大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/04/30(金)06:34
アバン2


世間一般はゴールデンウィーク7連休5連休みたいですが・・・・
アニメ業界のカレンダーには、GWの祝日の文字が


           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `'ソ
             /´  /
           /      \     ない ない! 全く、ない
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `'ソ           ヘ lノ `'ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



そもそもカレンダーに記入されている祝日の赤数字
黒色に塗られていますから。

それに他の会社が遠まわしに休もうと言うもんなら


        / ̄ ̄\   
      /    u  \      .____
      |::::::      u |   ./      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \   勿論、GWはやってますよね?
       |:::::::::::u:    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



ちょっと、柔らかく? サグリを入れます。



それか・・・・・・・


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\      後生です。 後生ですから
     /    。<一>:::::<ー>。    出来る分だけでも、拾って頂けないでしょうか?
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



と各社に土下座営業をして回ります。


そんな・・・・・

いつものゴールデンウィークが始まります。


2010/04/29(木)23:54
CL09-10.jpg

皆さん、ハイネケンを飲んでますか?
ビッグイヤーを追い求めて54年のサカ田ゴールです。
行き当たりばったり企画、第2弾。
アニメキャラによるUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝 第2戦
ここで何点か注意事項があります。

「試合結果は、Yahoo! ニュースより断然遅い!」
「サッカーは昔からやっているが、ゆうほど詳しくない!」
「リテイクが・・・・・・・」

最後らへんは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。


『会長はメイド様!』 の鮎沢 美咲による
09/10 UEFAチャンピオンズリーグ準決勝 第2戦

CL09-10準決勝速報2


オリンピック・リヨン 1-0 FCバイエルン・ミュンヘン
           2試合合計: 0-4


オリッチのハットでバイエルンが決勝へ

優勝に自信を見せるファン・ハール監督

敗退にも誇りを抱くバストス

リベリに3試合の出場停止処分

オリッチ、首位メッシに迫る

決勝進出を決めたFCバイエルン・ミュンヘン。
しかしチームの柱であるフランク・リベリが出場停止処分を受けて、出場が出来ない状態。
バイエルンが通知後3日以内であれば、この決定に異議を申し立てることができるらしいが
出来たら決勝は、両チーム万全の状態でやって欲しいのがサッカーファンの心情ですが、果たして・・・
そしてUEFAチャンピオンズリーグの得点ランキングで首位のメッシにあと1ゴールと迫っているオリッチ。
彼が2ゴールを決めて得点王になれるか?
そこらへんも非常に見所です。

09/10 チャンピオンズリーグ 準決勝 リヨン VS バイエルン 2nd Leg




FCバルセロナ 1-0 FCインテル・ミラノ
       2試合合計: 2-3


インテル、王者バルサを抑え決勝進出

モウリーニョ監督、「英雄揃いのチーム」を称賛

先を見据えるカンビアッソ

最後の試練に挑むインテル

前回の優勝チームの王者FCバルセロナを破って決勝進出を決めたFCインテル。
決勝進出は38年ぶりで、優勝すれば実に45年ぶりと以外や以外。
地元のライバルACミランが近年優勝をしてますから・・・さぞ、悔しい思いを。
しかしジョゼ・モウリーニョは化け物か?
就任2年でチャンピオンズリーグの優勝に王手をかけて・・・
このままビッグイヤー獲得請負人になるか、それともW杯が終わり次第どっかの代表監督になるか?

09/10チャンピオンズリーグ 準決勝 FCバルセロナ VS FCインテル 2nd Leg



熱き長い戦いだったUEFAチャンピオンズリーグも、いよいよ決勝を残すのみになりました。
決勝はホーム&アウェー方式では無く、レアル・マドリードのホームスタジアムで一発勝負。
FCバイエルン・ミュンヘン VS FCインテル・ミラノは、サンチャゴ・ベルナベウ・スタジアムにて
5月22日 (土) にキックオフです。



2010/04/28(水)23:26
発売してから全然配送の気配がなく、いつまで待たせるのかと内心


ドキドキもんちゃっちゃと持ってこんかい!


的な心情でしたが、ようやく


★ [やまと] SIF EX オーディンスフィア - ベルベット 完成品フィギュア

★ [グッドスマイルカンパニー] CANAAN カナン 完成品フィギュア


が到着。

ベルベット&カナン

しかし飾る場所がもうねえよ・・・・・・・・。



ルーピー鳩山様


相変わらず、馬鹿な事ばっかやられてますが

子供手当てを止めて

年収300万以下手当てをやってくれないでしょうか?

そしたら参議院選挙の時、民主党に入れてもいいですよ。

・・・・・多分。


2010/04/27(火)08:39
総北高校自転車部01

『弱虫ペダル』 に登場するキャラクターたちの相棒となる自転車、ロードバイク
キャラクターたちは、実際に存在する自転車メーカーのロードバイクを乗っています。
ロードバイクは国内外の沢山のメーカーが生産、販売をしており、各メーカー独自の技術と
アイディアの結晶を詰め込んでいて、まさしくハイテクウォーズといっても過言ではないでしょう。
今回から全4回に分けまして 『弱虫ペダル』 に登場するキャラクターたちの愛車である
色んな自転車メーカーのロードバイクをご紹介したいと思います。
第1回目は、総北高校自転車競技部の1年生の自転車を紹介します。




小野田坂道
本編の主人公であり、小学生の時から45キロ以上離れた秋葉原へ毎週自転車で行き
浮いた電車賃代でアニメグッズを買う、生粋のオタク青年。 
脚質はクライマーで、そんな小野田坂道の愛車は・・・・・
小野田坂道01

メーカ不明のママチャリ
世界中で一番普及している一般用自転車で、安くて頑丈で荷物も載せられる
まさしく 「旨い、安い、速い」 の三拍子揃った世界最強の自転車です。 
私が中二病だった頃は、、ツール・ド・フランスでロードレーサーならランスには勝てないが
ママチャリ勝負なら勝てると思っていた時期もありました。
そんな事は無いのですが・・・・・。


小野田坂道02

メーカ不明のクロモリのロードレーサー
ロードバイクの主な素材はアルミ、カーボン、スチール、チタンの4つに分かれます。
希少種としてマグネシウム、スカンジウムとうのもありますが・・・・・まぁ、主に4つです。
ごく最近までフレーム素材の主流としてスチール、クロモリが君臨してきましたが
近年はアルミとカーボンに変わりつつあります。
しかし独特の乗り味からアルミからカーボンと乗り継いで、またクロモリに回帰する人も多いとか。 
坂道が初めて乗ったロードバイクが、そのスチールの素材を使ったクロモリロードレーサーです。 
ロードバイクのいろはを教えてくれる先生であり、母ではないでしょうか?
まさしくロードレーサー初心者の坂道にとって、打ってつけの相棒では。


小野田坂道03

ビーエムシー (BMC) スイスのロードバイクメーカー
2004年のツール・ド・フランスで突如現れたスイスメイドのタイムトライアルバイクを発端に
各種レースでめざましい活躍により、世界に知れ渡ったBMCのロードバイク。 
2005年には、ナノカーボン素材を採用した世界初のバイクを投入し、世界に新たなるロードバイクの
可能性を見出したメーカこそビーエムシーです。
いずれ小野田坂道がライバルの真波山岳と対決する時に乗るであろう・・・・・・
いや、乗らないか山岳用最終兵器(リーサルウェポン)のナノ?カーボンバイクを。
渡辺先生、坂道はいつBMCのロードバイクを乗るのでしょうか? それとも別のバイク?




今泉俊輔
坂道の同級生で中学生の頃から県内屈指の自転車レーサー。
坂道の才能と脚質を見抜き、勝負を挑んだ負けず嫌いな青年。 
いずれ総北高校自転車部のエースとなる逸材と思いますが、非常にクールな
性格である反面、ここ一番の勝負事になると、熱くなりすぎるのがたまにきず? 
脚質はオールラウンダーで、そんな今泉俊輔の愛車は・・・・・
今泉俊輔

スコット (SCOTT) アメリカ→スイスのロードバイクメーカー
3回のツール・ド・フランス個人総合優勝を達成したグレッグ・レモンが使用したエアロバー。
スキー用品で有名だったスコットのロードバイクとの関わりはここから始まりました。 
その後、数々の有名チームにバイクを供給し、去年はチームコロンビアHTCのオフィシャル
バイクスポンサーになり、スプリンターのマーク・カヴェンディッシュがツール・ド・フランスで
ステージ6勝を上げ、今やカーボンバイクのトレンドリーダーの1社となったのがスコットです。




鳴子章吉
坂道の同級生で、親の転勤により大阪から入学してきた関西有力な自転車レーサー。
今泉と同じ坂道の素質を見抜いて、一緒に自転車部に入ることを勧めたり、ウエルカムレースでは
坂道に全力とは、真剣勝負とはを説いた。
山が苦手な為、神戸の六甲山に練習に行く気合の入りよう。 
脚質はスプリンターで、そんな鳴子章吉の愛車は・・・・・
鳴子章吉

ピナレロ (Pinarello) イタリアのロードバイクメーカー
1953年、ジョヴァンニ・ピナレロによって興されたブランドで、91年から97年までの間に
ミゲル・インドゥライン、ビャルヌ・リース、ヤン・ウルリッヒという名選手たちが
ピナレロのバイクを駆り、立て続けにツール・ド・フランスを制し、レース界に不動の地位を築いた
名門ロードバイクメーカーがピナレロです。
そんな鳴子章吉の愛車ピナレロが持つ特有のフロントフォークとシートステーの形は
傍から見れば一発でピナレロのロードバイクと判る、まさしく鳴子の 「目だってナンボ」
精神に当てはまる自転車ではないでしょうか。




杉元照文 
坂道のクラスメイトで中学時代から趣味でロードレーサーに乗っていた経験者。
キザで自慢屋だが、根はとても親切で友達思いである。
総北高校 1年生 ウエルカムレースでは中学時代は野球部だった桜井剛を抑え、3位に入っている。
脚質は???????で、そんな杉元照文の愛車は・・・・・
杉元照文

コルナゴ (COLNAGO) イタリアのロードバイクメーカー
1953年にエルネスト・コルナゴによって興されたブランドで、これまでに140以上のチーム
2500人を超えるプロ選手により、7000以上の勝利を挙げ名実共に世界一と賞賛されている
名門ロードバイクメーカーがコルナゴです。
「人気、実力、お値段」を兼ね備えた、ある意味で三拍子揃った世界最高の自転車です。
そして熱狂的なコルナゴファンの事を「コルナギスタ」と言い
杉元照文がみんなに自慢したがるのもよくわかります。

※桜井剛のロードバイクメーカーは分からずじまいでした。



おまけ


川田拓也
坂道より先に入部していた部員で中学時代はテニス部に所属していたスポーツマン。
しかし総北高校 1年生 ウエルカムレースでビリになり退部。
足に自信があったそうです。
脚質は???????で、そんな川田の愛車は・・・・・
川田

ジャイアント(GIANT) 台湾のロードバイクメーカー
その名の通りに、世界に名だたる巨大自転車メーカーであるジャイアント。
あなたの自転車もジャイアントが造ったかも。
説明文は、箱根学園の福富寿一の時にでも・・・・・。


・・・・・本内容が間違っていたらすみません。
次回は、総北高校2年生の手嶋純太、青八木一の愛車をご紹介いたします。


2010/04/23(金)23:28
アバン3


本日の個人的、ナイスですね~


筋トレとダイエットの方法おしえて!
  夏に向けて少しはダイエットでもしようかなと思う今日この頃です。

PC スピーカーのススメ
  個人的に糞耳なので、どれがいい音出してるのか、売り場に行っても全然分かりません。

【足りない】一人暮らしの引越し【段ボール】
  競馬で1000万馬券を当てた暁には、引っ越す予定です。 何とか今年中には・・・



芸術的観点


人形の画像を淡々と貼っていく
  ・・・・・・・芸術的観点で。

ルノワールの描いた女の子の絵がかわいすぎてヤバイ 西洋絵画パネェ…
  ・・・・・・・芸術的観点で。

リクルートスーツのスカートエロ過ぎワロタwwwww
  ・・・・・・・芸術的観点で。



スナックやキャバクラでモテない話のタネ


トルクメニスタンで40年間燃える「地獄の門」、大統領が封鎖指示
  死ぬまでには見たい光景です。

チェルノブイリ原発って今どうなってんの?
  死ぬまでには見たい光景です。

知らない人は損してるなあと思うこと part5


2010/04/22(木)23:51
CL09-10.jpg

皆さん、ハイネケンを飲んでますか?
ビッグイヤーを追い求めて54年のサカ田ゴールです。

行き当たりばったり企画、第2弾。
アニメキャラによるUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝 第1戦
ここで何点か注意事項があります。

「試合結果は、Yahoo! ニュースより断然遅い!」
「サッカーは昔からやっているが、ゆうほど詳しくない!」
「原画チェック上がりが全く出てこない!」

最後らへんは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。


『会長はメイド様!』 の碓氷 拓海による
09/10 UEFAチャンピオンズリーグ準決勝 第1戦

CL09-10準決勝速報1


FCインテル・ミラノ 3-1 FCバルセロナ


インテル、逆転勝利で王者を追い込む

モウリーニョ監督「今後も全力を尽くす」

昨年11月の再現が必要なバルセロナ

バルサ、負けを認めつつも逆転に自信

カンビアッソ、前線の献身的な動きを称賛

主審の判定で遺恨が残ったインテルとバルセロナの対決。
今回もスナイデルが得点を入れる結果に・・・
ホントに今期はオランダ代表の無双状態ですな。
04-05のチェルシー対バルセロナのような、モウリーニョ監督の戦術がズバッとハマッて
インテルが決勝へ行くのか?
それともカンプ・ノウで奇跡が起き、プレイステーションの選手のようなメッシさんが
チート機能全開で王者バルセロナが決勝へ行くのか?

09/10 チャンピオンズリーグ 準決勝 インテルVSバルセロナ 1st Leg




FCバイエルン・ミュンヘン 1-0 オリンピック・リヨン


バイエルン、ロッベンの1点で先勝

試合内容に満足するファン・ハール監督

リヨン、敗戦に失意も突破を確信

勝利にも気を引き締めるロッベン

オランダ代表 ロッベン無双、ミドル凄すぎ!!! ・・・日本代表、岡ちゃん、大丈夫か?
しかしバイエルンは、フランク・リベリが危険なタックルで一発退場となり
第2戦は出場停止となるという事態が発生。
しかも未成年買春疑惑でパリ司法警察から取調べを受けたという。
・・・・・どうなるバイエルン、そしてリベリ。

そんなフランス代表MFのフランク・リベリさん、韓国の平常運転と違いますが・・・
皇帝リベリは洪武帝の子孫?…中国紙報道

09/10 チャンピオンズリーグ 準決勝 バイエルンVSリヨン 1st Leg



UEFAチャンピオンズリーグ準決勝 2st Legは、4月27-28日にキックオフです。


2010/04/20(火)05:47
アバン3


気が滅入った時・・・

やる気を起こさせるラスボス戦BGM




【動画有】ラスボス戦BGMをひたすら貼っていくスレ (暇人\(^o^)/速報 様)


【動画有】ラスボス戦BGMをひたすら貼っていくスレ その2



お勧めBGM集


RPGラストバトル良曲集 【Part1】



どっから聴いてもクライマックス!【神曲メドレー】



【SEX 用BGM】




なんとかこれで一週間、がんばろう・・・


2010/04/19(月)23:48
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第70回 皐月賞はいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?


もう3着馬が、全然当たらないです。


(´-ω-`) どうしたもんか。


『もう競馬、止めようかなぁ~』 と思う


今日この頃です。


第70回 皐月賞回顧録2



こうなれば・・・・・・


『男は黙って、ワイド馬券で行こう!!!』


2010/04/18(日)23:55
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第70回 皐月賞はいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。


「みなみけ」 の人々による、第70回 皐月賞 反省会

第70回 皐月賞 (GI)


1着 7枠13番  ヴィクトワールピサ

2着 8枠16番  ヒルノダムール

3着 6枠11番  エイシンフラッシュ


皐月賞70反省1


皐月賞70反省2


皐月賞70反省3


皐月賞70反省4


皐月賞70反省5


第70回 皐月賞回顧録



さっさとボークス ホビーラウンド3で用事を済まして、ウインズ新宿に行こうと計画を
立てていたのですが、物販ブースが・・・・・仕方が無くワンセグにて第70回 皐月賞を鑑賞。

最後の直線で岩田 康誠の神騎乗を垣間見みて、ヴィクトワールピサが1着確実と安心し
ローズキングダム・アリゼオ・ゲシュタルトもどれか2着か3着に食い込む素振りを見せ
3連単的中の予感がした時、外からヒルノダムールとエイシンの勝負服が突っ込んで来たのが見えて
抑えた馬が全部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! と、会心の3連単的中を確信したと思いきや・・・


( ゚д゚) あれ? 3着エイシンの勝負服、馬の毛色が黒鹿毛だ・・・・・


(;゚д゚) ・・・・・エイシンアポロンって栗毛だったはず・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・


(;゚д゚)・・・・・・・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! エイシンはエイシンでもフラッシュの方やんけぇぇ!


お前誰やねぇーーん、エイシンフラッシュなんて、まったくもって抑えてねぇ~


という感じで、今回も尻の毛まで抜かれました。
3連単的中の暁には、『アートディスプレイ”KOS-MOS ver.4』 を買おうかと思いましたが
実物を見て考えを改める結果に・・・・・・
「大きい、大きすぎるわ! こんなのムリ、ムリよ! 絶対に入らないわ・・・」
見たいな感じだったんで。


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、天皇賞(春) でお会いしましょう。


2010/04/17(土)23:53
皐月賞70

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画。
新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
そこで何点か注意事項があります。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「皆さんは、ちゃんとパドックで馬の様子を見て買え!」
・・・・・・と、一応逃げ道を作っときます。
わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第15回目は、『みなみけ』 から
南家三姉妹+二人に皐月賞を予想してもらいます。



春のターフを彩る、クラシックレース


クラシック三冠の第1関門!


GI 第70回 皐月賞


皐月賞70-1


皐月賞70-2


皐月賞70-3


皐月賞70-4


皐月賞70-5


皐月賞70-6


皐月賞70-7


皐月賞70-8


皐月賞70-9


ハルカ予想  7枠13番  ヴィクトワールピサ
武さんブログで 「三冠も可能な器」という衝撃発言が発生!
変なフラグが立ってしまいましたが、前走の内容を見るとこの馬しかいないんだようなぁ~。

カナ予想   3枠6番  ゲシュタルト 裏本命 8枠18番 アリゼオ
「皐月賞は前走が弥生賞・スプリングS・若葉Sの中で6番人気以下から買っとけ」
ばっちゃが言ってた。 アリゼオは 「大外・逃げ先行・ノリさん騎乗」 ということで。

チアキ予想  6枠12番  エイシンアポロン
今年の3歳で「永遠のシルバー・ブロンズコレクター」 と言われそうな馬なので、抑えとして
買って損はないと思います。 ・・・・・思います。

トウマ予想  8枠16番  ヒルノダムール
今回、一番臭い、臭すぎる1頭であるヒルノダムール。
明日の決戦では、ヴィクトワールピサ&アリゼオ&ヒルノダムールの3連単BOXで行こうかなと・・・

マコト予想  3枠5番  ローズキングダム
イマイチ信用できない1頭であるローズキングダム。
応援したい馬であるが、前走の内容がいかんせんどうも・・・。
今回は負けて人気が下がった所で、次回の日本ダービーではドカーンと行かせてもらいます。


このお馬さんたちで、いざ勝負!!!



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
