大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2010/02/28(日)23:56
220301.jpg

東京競馬場での競馬開催もひとまずお休みということで、いつもどうりの新宿ウインズへ。
相も変わらず、馬券を買わない予想は当たり、馬券を買った予想は見事に外れるという展開。

そろそろ春が訪れようとしているというのに、新宿はまだ悲しき寒さを醸し出している日曜の夕方。
普通なら家に帰るのがいつもの行動でしたが、まだ 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』
『Fate/stay night Unlimited Blade Works』 『涼宮ハルヒの消失』 『機動戦士ガンダムUC』
どれも全く見ていないことにきずき、新宿という事で手始めになのはを見に行くことに
脳内決議が早急可決され新宿ミラノへ・・・・

しかし、新宿ミラノに着き愕然。
時計を見ると今の時間が16時40分で、ちょうど16時40分の回が始まっている状態に。
次が19時15分・・・・おいおい、2時間半待つのか?・・・・・と考え、そこで今回は諦める事に。
後は、『Fate/stay』 は池袋だから論外として、残りとしてピカデリーの 『機動戦士ガンダムUC』 か
バルト9の『涼宮ハルヒの消失』 かという事で、まずはピカデリーのガンダムUCへ行く事へ。

しかし新宿ピカデリー着き、またまた愕然。
17時台があったのだが、人大杉でいい席が全く無い状態・・・・・・そこで今回は諦める事に。
そして次にバルト9へ行ったら、なんとか18時30分の回が有り、席もいい所があったので
『涼宮ハルヒの消失』を見る事が出来ました。
私は原作、漫画ともを読んでいない、アニメしか見ていない派だったので
今回のお話は、新鮮かつドキドキワクワクしながら見れました。
ちゃんした感想は、また今度という事で・・・・

一言感想


長門有希による




長門有希の為の




長門ファンによる




長門ファンの為の映画でした



しかし今日はなのは気分だったので、なのはのフィギュアでもあればと思い、家に帰る前に
ヨドバシカメラに行き

『ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.』

『figma フェイト・テスタロッサ THE MOVIE 1st ver.』

『figma 高町なのは THE MOVIE 1st ver.』

があったので、それらを購入して帰宅しましたとさ。


2010/02/26(金)06:25
CL09-10.jpg

皆さん、ハイネケンを飲んでますか?
ビッグイヤーを追い求めて54年のサカ田ゴールです。

行き当たりばったり企画、第2弾。
アニメキャラによるUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦 速報4
ここで何点か注意事項があります。
「試合結果は、Yahoo!ニュースより断然遅い!」
「サッカーは昔からやっているが、ゆうほど詳しくない!」
「作監上がりが全く出てこない!」
最後らへんは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。

『のだめカンタービレ フィナーレ』 の野田 恵による
09/10 UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦 速報4

CL09-10決勝T速報4


モウリーニョ監督が因縁対決制す/欧州CL
元チェルシーの監督だったモウリーニョさん・・・・・日本代表監督のポスト、空いてまっせ。

インテルがチェルシーに先勝=CL

本田、デビュー戦トップ下で魅せた/欧州CL
このチャンピオンズリーグで見せ場を作れば、来シーズンは別のリーグに行ってそうな感じがします。

本田、欧州CLデビュー! ミドルシュートで存在感


チャンピオンズリーグ 2009-10 BEST16 1st CSKAモスクワvsセビージャ FC



チャンピオンズリーグ 2009-10 BEST16 1st インテルvsチェルシー



2010/02/24(水)23:53
CL09-10.jpg

皆さん、ハイネケンを飲んでますか?
ビッグイヤーを追い求めて54年のサカ田ゴールです。

行き当たりばったり企画、第2弾。
アニメキャラによるUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦 速報3
ここで何点か注意事項があります。
「試合結果は、Yahoo!ニュースより断然遅い!」
「サッカーは昔からやっているが、ゆうほど詳しくない!」
「作監上がりが全く出てこない!」
最後らへんは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。

『のだめカンタービレ フィナーレ』 のターニャによる
09/10 UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦 速報3

CL09-10決勝T速報3


バルサ・イブラヒモビッチが堅守こじ開ける
前年優勝者のバルサは、2006年ドイツW杯のドイツ代表GKのレーマン率いるシュトゥットガルトと対戦。

バルサは敵地で1-1ドロー/欧州CL

ボルドーがアウエーでオリンピアコスに先勝=CL

ボルドーのブラン監督「とても満足している」=CL


レーマンといえば、この神技(試合中におしっこ?)映像



2010/02/22(月)00:36
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第27回 フェブラリーステークスはいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。


『にゃんこい!』 の人々による、フェブラリーステークス 反省会

第27回 フェブラリーステークス (GI)

1着 2枠4番  エスポワールシチー

2着 2枠3番  テスタマッタ 

3着 3枠6番  サクセスブロッケン


JCD09にゃんこい反省1


JCD09にゃんこい反省2


JCD09にゃんこい反省3


JCD09にゃんこい反省4


フェブラリー10にゃんこい反省3


フェブラリー10にゃんこい反省4


JCD09にゃんこい反省7


第27回 フェブラリーステークス 回顧録


JRAの2010年 GIレース第1弾となる砂の王者決定戦、第27回 フェブラリーステークスが
東京競馬場1600メートルダートで行なわれました。
レースは、逃げるローレルゲレイロに一番人気のエスポワールシチーがぴったりと付ける展開に。
最後の直線でトップに立ったエスポワールシチーは、ラスト終盤3ハロン35秒6のタイムで
2着のテスタマッタに2馬身半の差を付けての横綱相撲での貫禄勝ちでフェブラリーステークスを制した。

エスポワールシチー軸の3連複流し・・・・・・・・当たるもマイナス収支に涙

さぁ、日本ダート界の王者として、ドバイワールドカップへ!!!


おまけ 東京ウインタープレミアム やはり、FinePix F10では、ちとキツかったです・・・・
2.21東京競馬場

東京競馬場で行われた最終レース、メイセイオペラメモリアル 東京ウインタープレミアムは
ルメール騎手騎乗の7番人気ナニハトモアレが、直線で大外から豪快に追い込み快勝した。

ありがとう、ルメール!!!・・・フェブラリーは帳消しにしてあげる。


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、高松宮記念(GI) でお会いしましょう。


2010/02/21(日)04:29
第27回フェブラリーステークス

皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画。
新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
ここで何点か注意事項があります。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「いいかげんJRA銀行から預金を引き出してやる」
・・・・・・と、一応逃げ道を作っときます。
わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第12回目は、再び 『にゃんこい!』 から
高坂 潤平と水野 楓、そして以下略に第27回 フェブラリーステークスを予想してもらいます。


2010年 GI 開幕

上半期のダートの頂上決戦!

GI 第27回 フェブラリーステークス


フェブラリー10にゃんこい1


JCD09にゃんこい2


JCD09にゃんこい3


JCD09にゃんこい4


フェブラリー10にゃんこい6


フェブラリー10にゃんこい5


フェブラリー10にゃんこい7


フェブラリー10にゃんこい8


フェブラリー10にゃんこい9


高坂 潤平   予想 3枠6番 サクセスブロッケン
ハイペース上等!!!  先行激化OK!!! リメンバー東京大賞典でプラス収支を!!!
ただウチパクさん、本当に大丈夫なの?

水野 楓    予想 8枠16番 ワイルドワンダー
今回の穴候補。 強烈なハイペースな展開なら後方から一気に飛んで来ることに期待大。
後は、世界の蛯名がなんとかしてくれる筈・・・・筈。

住吉 加奈子 予想 2枠4番  エスポワールシチー
かしわ記念、南部杯、ジャパンCダートとG1レース3連勝中の今や日本ダート界の王。
これに勝って、どうどうと胸を張ってダート日本代表としてドバイへ。
只、マイナス要素があるとすれば、前走から期間があいている事か?

一ノ瀬 凪   予想 8枠15番  ミリオンディスク
さぁ、さぁ、やって参りました今年もルメールマジックが炸裂を信じて。
母父であるトニービンの血が爆発する東京競馬場・・・・ちと距離が心配か?

アフロの人   予想 6枠12番  グロリアスノア 
小林慎一郎騎手、信じてるんで!! ホントに信じてるんで!! 頭にする予定ですから今の所・・・


このお馬さんたちで、いざ勝負!!!


2010/02/19(金)07:43
CL09-10.jpg


皆さん、ハイネケンを飲んでますか?
ビッグイヤーを追い求めて54年のサカ田ゴールです。

行き当たりばったり企画、第2弾。
アニメキャラによるUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦 速報2
ここで何点か注意事項があります。
「試合結果は、Yahoo!ニュースより断然遅い!」
「サッカーは昔からやっているが、ゆうほど詳しくない!」
「作監上がりが全く出てこない!」
最後らへんは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。


『ケロロ軍曹』 の556による
09/10 UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦 速報2


CL09-10決勝T速報2

Bミュンヘンとポルトが競り勝つ/欧州CL

アーセナル「学生レベル」拙守で敗退ピンチ

バイエルンM、クローゼも疑惑弾/欧州CL

アンリのハンド見逃した審判再び/欧州CL


チャンピオンズリーグ 2009-10 BEST16 1st ポルトvsアーセナル



チャンピオンズリーグ 2009-10 BEST16 1st バイエルンvsフィオレンティーナ



2010/02/18(木)06:36
アバン0


競馬
ゼニヤッタvsレイチェル、舞台はオークローンパーク
  ついに米最強牝馬の2頭が激突!!!・・・ウオッカとブエナビスタが参戦したら面白かったのに。


野球
城島 志願の紅白戦タテジマデビュー
  さぁ、ペナントレース開幕の足音が聞こえてまいりました。

アルバラード 動く“魔球”で開幕ローテ
  広島の助っ人は、いつも要注意&要チュック。

岡田オリックス 必勝リレー“NHK”よ
  NHKとはwwwwwwww


アバン1


フランス人が「美味しい日本食ベスト10」を選んだよ! (危ないニュース 様)
  深夜に見ることをお勧めいたします。

【韓国】日本から来たイルカがレイプされて死亡したよ!
  ・・・・国技なら仕方あるまい。

印象的な政界の名言ランキング、1位は「あなたとは違うんです」 (ミュース速報 様)
  鳩山「宇宙ができて137億年・・・・」 ・・・・・日本が終わったと思いました。


アバン2


「アニメ問わず語り」田原総一郎 日本のアニメはアメリカにやられる



                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | ちょ、ちょーとまって!!! アグネスは静かにして!!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ




アバン4


レビュー アルター 1/8 秋山澪 (asallin.com 様)
  >>アルターにはハイクオリティを求めてしまうというか・・・
  アルターのハードルがどんどん上がっていくwww
  >>ただ澪フィギュアが関羽やタマ姉みたいに溢れそうで怖いです。
  1ヶ月に一個は必ず発売する澪 無双状態ですね。


アバン5


NASAの科学力を結集!  2018年までに「女性」に接近する計画を発表



  予算900億円の計画とは・・・・壮大すぎる。 あの~、私にもやってくれませんかね。


アバン3


画像マイスター
かわいい虹っ娘の赤面画像を貼るスレ/// (がぞー速報 様)

【2次】「くそ、萌えちまった…」ってなるような画像ください

【2次】「くそ、萌えちまった…」ってなるような画像くださいpart2

【二次】むっちり肌の女の子画像が悩ましい (PINK 速報 様)

【三次脚画像】こういうの履き物の名称教えて下さい

セルベリア・ブレスの画像(戦場のヴァルキュリア) (わくてか速報 様)

【ほぼエロ画像】ガーターベルト履いた女の子の二次画像パート5

【エロ画像】手ブラしてる女の子の二次エロ画像


2010/02/17(水)08:07
CL09-10.jpg


皆さん、ハイネケンを飲んでますか?
ビッグイヤーを追い求めて54年のサカ田ゴールです。

行き当たりばったり企画、第2弾。
アニメキャラによるUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦 速報1
ここで何点か注意事項があります。
「試合結果は、Yahoo!ニュースより断然遅い!」
「サッカーは昔からやっているが、ゆうほど詳しくない!」
「作監上がりが全く出てこない!」
最後らへんは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。


『ケロロ軍曹』 のケロロによる
09/10 UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦 速報1


CL09-10決勝T速報

マンチェスターUとリヨンが先勝/欧州CL

一人気を吐いたマンU・ルーニー/欧州CL

Rマドリード、1回戦は鬼門/欧州CL

ベッカム、マンU戦後にジョーク飛ばす余裕


チャンピオンズリーグ 2009-10 BEST16 1st ミランvsマンU



チャンピオンズリーグ 2009-10 BEST16 1st リヨンvsレアル・マドリード



2010/02/16(火)23:58
アバン0


WRC
2010年スウェーデン:ヒルボネンが優勝


F1
ロータスチームが新マシン「T127」を披露!
  >復帰するのはあくまでもロータスという名前だけ。 ・・・・・悲しきかな


ロード
幸先の良いスタートを切った新城、さらなる勝利を渇望
  がんばれ、新城!!!!

ツールの主催者、出場チーム数と選手数を発表

集団スプリントを制したカスペールが、オマーン初の勝者に

ヱヴァカラーのサイクリングスパッツにヘルメット
  これは・・・・・・・個人的にないですな。


WWE
SMACKDOWN #546 エッジ、王座に最短距離の形で復帰


競馬
【フェブラリーS】GI開幕!狙いは外枠だ
  ついにGI開幕。 さぁ、この寒空の中の東京競馬場へ行くぞ!!!!

【フェブラリーS】ブロッケン、連覇で遠征だ

ローズキングダムはスプリングSへ


アバン1


芸能
相川七瀬がマイケルジャクソンみたいな顔に・・・ (無題ブログ 様)
 マイコーが生きていた!!!!

アンタッチャブル・柴田、不倫女性を妊娠させ脅迫!芸能界復帰は絶望的
  柴田、アウトォォー!


三面記事
犬と猫の飼い主、どっちが高学歴?(英研究) (世界の三面記事・オモロイド 様)

空中でヘリコプターとハゲタカが正面衝突!


アバン2


過去最大の来場者数となった第13回文化庁メディア芸術祭、
 アニメ部門やエンターテイメント部門の出展物いろいろ


第9回東京アニメアワード公募部門 「フミコの告白」など受賞

声優アワード 富山敬賞に水樹奈々、シナジー賞機動戦士ガンダム

「ATOM」「TMNT」のイマジ社 米国・香港の制作スタジオ閉鎖


アバン5


なぜか日本語、「フィギュア・アクション動画」が人気




・・・・・・・こんな事が、出来るんか。


2010/02/15(月)08:40
アバン2


『ハートキャッチプリキュア!』 がおもしろい!

掴みの1話は、えらい動かして大盤振る舞いの作画枚数を使っているみたいでしたけど
まさか2話もあんだけ動かしているとは・・・・それなりに枚数を使っているのかなぁ~。
東映はいつから作画枚数のリミッターを解除したんだろうか?
よく動き、キャラクターの喜怒哀楽の表情がホントに良く、いい演技をしていて久しぶりにテレビで
アニメらしいアニメを見たような気がします。
今期期待の一作品です。

それはそうと今年はアニメの当たり年になるかもしれません。
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』
『Fate/stay night Unlimited Blade Works』
『涼宮ハルヒの消失』
と立て続けに評判が良いみたいですし、今後も京都アニメーションさんの 『けいおん 2期』
AICさんの 『ストライクウィッチーズ 2期』、 ボンズさんの 『HEROMAN』
サンライズさんの 『劇場版 機動戦士ガンダム00』 『機動戦士ガンダムUC』 と控えています。
そして今年はロボットアニメの年とも (一応?) 言われています。
今後、まだ見ぬロボットアニメが発表されるかも。


話は変わりまして、昨日はお菓子屋さんの陰謀と言われているバレンタインデー。
しかし意味も無く?いつもどうりに会社へ行ってのちょい仕事。
そして回収作業で某スタジオに・・・・そこで驚愕の光景が。
原画さんの作画机になんと!!!!!!

ドルフィー・ドリームがぁぁぁぁ!!!!!!

・・・・・始めて見ました。
今まで色んな原画さんの千差万別の夢が詰まった作画机を見てきましたが、まさかのDDとは。
大抵がDVD映画、音楽CD、漫画、写真集で少数派がエロ本、フィギュア等でしたけど。
今度、話しかけてみようかしら。


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
