見た所
「あっ、大丈夫だ・・・・・今回そんなに買うもんねぇな」 という感じで
多分今回のワンフェスも、カメラ片手に昼出勤で見本市みたいな感じで楽しむ事になりそうです。

そして一応今回も 『第五回ワンホビフォトコンテスト』 に応募しました。
狙いは勿論、ワンホビ特製台座!!!!!
・・・・・いや~、正直言ってなんか、入賞作品のプレゼント商品がねぇ~。
貰うんなら入選された200名の「特製フォトブック」 が正直言って一番欲しいんですがね。

流石に今回は無理そうなんで次回の 「第六回ワンホビフォトコンテスト」 までに腕を磨いて
入選を目指したいと思います。


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
