大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/11/30(月)04:04
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第29回 ジャパンカップはいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。


『怪物王女』 の人々によるジャパンカップ 反省会

第29回 ジャパンカップ (GI)

1着 3枠5番   ウオッカ

2着 5枠10番  オウケンブルースリ 

3着 3枠6番   レッドディザイア


怪物JC反09-1



怪物JC反09-2



怪物JC反09-3



怪物JC反09-4



怪物JC反09-5


第29回 ジャパンカップ 回顧録


ウォッカ強ぇぇぇぇぇぇえ

レースは先手を取りに行くアサクサキングスとエイシンデピュティ、そしてリーチザクラウンが
互いに牽制し合う形で始まり、1コーナーを回ったところでリーチザクラウンが先頭に立ち
1000メートルを59.0秒で通過するHペースになる展開に。
そして後続馬有利になると思われたレースは、4番手のポジションで折り合いをつけていたウオッカが
ラスト400メートルで前を行くリーチザクラウン、エイシンデピュティを余力十分に飲み込み
最後は大外から迫るオウケンブルースリとの激しい叩き合いをハナ差で制し、劇的復活Vを遂げた。

JCと相性の良いルメールさん流石でした。 来年も宜しくお願い致します。
そしてレッドディザイアさん、大変申し訳ございません、正直なめてました。
最後に一言・・・・・・・・・・・・・・・・・武さん。


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、ジャパンカップダート(GI)でお会いしましょう。


2009/11/29(日)06:47
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画。
新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
ここで何点か注意事項があります。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「JRA銀行に預金しすぎて持ち金がなくなってきた」
・・・・・・と、一応逃げ道を作っときます。
わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第6回目は、『怪物王女』 から
姫(リリアーヌ)と日郎と以下略に第29回 ジャパンカップを予想してもらいます。


世界王者の称号を得るために

日本馬VS.海外馬の歴史的な大一番!

GI 第29回 ジャパンカップ


怪物JC09-1



怪物JC09-2



怪物JC09-3



怪物JC09-4



怪物JC09-5



怪物JC09-6



怪物JC09-7



怪物JC09-8



怪物JC09-9



怪物JC09-10


姫(リリアーヌ)   予想 8枠16番 コンデュイット
海外の馬は、よう分からん・・・・・・・・・・・・・以上です。
阪神ファンだから、ジョッキーのムーア騎手に期待。
よく投げ、よく打ち、よくハゲてたから・・・・・・あっ、違うか。

日和見 日郎     予想 8枠18番 スクリーンヒーロー
去年の覇者スクリーンヒーロー。 天皇賞・秋では、休み明けのレースで2着という結果。
一発叩き後の今回が本番レースと期待したが、3大不安要素(大外・バルク・連覇)の塊が人気を
落としている結果に?

リザ・ワイルドマン 予想 5枠10番 オウケンブルースリ
元祖東京競馬場決戦血統兵器トニービン産駒のジャングルポケットの血を受け継いだ完全熟成した
オウケンブルースリ。 去年の屈辱を晴らして、必ず血統兵器は爆発してくれるでしょう。
菊花賞馬は強い・・・・ジャンパンカップ親子2代制覇に夢を見てはいけないでしょうか?

嘉村 令裡      予想 3枠5番  ウオッカ
秋では今ひとつ結果を出し切れず限界説もあるウオッカ。
2400mは長いと言う意見もあるが、そこは得意とする東京競馬場・・・リーチのHペースの逃げで
何とか自分の持ち味の切れのある走りをして欲しい。
去年の雪辱とホーリックス以来の牝馬制覇に期待。

フランドル      予想 6枠11番 マーシュサイド
海外の馬は、よう分からん第2弾・・・・・・・・・・・・・以上です。
しかし穴党を刺激する1頭は変わりないが・・・少し人気が高いのが不安要素。
 
シャーウッド     予想 1枠1番  アサクサキングス
我ら穴党がお勧めするアサクサキングス。大負けした後のレースは全て上位に来てる。
これは買うしかないでしょう。


おまけ

ゴルゴJC09

このお馬さんたちで、いざ勝負!!!


2009/11/28(土)23:46
アバン0


声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白
  (かくれオタのブログ 様)

  これを聞いて反論したい人は、ずいぶん居そうなんですが・・・・。
  次回ちょっと、神谷明さんに関する小ネタをアニメいぢりで書こうかなと思います。
 

アバン1


パレスチナ人を助けたために、独房に入れられた猫 (世界の三面記事・オモロイド 様)
  これはもう、ハリウッド流に脚色して、ピクサーで3Dアニメとして映画化しなくては。

「巨乳の女性は知能指数が高い」はガセネタでした。
  なんと!!!!

ライコネン、F1を休んでWRCに出場
  まさかの元F1ワールドチャンピオンのキミ・ライコネンがWRCの世界に。
 
星野SD、矢野に将来指導者になれる
  なんか引退勧告みたいやけど、将来の監督候補になりうる矢野さんには、和田さんみたいに
  選手謙コーチになってほしいのが本音。

マキュアン、ダウンアンダーで復帰しカチューシャのエースに
  マキュアン会長、来年は期待してます。

レディオシャックが全登録選手を発表 別府史之も獲得!
  まさか、ランスのチームに移籍とは・・・・・来年のツールド・フランスに出れるかが不安です。

アメリカで「どーもくん」が大人気 胸熱 (ちょっとアレなニュース 様)
 ・・・・・・どーもくんって。

KAT-TUNの赤西ってのがめちゃくちゃ音痴な件 (ゆめみがちサロン 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・。

アバン2


プリキュアシリーズ第7弾「ハートキャッチプリキュア!」来春放映開始
  東映アニメーションの稼ぎ頭のプリキュアの新シリーズ・・・・・うらやましいすぎる。

LEGOで再現した「マトリックスの名場面」(動画)
  何でも出来るレゴの恐ろしさを垣間見た気がした。


アバン4


コトブキヤ 1/6 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.- (asallin.com 様)
  アスカの造形も見事ながら、台座の弐号機の出来も半端ねぇですな。
  髪がクリアだとわかるようにライティングしたものも、幻想的でいいですね。

Mフィールド ~ モデラー少女(仮) ~ (figuephoto 様)
  いいなぁ~、なんかこのちょっとケーブルが絡まった?から困ったみたいな表情が。
  ・・・・・しかしこの光のあて方、どうなってるんだろうか?

figma 050 セイバー 私服 ver. (44-四拾四式- 様)
  すげぇ~~、ご飯が取り外し可能とは!・・・・細かすぎる。
  しかしながらこの私服姿のセイバーさん、竹刀がよう似合ってらっしゃる。


アバン3


エロエロ画像マイスター
黒いストッキング画像にハァハァする奴ちょっとこい (PINK速報 様)

メガネっ娘の画像下さい(2次)part4 (がぞー速報 様)

【エロ画像】ハーレム状態の二次エロ画像 (わくてか速報 様)


2009/11/27(金)07:11
CL09-10.jpg

皆さん、ハイネケンを飲んでますか?
ビッグイヤーを追い求めて54年のサカ田ゴールです。

行き当たりばったり企画、第2弾。
アニメキャラによるUEFAチャンピオンズリーグ試合結果。
ここで何点か注意事項があります。
「試合結果は、Yahoo!ニュースより断然遅い!」
「サッカーは昔からやっているが、ゆうほど詳しくない!」
「最近、ネタがないからこういう事をやっている訳じゃない!」
「リテイクが多すぎる!」
「アニメ本数が減って仕事が無い!」
最後らへんは関係ありませんけど、それでは本編をどうぞ。


『ケロロ軍曹』 の夏美とギロロによる09/10 UEFAチャンピオンズリーグ


  第5節 試合結果
CL09-10-5.jpg


 

 


AZ敗退、オリンピアコスは16強へ王手
  オリンピアコスは残り一つの椅子を得る為、ホームでアーセナルと激突。

ウニレア、辛抱の勝利で16強進出に近づく
  ウニレアとシュツットガルトが、GL突破に向けてガチンコ対決。 勝った方が16強進出へ。

アーセナル、危なげなく突破決める
  無難にグループ1位通過を決めたアーセナル。

シュツットガルト快勝、GL突破に希望
  ウニレアとシュツットガルトが、GL突破に向けてガチンコ対決。 勝った方が16強進出へ。

旧ソ連対決はスコアレスドローに
  死のグループとなったF。バルセロナとインテルとルビンが、2つの椅子を賭けて最終節へ。

リバプール、勝利もむなしく敗退決定
  リバプールがまさかのグループリーグ敗退。 誰がこんな予想をしただろうか。

ビオラ、10年ぶりに16強進出
  ついに帰ってきた名門フィオレンティーナ。 昔、中田英寿が居た事があるチームです。

バルサ、華麗なサッカーで完勝
  死のグループとかした今回、果たしてバルサは16強へ行けるか。

チェルシー、アネルカの一撃で首位確保
  今年のアネルカさんは、昨年と打って変わって大爆発。

CSKA、逆転勝利で望みをつなぐ
  CSKAモスクワは、6節で16強へ向けてベシクタシュと対戦。

オリッチの1点でバイエルンに希望
  バイエルンとユベントスが、GL突破に向けてガチンコ対決。 勝った方が16強進出へ。

ボルドー、快勝で首位確定
  ボルドーがユベントスを撃破して、グループ1位通過へ。

マドリー、イグアインの得点で16強へ前進
  レアル・マドリーとミランとマルセイユが、2つの椅子を賭けて最終節へ。

ミラン、ドローで突破を決められず
  レアル・マドリーとミランとマルセイユが、2つの椅子を賭けて最終節へ。


今後も目が離せないUEFAチャンピオンズリーグ。
次回の第6節 試合結果は、12月10日(木)にお送りする予定です。


2009/11/24(火)04:41
アバン2


金曜の夜、世間では崩壊の呪文 『バルス』 で2chのサーバを落としたり、Twitterで呟いていた頃。
私は会社のテレビの前で同僚と共に崩壊の呪文 『バルス』 を唱えていました。
・・・・・・いい年して何やってんだかと思いましたが。

『天空の城ラピュタ』 の思い出といえば、この業界に入りたての頃、とある作監さんにラピュタの
演出に付いて色々教えてもらったことです。
世間では知られていた演出論だったらしいですが当時の私は全く知らず、思わず 『なるほど!』
関心仕切りでした。
そのラピュタの演出とは、上下の演出の仕方でした。

物語はシータが飛行客船で運ばれている所から始まり、ドーラ一家の襲撃に遭います。
場面は空の上で、これは『上』 となります。
その後、シータは飛行客船から逃げ出そうとしますが転落します。
しかし飛行石の力で助かり、パズーによって助けられます。
場面は地上で、これで 『下』 となり上下の演出が出来上がります。

そして 『天空の城ラピュタ』 は、この上下の関係で物語が進みます。
パズーとシータがドーラと軍から逃れる為に、高い所にある線路 『上』 から廃坑内 『下』 に落ちたり。
パズー達は、飛行船タイガーモス号でラピュタ 『上』 へ向かい、ラストは地上 『下』 へ帰ります。
(本編映像では、上空でドーラ達と別れて終わりますが、コンテ上では地上に降りていたはず・・・・・
 すいません、ちょっと記憶が曖昧で)

この上下の演出方法が宮崎駿さんの意図したものかは分かりませんが、こんど色んな演出さんに
ホントかどうか聞いてみたい所です。

ジブリヒロイン
放送が終わり、久しぶりにラピュタの設定が見たいなと思い、資料をひっくり返すもラピュタの設定が
無い事に唖然・・・・・・・誰かに貸したかな?


2009/11/23(月)02:30
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

今回の第26回 マイルチャンピオンシップはいかがでしたでしょうか。
当たりましたか?外れましたか?
皆さん、色々言いたいことがありますでしょうが、それらを含めて反省会を始めたいと思います。


『ハヤテのごとく!』 の人々によるマイルチャンピオンシップ 反省会

第26回 マイルチャンピオンシップ (GI)

1着 2枠4番   カンパニー

2着 7枠13番  マイネルファルケ 

3着 7枠15番  サプレザ


ハヤテ反1



ハヤテ反2



ハヤテ反6



ハヤテ反3



ハヤテ反4



ハヤテ反5


第26回 マイルチャンピオンシップ 回顧録


細江 「トモの踏み込みがしっかりしているな~と感じるのは、マイネルファルケですね」
そのマイネルファルケの逃げで始まった今年のマイルチャンピオンシップ。
道中、マイネルファルケとキャプテントゥーレがレースを作る展開になり、最後の直線で
一番人気のカンパニーが中団インの追走から直線で鋭く突き抜けるとマイネルファルケを差して
見事、有終の美を飾った。
11Rと12Rともペリエで流すも、両レースとも3着でフィニッシュ!
馬券的に3連複、必ず1頭抜けている結果に。

・・・・・細江さん、次回からは締め切り前に言ってください!


アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は、ジャパンカップ(GI)でお会いしましょう。


2009/11/22(日)07:59
皆さん、馬鹿によく見えますか?
競馬の予想をし続けて、77年の馬田ヒヒーンです。

行き当たりばったり企画。
新アニメキャラによる競馬予想コーナー。
ここで何点か注意事項があります。
「あまり本気で考えるな!」
「これは、あくまでネタだ!」
「最近、JRA銀行に預金しすぎて持ち金がなくなってきた」
・・・・・・と、一応逃げ道を作っときます。
わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

それでは第5回目は、『ハヤテのごとく!』 から
綾崎ハヤテと三千院ナギ、そして以下略に第26回 マイルチャンピオンシップを予想してもらいます。


淀の京都競馬場 G1最終章

秋のマイル王決定戦!

GI 第26回 マイルチャンピオンシップ


マイル09-1



マイル09-2



マイル09-3



マイル09-4



マイル09-5



マイル09-6



マイル09-7



マイル09-8


綾崎 ハヤテ  予想 7枠15番 サプレザ
斤量が58→55になるのは、大きなアドバンテージになるはず。
後はペリエマジックに期待!

三千院 ナギ  予想 8枠16番 サンカルロ
大外からの差しきりを夢見て。 案外、西のG1に相性の良い東の豊くんに期待を。

マリア      予想 2枠4番  カンパニー
悲願のGI 制覇をした8歳馬のカンパニー。 今回の大本命馬。
しかし2回連続好走が多い反面、3回連続は殆んどないという・・・また裏切られるのか、どうか。

西沢 歩     予想 6枠11番 ザレマ
瞬発力勝負は難だが、流れで持久戦に持ち込めば、なんとか好走で一発の期待に。

桂 ヒナギク   予想 1枠1番  エヴァズリクエスト
穴党を刺激する1頭。 内々のレースで懐かしのムンロ騎手の腕前を見込んで一発大勝負!


おまけ

ゴルゴマイル09

このお馬さんたちで、いざ勝負!!!



2009/11/20(金)23:36
アバン1


コンタドールとアスタナ、仮契約にサイン
  一応、元のさやに納まる感じですかね。 来年のバイクは、トレックからスペシャライズドに。

EURO予選、第1シードに9カ国
  いよいよワールドカップの足音が近づいてきたと思ったら、欧州ガチ戦争も近づいてきました。

バトンがマクラーレンへ移籍 英国人世界王者ペア誕生
 ダブルエースは旨く行った試しがないと思うのですが・・・・・果たして。

坂井オーナー来季トラ年V厳命!
  城島が入ったのは確かに大きいが・・・・。
  一番の課題、若手が育ってきていない状況が由々しき問題だと思うのですが・・・・。

母親にオナニーを見られ、キレた青年 (世界の三面記事・オモロイド 様)
  ティムポいぢりをなめるな! 常に360度、周囲に気を遣ってコトをなさねばならない。
  それがプロという者と、デューク東郷先生もおっしゃっておられました。

ユニバース日本代表、美馬寛子の乱交SEX動画流出!! (無題ブログ 様)

                  その後↓

アナルSEX流出の美馬寛子側の事務所が本人じゃないと否定!法的処置も!
  いや~~、流石にこれは・・・・・・本人だろ。


アバン4


レビュー オーキッドシード 1/7 ランサー  (asallin.com 様)
  ホントに出来がいいですね。 数あるフィギュアメーカーが人気アニメ・ゲームのキャラクターを
  フィギュア化する中。 オーキッドシードさんは、こうゆう独自路線(マイナー路線?)を歩んで
  買い手を楽しませてくれますね。

figma 051 衛宮士郎 私服 ver. (44-四拾四式- 様)
  「いくぞ英雄王―――武器の貯蔵は十分か」・・・・・一応エロゲーの主人公 士郎さんがあまりにも
  カッコよすぎます。 そりゃ~、ホイホイっと女性が惚れて、ハーレムを築けるのも頷けます。


アバン5


   鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃

   

   鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫の新作が出てたもんで・・・


アバン3


画像マイスター
ユニークなクモ10選:画像ギャラリー


エロエロマイスター
日常風景の二次画像くださいpart3 (がぞー速報 様)


濡れた服が体に張り付いてる女の子の二次画像 part2 (PINK速報 様)


【ほぼエロ画像】シグナムの画像(魔法少女リリカルなのは) (わくてか速報 様)


見えそうで見えないボディラインを強調するエロスを漂わせるセクシー美女 (R45ブログ 様)


2009/11/19(木)23:31
アバン2


ダメ演出

それは、アニメ業界において最も進行が当たりたくない演出のことである。
L/O ・ 原画等を全くチェックしない。
打ち合わせ等に遅刻してくる。
約束を守れない。
演出料を持ち逃げ。

それを いわゆる 『ダメ演出』 という。

【 例 】
とある演出さんとの一コマ。
V編が近いにも関わらず、撮影に素材が全然入っていない状態で大量の原画を抱えている
演出さんが言った言葉。

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   とりあえずV編も近いことだし、明日には全部の
    |      |r┬-|    |   原画を見るよ。
     \     `ー'´   /   そうしないと、もう間に合わないだろーし。  
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



そして次の日。

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  V編が近いっていうのに演出のヤロー
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  原画チェックをせずに
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    逃げやがったおwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 

ということがあります。

【 対処の仕方 】
落ち着いて携帯もしくは自宅に電話をかけます。
繋がらない場合は、演出さんの自宅に行き、電機メーターが回っているかを確認。
高速で回っていたら、ドンドンっと近隣住人に迷惑かけようとも呼びかけます。
もし居なかったら、車の中で張り込みをします
それでも見つからなかった場合は、片っ端から演出が行きそうなアニメ会社とかに電話して
所在を確認、もしくは網を張ってもらいます。

       ___
      /     \
    /        \._   あっ、お疲れ様です。
    /:::::          || |   私、ニュー速スタジオのやる夫と申しますが。
    |:::::         ∩! ,ヽ  すいません、つかぬ事をお伺いしますが
    ヽ:::         _| ー ノ  演出のやらない夫さん。
    /::::       | i j    そちらに入っていらっしゃたりしますでしょうか
    |:::        ゝ__/    ・・・・・・・えっ、入っていない。
    |::::        /      あっ、そうですか・・・・
    \_____人、_____  ヽ     すいません、ありがとうございました。
    (____(_______)_____)    



という色んな悲惨な目にあいます。
皆様、お気をつけて・・・


2009/11/18(水)23:45
アバン3


皆さん、こんばんわ。
サイダーを飲み続けて54年の炭酸田サイダーです。

今から141年前、人々を驚嘆させる飲み物が誕生しました。
文久3年の1863年に英国人ノースレーによってもたらされた清涼飲料の製造技術。
そして5年後の明治元年、1868年の横浜居留地で
レモネード、ジンジャーエール、ミネラルトニック、シャンペンサイダー
等の炭酸飲料が誕生しました。

その後、炭酸飲料は日本で大いなる発展と進化をとげ、いま皆様が飲んでいる。
ビック3炭酸飲料の三ツ矢サイダー、スプライト、ミリンダレモンライムをも、生み出しました。

サイダーとは何だったのか?
その時歴史が動いた
今回は、色んなご当地サイダーのご紹介と飲み比べをやりたいと思います。

サイダー祭り


もっと詳しく知りたい人は
サイダー、炭酸水及びジンジャーエール等のはじまりは?


■ 昭和サイダー

一口飲んだ時に口一杯に広がる、あの独特のサイダーの香りが心地よく
鼻腔をくすぐるらしいです。 そして肝心の味は・・・・・・・・普通のサイダーの味でした。

詳しく知りたい人は
昭和サイダー- はてしなく自然飲料を追求する ...


■ スワンサイダー

上質砂糖に強い炭酸が喉越しの良さと、すっきりした後味がお楽しみ頂けるらしいです。
そして肝心の味は・・・・・・・・普通のサイダーの味でした。

詳しく知りたい人は
スワンサイダーと長崎街道


■ サイダー

しっかりとした甘さで、さわやかな香りときめの細かい強めの炭酸らしいです。
そして肝心の味は・・・・・・・・普通のサイダーの味でした。

詳しく知りたい人は
ドリンク ハタ鉱泉


■ セピアのしげき

ビート(甜菜)から作られた砂糖と支笏湖水系のミネラルウォーターを使用した
爽やか飲料らしいです。  そして肝心の味は・・・・・・・・普通のサイダーの味でした。

詳しく知りたい人は
胆振支庁のHP


■ 大阪サイダー

香味はメロンを連想するような香りを放ち、程好い甘味で ”大人味” と言った
感じらしいです。 そして肝心の味は・・・・・・・・普通のサイダーの味でした。

詳しく知りたい人は
ひょうたん屋/大阪サイダー 懐古飲料



一通り飲んでみて分かった事が・・・

味オンチの私には飲み比べは無理でした。

全て、同じサイダーの味に感じました。 チャンチャン


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
