大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/05/31(月)04:51
東京優駿77

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第77回 東京優駿(日本ダービー)は、いかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。

「みなみけ」 の人々による、第77回 東京優駿(日本ダービー) 反省会


第77回 東京優駿(日本ダービー)(GI)


1着 1枠1番  エイシンフラッシュ


2着 4枠8番  ローズキングダム


3着 4枠7番  ヴィクトワールピサ


日本ダービー77反省1


日本ダービー77反省2


皐月賞70反省3


日本ダービー77反省4


皐月賞70反省5


第77回 東京優駿(日本ダービー)回顧録


3歳馬7611頭の頂点を決める競馬の祭典・第77回 東京優駿(日本ダービー)が
東京競馬場2400メートル芝で開催されました。
レースは、内田博幸騎手騎乗の7番人気エイシンフラッシュが1000メートルの通過が
61秒6というスローペースの中、中団の最内で効率よく走り、直線でじわじわと前へ進出。
残り200メートル付近からスパートし、馬場の真ん中を抜群の瞬発力で上がり3F32秒7の
末脚を見せ、先に抜け出した2歳王者ローズキングダムとの叩き合いを制しました。


東京優駿77-1

5週連続で行なわれる東京競馬場G1戦線。
その第4弾、第77回 東京優駿(日本ダービー)を見に東京競馬場に行って来ました。
ウチパクさん・・・・・エイシンフラッシュの強さは分かったんですが
出来たら今回は、空気を読んで欲しかったのが本音です。
これも一つのドラマですかね。(´・ω・`)
それにしても2歳王者ローズキングダムが来てたら、薔薇王国の復興という
また一つ大きなドラマが生まれたんですけどね・・・


東京優駿77-4

無敗のダービー馬の夢、ノリの3週連続G1制覇の夢、藤沢調教師のダービー制覇の夢
たくさんの夢を背負ったペルーサ・・・・こんときはオーラがあったんですけどねぇ~。


東京優駿77-2

お父さんが日本ダービーを見に行く名目の為、我が子に『仮面ライダーW』 を見に行こう! と
府中まで連れ出された子供たちの為の仮面ライダーWショーをやってました。


東京優駿77-3

ヒートォォォ!!! メタルゥゥゥ!!!


一応個人結果・・・
東京優駿77-4

ヴィクトワールピサと共に心中すると心に決めた今年の日本ダービー。
3連単の頭として大枚を投入するも・・・・・・。
唯一、当てたのが記念として買ったローズキングダムの複勝のみ。


もう、なんか涙出て来た (´;ω;`)ウゥゥ


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、安田記念(GI)でお会いしましょう。


2010/05/30(日)04:13
東京優駿77

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画。
新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
そこで何点か注意事項があります。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「皆さんは、ちゃんとパドックで馬の様子を見て買え!」
・・・・・・と、一応逃げ道を作っときます。
わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第20回目は、『みなみけ』 から
南家三姉妹+二人に第77回 東京優駿(日本ダービー)を予想してもらいます。


最高の舞台に最高のメンバー


全てはこの日のために!


いざ、決戦!!!


GI 第77回 東京優駿(日本ダービー)


日本ダービー77-1


日本ダービー77-3


皐月賞70-3


日本ダービー77-2


皐月賞70-5


日本ダービー77-6


皐月賞70-7


日本ダービー77-8


日本ダービー77-9


ハルカ予想  4枠7番  ヴィクトワールピサ
武さんブログで 「三冠も可能な器」という衝撃発言がされたのは、皐月賞前。
そしてこの馬は見事、一冠である皐月賞を制した。
道悪の弥生賞、皐月賞を制した、三冠に挑戦出来るただ一頭の馬であるヴィクトワールピサ。
そして今日の天気は・・・・・おのずと答えは出ているはず

カナ予想   3枠5番  コスモファントム 裏本命 2枠3番 ルーラーシップ
マイネル軍団の総帥が今年の日本ダービーに差し向けた刺客、その名はコスモファントム。
アリゼオと共に、前残りあるでぇ~。
・・・・もういいかげん、総帥に東京優駿制覇させてあげようよ。
そしてもう一頭、父ダービー馬、母オークス馬、こんなにこの舞台に似合う馬は居ないはず・・・
全ては彼の為に与えられたショータイム。
母子三代クラシック制覇をする、その名はルーラーシップ。

チアキ予想  5枠9番  ペルーサ
只今、故障中のノリさん。 ここいらで完全に直って、2着3着になるのか。
故障したまま、3週連続G1制覇を成し遂げるか。
シンボリクリスエス、ゼンノロブロイとダービー2着の呪いを振り払えるか藤沢厩舎。
全ての運命を背負ったペルーサ

トウマ予想  6枠12番  ヒルノダムール
今回、一番臭い、臭すぎる1頭であるヒルノダムール。
エイシンアポロンに変わり今年の3歳で「永遠のシルバー・ブロンズコレクター」
言われそうな馬なので、抑えとして買って損はないと思います。 ・・・・・思います。

マコト予想  4枠8番  ローズキングダム
2歳王者がこのまま終わるとは思えない。
薔薇一族の名誉を守る為、母ローズバドがオークスで2着に食い込んだ実力を
ここで必ずや開花させるはず、小雨が降る中、一輪の薔薇の花が・・・・


このお馬さんたちで、いざ勝負!!!


2010/05/29(土)17:56
東京優駿77


これほど楽しみな日本ダービーはあっただろうか?
確かに毎年日本ダービーの時には特別に楽しみではあるが、これほどの豪華メンバーが揃って
心躍るのは、そうそうないはずだ。
『1強』 『2強』 『3強』 『本命不在』 と過去に色んな言葉があったが
『史上最強』 と評されるほど好メンバーが顔を揃えた今年のダービー。
その一、二番人気になるかもしれないヴィクトワールピサとペルーサには、少々因縁があります。
それがこの映像・・・・



ヴィクトワールピサのお父さんが第70回 日本ダービーの優勝馬ネオユニヴァース。
そしてペルーサのお父さんが、このレース2着だったゼンノロブロイ。
ちなみに子のペルーサと親のゼンノロブロイも同じ藤沢和雄厩舎という運命の悪戯?という。
まさしく、8年の時を越えた運命のリベンジマッチ
その他にも、この2頭に勝るとも劣らない豪華メンバーが顔を揃えた
第77回 東京優駿 (日本ダービー)は明日の15:40発走です。

と思いきや・・・・・
NHKマイルカップの覇者ダノンシャンティがまさかの骨折のため出走取り消しという・・・・・


マァァァツゥゥゥクゥゥゥニィィィwwwwwww


テメェー、これで何頭目なんだよ!!!



年々、ひどくなってんじゃねぇーかよ!!!


私のダービー本命馬のダノンシャンティが・・・・なんとか、明日までに組み直さないと。


それはそうと、ついにあの女武将が我が家に届けられたので、明日はその借金を返す為
東京競馬場に朝から行ってきます。


そしてこれがその女武将・・・・

アートディスプレイ関羽雲長01


アホみたいにデカかったです。
配達員のお兄さんが、中身モロばれの 『ボークス 1/4 “アートディスプレイ” 関羽雲長』
明記された専用のダンボールを必死こいて運んできてくれました。
ありがとう、配達員のお兄さん。
ちなみにダンボールの中身の大きさを判りやすくすると・・・・こんな感じです。

A4サイズの紙との比較です。
アートディスプレイ関羽雲長02

まぁ、アルターの魔法少女リリカルなのはシリーズと比べたら、どっこいどっこいですが・・・
『ボークス 1/4 “アートディスプレイ” 関羽雲長』の方は、一応簡易的な組み立て方式です。


2010/05/28(金)05:08
アバン2


『HEROMAN』 12話は、健全な男の子なら歓喜するシーンがある!・・・・・かも?

業界若手制作Aによると、テレビ東京系列6局にて絶賛好評放送中のボンズ制作のTVアニメ
『HEROMAN』(ヒーローマン) 12話で、ファンが待ちに待ったシーンが登場するという。

TVアニメシリーズといえば本編のお話とは別に、息抜きのようなお話があるのがお約束で
制作Aの話によると、当然この 『HEROMAN』 にもあるという・・・・。

たいがい息抜き話数の代表的な内容といえば、「プール」 「海水浴」 「温泉」
健全な男子なら喜ぶ、あんなシーンこんなシーンを絡めたお話が昔からのお約束ですが
肝心の 『HEROMAN』(ヒーローマン) 12話の内容にも当然・・・・・・
その衝撃的内容とは!!!!


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・



     /                       ヽ
.    /_                        ',
   /´                         ' 、
.   '       /             \            \
   i      {i      ハ }、\    ヽ    i       \
   |    八 iヘ.{ i   |_j八_\ヽ_、   ',    i⌒ヽ   、ヽヽ
   l {  | N-人i    |ノ} ̄ 二ヽ「\  ',    |rう }   ヽヽハ
  八八 i i|.ィて心、 |   '"て.心、 \|    |,ノ /        i}
    ヽヘ l ハ 弋::ツ \|    弋::ツ^  |   |iレ'      } } リ
      ヽ.  ', 、、         、、   |   |l    } | lく
       |\ ヽ  〈 、           イ  八 ノ i ハ ノ リハ
       | 个トヽ             イノ , '  〃 i厶イ彡′ }
       |i | |八\   ー ー‐‐     厶イ   八{ノ       ,ハ
.        八| ト、 ヽ.へ、        . イ/   /  ヽ     / |
        Y^ヽハーrへ. __  イ _.ノ=-‐彡'        //  卜、
           |.:::/ ∧ ヽ    >'´                人 \
           |::;' / />、ハ /                     /\l\ \
           |::i_i i{≧=‐-(____ . -< ______ .イ    V∧ ヽヽ
           Ⅵ」 |l0:::::::::::::〈::O::::::::::::// //.:::::::::::::::.\   ∨_〉   }



・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


制作Aによると、それは見てのお楽しみという事らしい。
内容に関しては、結局教えてくれませんでしたが、いくつかのキーワードを残してくれました。
そのキーワードとは・・・・

「海」 「リナ・デイヴィス」 「ビキニ」

この3つのキーワードで連想するお話&シーンとは・・・・・。

本作はアメリカの西海岸を舞台に、偶然にも強大な力を持つヒーローマンを手に入れた
主人公ジョセフ・カーター・ジョーンズが地球を侵略しようとする謎の生命体に立ち向かい
成長していく様を描く正統派のヒーローアクションである。 (Wikipediaより)


※あくまでこの話は、制作Aが仕入れてきた噂話であり、本当とはかぎりません。


2010/05/27(木)23:52
CL09-10.jpg

皆さん、ハイネケンを飲んでますか?
ビッグイヤーを追い求めて54年のサカ田ゴールです。
行き当たりばったり企画、第2弾。
アニメキャラによるUEFAチャンピオンズリー決勝
ここで何点か注意事項があります。

「試合結果は、Yahoo! ニュースより断然遅い!」
「サッカーは昔からやっているが、ゆうほど詳しくない!」
「もう間に合わない・・・・・・・」

最後らへんは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。


『文学少女』 の天野遠子による

09/10 UEFAチャンピオンズリーグ決勝


CL09-10決勝


FCバイエルン・ミュンヘン 0-2 FCインテル・ミラノ


ミリート、インテルに45年ぶりの優勝をもたらす

モウリーニョ監督「今季のことは一生忘れない

インテル、史上6クラブ目の3冠達成

数字で振り返るUCL

サン・シーロでの祝勝会に数万人が集結

モウリーニョ監督、史上3人目の快挙

インテルを再び輝かせたモラッティ会長

2季連続で3冠を達成したエトー

変革のシーズンを締めくくったインテル

各紙がインテルの快挙を称賛

ミリート、優勝に万感の思い

悲願達成を喜ぶサネッティ

不完全燃焼を悔やむブット

逸機を悔やむミュラー

インテルの効率の良さを認めるファン・ボメル

イタリア勢、優勝回数で最多タイに

UCL得点王はメッシ


【サッカー】09/10 チャンピオンズリーグ 決勝 Part.1/2



【サッカー】09/10 チャンピオンズリーグ 決勝 Part.2/2



FCインテル・ミラノが、アルゼンチン代表FWのディエゴ・ミリートの2点により
FCバイエルン・ミュンヘンを下し、45年ぶり3度目の欧州王者に輝きました。
・・・・・バイエルンは、フランク・リベリが出場停止が痛かった。
もし、彼が居たら・・・・・しかしこれも一つの結果なんですね、残念です。
ジョゼ・モウリーニョ監督は、これで異なる2つのクラブをUCL優勝に導いた史上3人目の指揮官となり
いよいよ来期はレアル・マドリーの監督に?
W杯後の展開が楽しみです。

そして楽しみといえば、いよいよW杯が目の前に近づいてきました。
今回は何処の国が勝つのか楽しみでしかたありません。
我が日本も頑張って欲しいです・・・・全然期待してませんが。


とりあえず・・・・

2009-10シーズン UEFAチャンピオンズリーグ


FCインテル・ミラノ 優勝おめでとう!!!


もう、次のシーズンの足音が近づいてきてますが・・・

2010-11シーズン 組み合わせ抽選と試合日程

2010-11シーズン UCL出場枠・日程


2010/05/24(月)03:47
第69回優駿牝馬

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第71回 優駿牝馬(オークス)はいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。

「ハヤテのごとく!」 の愉快な仲間達による、第71回 優駿牝馬(オークス)

第71回 優駿牝馬(オークス)(GI)


1着 8枠17番   アパパネ


2着 8枠18番   サンテミリオン


3着 1枠2番    アグネスワルツ


オークス71反省1


オークス71反省2


オークス71反省3


オークス71反省4


オークス71反省5


第71回 優駿牝馬(オークス)回顧録


レースは、蛯名騎手騎乗の1番人気アパパネが後方追走から最後の直線で、外に持ち出して
雨が降りしきるやや重の芝にも関わらず、阪神JF・桜花賞を彷彿させる末脚を伸ばすと
その内から同様に脚を伸ばした5番人気のサンテミリオンとの壮絶な叩き合いを展開し並んで入線。
長時間に及ぶ写真判定の結果、JRA・GIでは史上初となる同着優勝での決着となりました。


オークス71-1

5週連続で行なわれる東京競馬場G1戦線。
その第3弾、第71回 優駿牝馬(オークス)を見に東京競馬場に行って来ました。
正直、アパパネをなめてました。
アパパネさん、すみませんでした。
まさか、あそこまで強いとは・・・・スティルインラブ以来の牝馬三冠もあるかもしれませんね。
金子さんが、ひょっとするとディープインパクトに次いで、牡馬牝馬三冠馬主の可能性も。
・・・・・恐ろしい、もう完全にゲームの中の世界ですな。
掲示板に1着同着の表示された時、場内が「オォォー!!!!」と、今日一番の歓声が。


オークス71-2

オークス(GI)の表彰式プレゼンターを務めた蒼井優さん。
・・・・テレビと同じ、お美しいお姿でした。


一応個人結果・・・
オークス71-3

本命はショウリュウムーン軸で流すも、場体重の発表で-8キロと恐ろしい数字を叩きだしたので
オウケンサクラ軸の3連複を急遽購入。
そして蒼井優さんのお美しいお姿を見て、これはサイン馬券も買わなきゃと思い
蒼井優にちなんでブルーミングアレー軸の馬連も購入するも。


2週続けて・・・・・・


尻の毛まで抜かれました。








と思いきや・・・・・・


東海Sの3連複で、一命を取り留めました。

オークス71-4


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、東京優駿[日本ダービー](GI)でお会いしましょう。


2010/05/23(日)04:26
第69回優駿牝馬

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画。
新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
ここで何点か注意事項があります。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「皆さんは、ちゃんとパドックで馬の様子を見て買え!」
・・・・・・と、一応逃げ道を作っときます。
わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第19回目は、「ハヤテのごとく!」 から
綾崎ハヤテと三千院ナギ、そして以下略に第71回 優駿牝馬(オークス)を予想してもらいます。


樫の女王、三歳牝馬の頂点へ・・・


二冠馬か!それとも新たなる女王の誕生か!


GI 第71回 優駿牝馬 (オークス)


オークス70-1


オークス70-2


オークス70-3


オークス70-4


オークス70-5


オークス70-8



綾崎 ハヤテ  予想 8枠17番  アパパネ
大外枠の17番という絶対絶命の場所に入っていまった桜の女王。
しかし阪神ジュベナイルフィリーズ、桜花賞と見事なまでの末脚を見せてくれたアパパネが
必ずや今回も蛯名騎手の導きで、桜に続き樫の称号をも戴冠してくれることでしょう。

三千院 ナギ  予想 7枠15番 エーシンリターンズ
オークス男の異名をとる、福永騎手の手綱に導かれるのは、桜花賞3着馬のエーシンリターンズ。
必ずオークス男がエーシンリターンズに樫の女王の称号を。

マリア      予想 2枠4番  ショウリュウムーン
前回の桜花賞では行き場をなくし、脚を持て余したショウリュウムーン。
しかし今回は東京競馬場での内枠、そして名手内田騎手を擁しての必勝体制。
これで勝てずして、いつ勝つのか?
樫の女王はこの馬で決まりです。

西沢 歩     予想 3枠6番  オウケンサクラ
見えます。
前で残っているオウケンサクラの姿が・・・・・最後の直線で図太く残ってるはず。
アンカツがやってくれるはず・・・・。

桂 ヒナギク   予想 5枠9番 モーニングフェイス
ローズキングダム、ヴィクトワールピサの「伝説の新馬戦」の3着馬・・・・モーニングフェイス。
過去最多タイの9勝を挙げている「9番枠」。
そして雨が降れば、父スペシャルウィーク、母の父サドラーズウェルズという不良馬場血統。
若武者 藤岡騎手が必ずやってくれるでしょう。


このお馬さんたちで、いざ勝負!!!


2010/05/22(土)23:52
アバン3


芸術的観点

全裸より!ちょっぴり!男の理性を狂わせる“フェロモン全開”の美女達
  ・・・・・・・芸術的観点で。

【2次vs3次】おまいらが一番可愛いと思う女の子画像くださいpart3
  ・・・・・・・芸術的観点で。

ふつくしい女の画像スレ
  ・・・・・・・芸術的観点で。


本日の個人的、ナイスですね~

やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】
  ふむふむ、勉強になります。


2010/05/21(金)23:57
今の心境を一句。



演出さまへ




しんじたぼくが




バカだった




なかなか、原画チェックが出ません。


死のロードに一直線です。


果たして、この無限地獄から終わるのだろうか?


あぁ~、早く楽になりたい。


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・


まぁ、なんとかなりますか!



それはそうと・・・


[グッドスマイルカンパニー] CANAAN アルファルド 完成品フィギュア

が到着。

CANAAN(カナン) アルファルド

TVアニメ『CANAAN(カナン)』の主人公 カナンのライバルでもあり
犯罪組織「蛇」のリーダーであるアルファルド・アル・シュヤ。
ゲーム『428 ~封鎖された渋谷で~』からTVアニメシリーズ通して
謎だったことが一つだけあります。
それは・・・・


アルファルドの本当の胸の大きさ・・・



コロコロとバストサイズが変わっていて



どれが本当のオッパイなんだ?



中に詰め物でも、仕込んでいるのだろうか?



それとも晒しで、押さえ込んでいるのだろうか?



・・・・・・謎だ?


2010/05/18(火)08:28
皆さん、こんばんわ。
『逆光は勝利、世はなべて三分の一、ピーカン不許可、頭上の余白は敵だ』 を守ってますか?
ピンボケを研究し続けて10年になる、ピンボケ博士ことピンボケ太郎です。

去年にデジタル一眼レフカメラ 『PENTAX K-x』 を買ったきり、プライベートではあまり使わず
ず~と仕事の設定参考とかを撮ることしかありませんでしたが、ここいらで色んな物を
撮ってみようと思い立ち、第5回 ヴィクトリアマイルが開催される東京競馬場に行きました。
・・・・・ホントはヴィクトリアマイルを見に行くついでに、空いてる時間を使って
何か撮れたらいいなぁ~と軽い気持ちだったんですが。


『8R サラ系4歳上500万円以下』 から
第5回ヴィクトリアマイル02
ヴィクトリアマイルみたいなG1レースは、人が多すぎてなかなか撮れませんので
観戦する人が少ない、条件戦レースを撮影。
最後の直線でのクリールトルネードラルケットとの一騎打ち。



『8R サラ系4歳上500万円以下』 から
第5回ヴィクトリアマイル03
その後続馬たち。



『9R テレビ埼玉杯』 から
第5回ヴィクトリアマイル04
2着に入ったマツリダガッツ



『11R 第5回ヴィクトリアマイル』 から
第5回ヴィクトリアマイル05
ヴィクトリアマイル勝利後のホースプレビューにて、レースを終えて引き上げてきた
ブエナビスタが口取りに向けて、再びターフに行こうとしている所です。
ブエナビスタの後ろには、調教師の松田博資さんのお姿が。



『11R 第5回ヴィクトリアマイル』 から
第5回ヴィクトリアマイル06
口取りを終えて、表彰式が終わるのを待っているブエナビスタです。




『PENTAX K-x』 の連射性能実験
動く物を撮りたきゃ、ニコンキャノンを買えと言われていますが、ペンタックスのK-xで
素人が何処まで撮れるか試してみました。
・・・・・・望遠レンズが欲しいです。

競馬連射01

競馬連射02

競馬連射03

競馬連射04

競馬連射05

競馬連射06

総括 : 競馬場には、プロ・アマチュアを含めてキャノンのカメラが多かったです。

      みんな白レンズを使っていて、右を見ても左を見ても白レンズでした。



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
