大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/12/30(木)23:18
C79戦利品1日目


とりあえず、寒いさなかコミックマーケット79に行ってきました。
始発で行って買ってきたのは・・・

伊藤智彦さんの「世紀末オカルト学院【千葉崇洋 WORKS】」

BBMの「馬越嘉彦原画集02」

弁慶堂&インクボトルの「今石洋之原画集第13号」 「The Art of PSG」
               「H.O.T.D MASAYOSHI TANAKA’S DRAWING」

ごっきー倶楽部の「GOKIKU 25 原画集B.B」 「ごきカラー01+α」

真っ先に行ったのが伊藤智彦さんの「世紀末オカルト学院本」それなりに並んでいたものの
列の進みが速く、5分~10分でミッションフェーズ1終了。
その後、外に出てBBMと弁慶堂の列をチェック。
BBMが夏より遥かに人が増えていて、「もう、始発でも買えんのか」と脳裏によぎるも
弁慶堂と天秤にかけて一か八かでBBMに狙いを定めて突撃。

11時30分にBBMの「馬越嘉彦原画集02」を購入しミッションフェーズ2終了。
ダメもとで弁慶堂を除くと、まだ列が形成されている状況。
まわりの人の話を聞くと、どうやら今回は限1販売だった模様で、まだ並んでも大丈夫なのでは
という事で、弁慶堂に最終アタックをかける。

なんとか12時15分ぐらいに弁慶堂の3冊を手に入れてミッションフェーズ3終了。
これで欲しかったものを全てミッションコンプリート。
その後完全に諦めていた、ごっきー倶楽部もなぜか大量にある状況に・・・・するも
2冊購入し、西・企業ブースを回り帰宅とあいまりました。


いつもやっている『コミケの世紀』は正月にC78、C79とまとめてやりたいと思います。
それでは本番の3日目に向けて、すこし仮眠を・・・・・。

2010/12/28(火)17:39
年の納めの総決算!「第55回 有馬記念」


皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第55回 有馬記念は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。



へたれセイバーの第55回 有馬記念反省会

第55回 有馬記念 (GI)


1着 1枠1番   ヴィクトワールピサ


2着 4枠7番   ブエナビスタ


3着 6枠11番  トゥザグローリー


第55回 有馬記念回顧録


今に語り継がれる名勝負
そして忘れえぬ名馬の記憶
それぞれの時代を彩ったスターホースたちに幾多もの感動を刻み込んだグランプリレース
2010年最後の夢が今年もこの暮れの中山を駆け抜けました。

2010年の中央競馬を締めくくる有馬記念が中山競馬場で行われ、レースは三浦皇成騎手騎乗の
トーセンジョーダンが先導するスローな流れで進行するも、M.デムーロ騎手騎乗のヴィクトワールピサが
1000m通過タイム1分02秒0とややペースが緩いと見るや向正面で先頭に進出。
3コーナー手前で一旦2番手に下げるも、直線入り口で再び先頭に立つと後続を引き離して
懸命に粘り込み、馬場の大外から鋭く追い込んだブエナビスタをハナ差抑えて優勝しました。




■ 第55回 有馬記念予想結果
有馬5522


見るも無残な惨敗パレード!!!


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
またいつかお会いしましょう。



2010/12/26(日)10:50
年の納めの総決算!「第55回 有馬記念」


皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画であります、新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
ここで何点か注意事項です。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「今年最後ににJRA銀行から全ての預金を引き出してやる」
と、一応逃げ道を作っときます・・・・・わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第27回目は、「Fate/stay night」「空の境界」からへたれセイバーネコアルク
第55回 有馬記念を予想してもらいます。



暮れの中山競馬場を舞台に咲く花がある。

馬たちに注ぎ込まれた人々の夢を肥やしにして開く、大輪の花。

一流馬と呼ばれる者だけが集うドリームレース。

真の実力と引き換えに真の栄光が与えられる夢のグランプリ。

見守る者たちの胸が1年で最も熱くなる時。

それが・・・・・・

GI 第55回 有馬記念



セイバー&アルクの有馬予想55




本命 予想 6枠12番  ドリームジャーニー

対抗 予想 4枠7番   ブエナビスタ

抑え 予想 7枠14番  ペルーサ

          5枠10番  エイシンフラッシュ

          1枠1番   ヴィクトワールピサ

          1枠2番   ネヴァブション

          7枠13番  オウケンブルースリ

あんまりぐだぐだと考えるのは止めました。
普通にブエナビスタ流しで大丈夫だと思いますが、それだと面白くない!!!
という事で、本命をドリームジャーニーに押しました。
理由は今のところ4番人気だから・・・・
いや、結構来ているんですよ4番人気の馬は、過去のデータを見ても。
後は、もうそろそろゲートをちゃんと出るだろうと思う未完の大器ペルーサ
内枠のヴィクトワールピサネヴァブション。
ピサに関しては、デムーロが正直怖い、最短コースでスルスルっと来る可能性がありますので。
そしてみんなの穴候補のネヴァブションは、一応あくまで一応、それなりに一応という事で。
最後にエイシンフラッシュオウケンブルースリ
この2頭は前走のJCから良くなっている感があります。
JC惨敗組みも、なんやかんやいいながら有馬で好走する傾向がありますので要注意です。
その他にも普通に来てもおかしくない馬は、たくさん居ますけども。
これで2010年を締めくくりたいと思います。

最後に、有馬は自分が一番好きな馬を買えばいいと思います。
あなたの夢、私の夢が走る、それがファン投票の有馬記念ですから。



過去の有馬記念

2009年
アニメキャラクターが第54回 有馬記念を予想するそうです。


このお馬さんたちで、いざ今年最後の勝負!


2010/12/25(土)15:15
年の納めの総決算!「第55回 有馬記念」


暮れの中山競馬場を舞台に咲く花がある。



馬たちに注ぎ込まれた人々の夢を



肥やしにして開く、大輪の花。



それが有馬記念である。



一流馬と呼ばれる者だけが集うドリームレース。



真の実力と引き換えに



真の栄光が与えられる夢のグランプリ。



見守る者たちの胸が



1年で最も熱くなる時である。




メリークリスマス!!!!

世間一般ではクリスマスでしょうが、こちとらいよいよ今年の総決算である有馬記念が
明日に控えている分、とてもワクワクしています。
どうぉーせ毎年クリスマスイヴもクリスマスも仕事で関係ないちゅうーねん。 
仕事から帰ってきたら1時、2時やちゅうーねん。 
もう~どうしろと・・・・あまり愚痴を言っても始まらないので止めときます。

今回の有馬の枠順が発表された時は、お茶を噴くぐらいの「そんなアホな」状態でした。
因縁のブエナビスタローズキングダムは絶好枠の隣同士。 (ローズキングダムは出走取消)
1枠にはヴィクトワールピサとみんなの穴候補ネヴァブション
ピサに関しては、「出走してもいいけど、代わりに1枠の席をくれるんだろうね?」
JRAと取引したのか?と勘繰るぐらい出来すぎの産物。
そしてオグリキャップメモリアルとしてオグリラストランの枠順4枠8番には
今回唯一のオグリと同じ芦毛のメイショウベルーガ
出遅れが当たりまえのペルーサには、7枠14番の偶数を与える気前よさ。
空気間が漂うジャミールは大外。 (有馬記念は内枠有利、外枠不利と言われています)

「なんじゃこれ、やらせだろ?」とJRAを勘繰りたくなる組み合わせが決まりました。
まぁ、今に始まったことじゃないんでけどもね・・・・
しかし決まったものは、しょうがないと受け入れて、明日に備えて予想を考えて行きたいと思います。

こうならないように笑顔で新年を迎えたい
ブラックロックシューター予想阪神JF62

ブラックロックシューター予想朝日FS62


それでは、アニメキャラによる競馬予想コーナー。
第55回 有馬記念(GI)は、夜深夜に更新する予定です。



2010/12/24(金)05:51
アバン3


W杯をペ~レペレ大事なトコをジ~コジコ

夜な夜な制作スポーツ オウンゴール祭り!!

エロ、バカ、ハゲでハットトリックだ!!

クリスマス・イヴスペシャルゥゥゥゥゥゥ!!!!


ミ・ナ・サ・ン、礼拝堂でイエス・キリストの降誕を祝いましたかぁ~?

クリスマスは、愛を語り合う日ではアリマセェェ~~ン!!!

ワ・タ・ク・シ、家が仏教徒なのに幼少期はキリスト教の幼稚園に通っていました

夜な夜なサンタです。


今回の 『夜な夜な男のモノいぢり クリスマス・イヴスペシャル』は

色んな女性声優さんのサンタクロースのコスプレ画像を集めてみました。

正直いって、去年と変わりアリマセン。

彼女が居ない野郎どもは、これを見て男のモノをいぢり倒してください。

それではさっそく本編をどうぞ。



★ スフィアサンタ (トナカイ:戸松遥&豊崎愛生 サンタ:寿美菜子&高垣彩陽)

サンタガールズ1



★ 豊崎愛生サンタ&伊藤かな恵サンタ

豊崎サンタ



★ 高垣彩陽サンタ

高垣サンタ1



★ 田中理恵サンタ

田中サンタ1


田中サンタ2



★ 小清水亜美サンタ

小清水サンタ1


小清水サンタ2



★ 名塚佳織サンタ

名塚サンタ1


名塚サンタ2



★ 堀江由衣サンタ

堀江サンタ1


堀江サンタ2



★ 水樹奈々サンタ

水樹サンタ




その他の人たちは、続きを読むで・・・・


[夜な夜な男の袋とじ 『女性声優 サンタコスプレ画像2010』]の続きを読む
2010/12/23(木)03:38
アバン0


本日の個人的、ナイスですね~

フリーソフトランキング
  (VIPPERな俺 様)


お薦めの掃除関連サイトを教えれ
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   そろそろ今年も終わり、大掃除の時期です。


アバン5

ゲーム音楽で切ない曲教えて!!!!!!!!!!!!
  (妹はVIPPER 様)

  DESIRE(デザイア)



素晴らしい映画音楽を教えてくれ
  (ゴールデンタイムズ 様)

   復活の日



アバン3


芸術的観点

【画像あり】女子高生は何をしてもかわいいw
   (無題のドキュメント 様)
   芸術的観点で・・・・芸術的観点で・・・・芸術的観点で・・・・芸術的観点で・・・・


アマガミ・キミキス画像
   (すくいぬ 様)
   エビコレ+ アマガミ を買おうか買うまいか悩む今日この頃。



スナックやキャバクラでモテない話のタネ

エビオス錠で精液ドバドバってホント?
   (もみあげチャ~シュ~ 様)
   試してみるか・・・・・


女の胸を「おっぱい」って呼び始めたやつは天才
   (もみあげチャ~シュ~ 様)
   おっぱい・・・それは崇高なる甘美なる言葉。 神が与えし聖なる言葉 すなわち神の言語


宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなる話スレ
   (VIPPERな俺 様)


【男の夜食】卵かけご飯にチョイ足しすると美味しいモノ
   (【2ch】コピペ情報局 様)
   深夜に開くことを禁ず!!!!!


2010/12/22(水)05:47
朝日杯F62


皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第62回 朝日杯フューチュリティステークスは、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。



とある魔術の禁書目録の打ち止めと一方通行の第62回 朝日杯FS反省会

第62回 朝日杯フューチュリティステークス


1着 6枠11番  グランプリボス


2着 3枠5番   リアルインパクト


3着 1枠2番   リベルタス


朝日62とある魔術反省


第62回 朝日杯フューチュリティステーク回顧録


偉大なる父の背中を追い、母の愛に心から応えた中山に集いました16騎の絆。
2歳王者を決する「第62回 朝日杯フューチュリティステークス」が中山競馬場で行われました。

レースは、5番人気のM.デムーロ騎手騎乗のグランプリボスが3角から徐々に進出を始めると
直線で前を行く各馬をまとめて力強い末脚で差し切り優勝しましたが・・・・
異議あり!!!!!(4角での外斜行)というレースでもありました。



■ 第62回 朝日杯フューチュリティステークス予想結果
ブラックロックシューター予想朝日FS62

・・・・・・・・・・・・スミヨン (´・ω・`)


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、第55回 有馬記念(GI)でお会いしましょう。



2010/12/21(火)05:25
アバン0


本日の個人的、ナイスですね~

コミュ障緩和講座
  ( ニコニコVIP2ch 様)
  

「グランツーリスモ5」立体視プレイにあたっての設定指南
   オラが町にようやく地デジがやってきた・・・これで新しいテレビを買って、地デジが見える。


あらゆる悪路を走破するために作られた軍用自転車「Paratrooper」 アサルトライフルも積めるよ!
   (【2ch】コピペ情報局 様)
   89800円ですかぁ~、ボーナスが出たら・・・・(出ないけど)


アバン1

UCL決勝T1回戦、昨季の決勝再現も
   決勝トーナメントは来年の2月15日から。


BMCレーシングがダウンアンダー出場メンバーを発表 エヴァンスは地元レースを欠場
   プロツアーチームに昇格したBMCレーシング。 来季、台風の目となるか。
   ちなみに弱虫ペダルの坂道は、いつBMCのバイクに乗るんだろう・・・


アバン5

エロゲ主題歌で史上最高傑作は?
  (デジタルニューススレッド 様)
  セックスフレンドビートパンクに一票。




アバン3


芸術的観点

楽器演奏してる女の子の画像
   (もみあげチャ~シュ~ 様)
   芸術的観点で


ワンピースの映画のナミとロビンがエロいと話題に【画像あり】
   (ニュース2ちゃんねる 様)
   ナミのオッパイしか覚えとらんが・・・・



スナックやキャバクラでモテない話のタネ

[社会] 布団叩き、実は逆効果だったということが判明
   ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
   分かっていても、なぜか叩きたくなる。


歴史上の犯罪者で一番危険な奴って誰だ?
   (妹はVIPPER 様)


2010/12/19(日)11:45
朝日杯F62


皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画であります、新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
ここで何点か注意事項です。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「年末までにJRA銀行から全ての預金を引き出してやる」
と、一応逃げ道を作っときます・・・・・わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第26回目は、『とある魔術の禁書目録』 から打ち止め一方通行
第62回 朝日杯フューチュリティステークスを予想してもらいます。



次世代を担う若駒たちの夢の第一歩が刻まれる



暮れの中山を舞台に若駒たちが迎える初のG1ステージ


大いなる夢を胸に秘め


新たなる世代がその持てる力を競い合う


燦燦と輝く未来に向けて走り出せ!


GI 第62回 朝日杯フューチュリティステークス


朝日62とある魔術1

朝日62とある魔術3

朝日62とある魔術2

朝日09とある魔術4




本命 予想 5枠10番  サダムパテック

対抗 予想 4枠8番   リフトザウイングス

抑え 予想 2枠3番   マイネルラクリマ

          8枠15番  アドマイヤサガス

          3枠5番   リアルインパクト

          6枠11番   グランプリボス

          7枠14番  マジカルポケット

どーせ、朝日杯フューチュリティステークスは荒れへんねんから。

東京スポーツ杯2歳ステークスの勝ち馬と内枠の馬を買えばええねん。

後は、外国人ジョッキーを買えばなんとか!!!



過去の朝日杯フューチュリティステークス

2009年
『とある魔術の禁書目録』 の人々が朝日杯フューチュリティステークスを予想するそうです。


このお馬さんたちで、いざ勝負!!!


2010/12/17(金)06:05
アバン2


アニメ業界では伝説の背景会社と言われている所が倒産するかも?



業界関係者Aの証言によると、アニメ業界では伝説の背景会社と言われている
●●●●が倒産寸前の危機的状況らしいとの事。

何でも近年一緒にやってきた制作会社●●のアニメ本数が激変し
その煽りを受けてしまい、仕事が無くなったのではないかと囁かれているという。

実際まだ倒産するかどうか分かりませんが、色んな背景会社に
各従業員の身元引き受け先を探しているとの噂もあるとの事。

今現在、詳しい内容の方は、まだはっきりと分かりませんが
分かり次第おって報告を・・・・・・・・・・・する予定です。


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
